資金作りに1パチはどうでしょう? - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


資金作りに1パチはどうでしょう?

ふと思いつきました( ´ ▽ ` )

そういえば私は1パチは基本打たないのですが資金作りにはもってこいじゃないかと!

そして難しことは苦手の嫁でもできるのではないかと!

↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





1パチって実は4パチよりもものすごく甘いんです。

理由は現在低貸しが主流でどこの店に行っても1円パチンコってほぼありますよね?

お店も1円パチンコで勝負(稼働をとる)しないとライバル店に勝てないんです。

それに1円で大勝ちした人って心理的にこれが4円だったら…


って思いますよね?

するとついつい4円を打ってしまって結局4円で回収されちゃうなんってこともあると思います。


お店ももちろんそうなってくれることを予測しています。

なので1パチを甘くするのはお店にとって


①稼動が上がるのでにぎわっているように見せれる

②出ても結局4円で回収できる

③4円じゃ稼動がとれない台も1円でなら稼働してくれる

④1円で出ても全然怖くない



などリスクよりもメリットの方がでかいので、4円の調整よりも甘くしてる店がほとんどだと思います。
※現に私の勤めているお店も1円はほとんどいじりません。
7のつく日とか力いれてますけど1円はいじりません。
毎日開いてるんで(^_^;)参考までに


なので釘が見れない初心者の方でもボーダーよりも2、3回多く回る台を見つけやすいんじゃないでしょうか?

これは初心者さんもそうですが資金の無い方でもありがたいですよね。

低資金で立ち回れボーダーよりも2、3回多く回れば期待値も高くなるので負けた時のリスクも少なくてすみます。

何より期待値のある台を打ち続けることができます。

これはでかいと思います。

本当に勝てるんだということを実感しながら資金も稼げるなんて初心者にはもってこいです(^^)



ちょっとまってください!

1パチしか打たないのに全然負けてるんですけど!

なんて方も多くいると思います。

そういう方はボーダーをしっかり意識していますか?

保留を意識していますか?

大当たり中無駄玉が内容に止め打ちしていますか?


パチンコの負ける原因はほとんどが無駄玉です。

ボーダーと無駄玉を意識するだけで結果は変わってくると思いますよ。


まずは理屈を理解すること!

次に資金!

そして最後は己との戦い!忍耐力です(^O^)



これはパチンコもスロットも何にでも言えることです。

負ける戦いは終わりにしましょう!


オカルトで立ち回っている方

それを否定することはしません。

しかし、それで負けている

勝ちたい!

と思うのであれば考えを変えましょう!


私の知り合いでオカルトで勝ち続けている人は誰もいません。

世の中にはいるのかもしれませんが(^_^;)

負け組から抜け出したいというのであれば勝てる理屈を持って打ちましょう!


オカルトで楽しんで打ってる方には不快な思いをさせたかもしれません。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


私の言う理屈のあるパチンコに共感できる方は是非とも一緒に勝てるパチンコを楽しんでいきたいですね。


そして1パチだとせいぜい時給計算1000円もいかないと思います。

私も時間効率が悪いので打たないだけです。

しかし確実にプラスになっていけば2円→4円と立ち回りの幅は広がっていくと思います。


1パチは甘い台が多いです。

是非とも資金調達と止め打ちなどの技術向上に使ってみてください(*´ω`*)


近々ボーダーの甘い機種リストや日当などを記事にしてみたいと思います。

私の嫁にもこの1パチの立ち回りには協力してもらおうと思っています笑

注意!
低貸専門店はそこまで甘くないと思います。
全て低貸で利益を上げている店は極端に1パチだけ甘くなんてできないですよね?
甘くできるお店は4円などで回収できるから甘くできるわけです。
大型の大手のパチンコ屋さんとかのほうが甘い調整をしていると思います。
こちらも参考までに



関連記事
パチンコのボーダー理論 例えばこんな台
1パチの交換率を上げる方法
パチンコも視野に入れましょう!


毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/98-d4a45760

ブログパーツ
