SoftBankの最低維持費&知らないとここまで恐ろしい - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


SoftBankの最低維持費&知らないとここまで恐ろしい

SoftBankの締日が20だったのでギリギリの19日に変更をしてきました(^^;)

かなりギリギリでしかも仕事も控えていたので焦りながらいってきました。

プラン変更するだけなのですがいつも時間かかります。

SoftBankは寝しをするのは初めてだったのでちょっと不安げにいきましたが、やはりSoftBankは簡単にはやらせてくれないようです(>_<)

応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





今回の私が組んでいた内容はこちら

ホワイトプラン 980円/月
S!ベーシックパック 315円/月
パケットし放題フラット for 4G LTE 5,460円/月
iPhone基本パック 525円/月(最大1ヶ月無料)
待ちうた(iPhone基本パック加入時無料)Yahoo!プレミアム for Softbank 399円/月(最大2ヶ月無料)
あんしん保証パック(i)プラス 525円/月(最大1ヶ月無料)

確かこんな内容だったと思います(^_^;)


まず

ホワイトプラン 980円/月
S!ベーシックパック 315円/月
パケットし放題フラット for 4G LTE 5,460円/月

この基本プランだけ残して他のは何の問題もなく外せます。


ここからがめんどくさい。

めんどくさいと言っても

パケットし放題フラット for 4G LTE 5,460円/月 -月月割1,680円
   ↓
パケットし放題 for 4G LTE(2段階)2,100円/月 -月月割1,260円

にするだけです(^^)

しかし、普通に使う人がこういった2段階にすることはありえないことなのです。

なぜかというと、iPhoneやその他のスマホは自動で色々な自動更新などをして何もしなくても勝手にパケットを使い上限までいってしまうので店員さんにもしつこく説明されます。

そして購入時に付く、本来iPhoneの端末代を実質0にする(一括0ならお得に2年間利用する)為に割り引かれる月々割も減額されるため店員さんは親切にしつこく説明してくれます(^_^;)

ありがたいのですがこれでだいぶ時間をくいます。

更にはあんまりやる人がいないもんですからできるのかもわからない店員さんは自らサポートセンターに電話して可能かどうか確認する人もいます。

私を対応してくれた人がまさにそうでした。


こうしてプランを変更することで

ホワイトプラン 980円 
S!ベーシックパック 315円
パケットし放題 for 4G LTE(2段階) 2,100円
月月割 -1,260円

合計2135円

これがSoftBankのiPhoneの最安の維持費になります。


そして間違っても3ヶ月以内で解約(MNPを含む)をしてはいけません(>_<)


iPhone購入時は多分必ずのりかえサポートに入れられます。

これはiPhoneの購入代金を21000円割り引いてくれるありがたいサービス


かと思いきや、これが携帯MNPで稼いでいる人たちへの対策なのです(´Д` )

SoftBankのホームページから
のりかえサポートで一括払いを選択の場合、契約後翌々請求月末までの機種変更や解約等には契約解除料(21,000円)がホワイトプラン(i)の契約解除料に追加でかかります。


どういう事かといいますと

3ヶ月以内に解約したら21000円の違約金をとりますよ

ということです(>_<)

これは通常の違約金とは別ですので

間違えて3ヶ月以内に解約(MNPも含む)をしてしまうと

約30000円の違約金が発生してしまうのです(゚д゚lll)


更に恐ろしい呪いが最近契約時に付けられます。

SoftBank HealthCare(ヘルスケア)を契約時に付けられます。

これは健康管理をiPhoneでできるというありがたい腕輪です。

iPhoneに腕輪からの情報を送って健康管理できますよということです。


これは普通に使えば月額もかかりません。

しかし先ほどのように

パケットし放題 for 4G LTEを2段階にすると月525円かかってきます。

そしてこれも2年以内に解約すると

7500円の違約金がかかってしまいます(゚д゚lll)


なので維持費を最安に抑えたとしても

合計2135円+525円=2660円


そして3ヶ月以内の解約(MNPを含む)で

約38500円の違約金が発生してしまうのですねΣ(|||▽||| )


なので私のブログを見てSoftBankの熱いのやってるじゃん、なんて間違えて契約してしまうと大変なことになってしまう可能性も十分にありますのでお気を付けくださいm(_ _)m


まとめると
・SoftBankは最低3ヶ月使わないと大量にお金を払わせられる。
・最低維持費でも他のキャリアよりも高い
・6ヶ月以上使わないとブラックリストの対象となる


ということで

この条件を理解している上で利益がでる案件があればMNPしましょう!
※今のところiPhoneしかありえません

私はこんな条件でもしっかり利益を出しています(*´ω`*)


そして実は3ヶ月後に出来る維持費を590円にする裏技があります(^^)

そのうち公開しますね(´∀`)



関連記事
最安!携帯維持費革命!200円代まで可能!?
先月のiPhone祭りの結果
MNP弾のつくり方(ジョーカー?)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)








スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

今回も楽しい記事をありがとうございます^^
こういう財テクとか副業って、信頼できる方でなければなかなか信用出来ないというか、眉唾というか。
でも、こういう世界があるってことを知るのが一番早道でもあるんですよね☆
知らない方は知るっていうのがいいですね☆


あ、前の前の記事くらいで私の記事を紹介していただいてありがとうございます^^


羽根物ですが、
デビルマンに限らず、どんなものでも多少の技術介入が出来ますね。
あまり影響の無さそうなマジカペなどでも、
丁寧に打てば1日5000円~10000円くらいの差は出るので^^


まずはストローク、出玉の良し悪し、1kあたりの鳴き、この3つですね☆


止め時も簡単なので、
副業にはぴったりだと私は思います☆


それではまた♪

2013-10-23 20:53 | from あにまーる

Re: No title

こんな私のようなブログでよければいつでも紹介しますよ(^^)

というか、あにまーるさんのようなプロの方につなぐしか私にはまだ貧乏のサイクルから抜け出せない方を救うことはできないのですよ(>_<)

資金作りはサポートしますが、継続的に稼いで行けるスキルはサポートしきれないんですね。

現に私が修行中の身ですから(^_^;)


羽根物はやはり初心者がいきなりというのは難しいですね。

スキルとして身に付けば大きな武器になりますが。

私も人に教えられるような技術を身につけたいです(>_<)

今はパチンコの事で知りたいことがあるのでそのうちまた相談するかもしれません。

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-10-24 03:17 | from めぐ

SoftBankの規約が変わりました

スーパーボーナス適用で端末一括払いの場合、解約や機種変更の他にプラン変更までもペナルティの対象となったようです。6か月以内に解約、機種変更やプラン変更した場合、2,1000円のペナルティ料金が加算されるようです。(´д`|||)

2014-02-23 05:03 | from のり

Re: SoftBankの規約が変わりました

のりさん^^
有力な情報ありがとうございますm(_ _)m
私も調べてみましたがホントですね((((;゚Д゚))))
6ヶ月以内とプラン変更でも…
さすがソフトバンクですね(^_^;)
せっかく3月にソフトバンクにもMNPしようと思っていたのですが作戦をねらなくてはいけないです。

2014-02-23 15:03 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/97-cb395ce1

ブログパーツ
