10月18日稼働日記!今更AKB48初打ちしたど(^^) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


10月18日稼働日記!今更AKB48初打ちしたど(^^)

やっと稼働に行くことが出来ました(>_<)

ついこの間までは仕事前にもバンバン行っていたのですが、さすがに夜色々やっていると睡眠時間が足らなすぎて稼働は無理です。

しかもストレスで前に痛めた交感神経がまたおかしなことになってます。

交感神経とは?

興奮状態を管理する?自律神経の一つらしくて常に興奮状態になってしまうんですね(>_<)

すると寝れない、めまいがするなど様々な症状が出てきて私生活に影響が出ます。

しかし、嫁のことで会社を休みすぎて自分のことでは休みづらいし同じく自律神経を痛めて休んでいる人もいるしで治療に専念出来る状態ではありません。

職場もなぜか物凄く人が少なく馬車馬のように働かせられています(>_<)



パチ屋は忙しい時はホントにスポーツみたいな感じなので人員不足は体がきついっす。

忙しい中少ない時給で働くよりも打つ側の方が稼げるのにと思うとストレスハンパないです。

そういうので神経痛めているんですけどね(^_^;)


話はだいぶそれました。

最近調子が上がっていた私ですが今日の稼働はどうだったんでしょうか!


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク






今日は昼ぐらいに一度マイホールに足を運んだのですが、打てる台は一台もなく1パチにて羽根物の練習をしてみました(^^)

参考にしているブログ
あにまーるの秘密の部屋
メルマガ登録すれば詳しく解説した羽根物の攻略法を読むことができます(^^)
メルマガ登録


実際やってみないとわからないと思いやってみて思いました。


めっちゃムズイ!


いやでも最初はそう思いましたがやっているうちにブログに書いてあったことがなんとなく理解できてきました。

やっぱり人間慣れですね(^_^;)

帰ってもう一度記事を読み直すとまた違った発見がありそうです。


そして夕方ちょい前くらいにもう一度店に足を運びましたが状況は特に何も変わっていませんでした。


もう少し待ちたかったのですが

1台目 鬼の城 宵650
理由:期待値がある

投資6000円で

ART60G単発でした(>_<)

しかし純増3.8ぐらいで助かりました笑

モードAのゾーンだったので即ヤメ

-480円


店移動

2台目 北斗転生 470
理由:555あべし狙いからモードB判別

一回天破には入れることができましたが、なんだかざわざわしたのでモードA濃厚ということで深追いはしませんでした。

-3000円




3台目 AKB48 90
理由:97~128が解除しやすい為

何げに初打ちでした(^_^;)

私のよく行くホールには入っていないので打つ機会が無いです。

人気があるので稼働はしそうなんですけどね。

打ち出しすでにざわざわしていました笑

前兆中だったみたいですね。

初めてのボーナスは



    画像 134


バケでした(´Д` )


しかし最後のじゃんけに奇跡的に勝利しARTゲットです。

パチンコは結構打ったのでなんだかノリノリで打っていましたがさっぱり上乗せしません(´・_・`)


そしてなんだかわかりませんが終わったと思ったらもう一回ARTが継続?しておそらくチャンス目から


    画像 135


青7ゲットです(*゚▽゚*)


番長みたいに考えればおそらくいいんでしょうね笑

ボーナス中はバーが2回くらい揃って挙動不審になりながら打っていましたw

おそらく周りの方は

「この子初心者なんだわ」

って思われていたかもしれません(>_<)


    画像 136


このくらい上乗せました。

ほかの方のブログを見ているとちょっと少ないような気がしますが。私は引き弱なのでこんなもんです。


結局700枚くらい出て即ヤメしました(^^)

+11140円


そして

4台目 番長 380と180
理由:ゾーン狙い

バケ一回マチコ先生を追う形で
-5500円


5台目 カイジ3 240
理由:おじいさんが打っていたのでまだチャンスかも?

チャンスはありませんでした(>_<)

-2000円


6台目 北斗転生 830
理由:期待値有り

あれ?この台は(´・_・`)

先ほど私が打ってた台がパワーアップして返ってきてくれました笑

とはいってもモードA濃厚でやめた台なので深い天井近くまで回すのは確定しているようなもんです(>_<)


1400あべしくらいで天命中に中段チェリーで数ゲームで当たりました。

この引き方だと直当たりなのかあべしなのかさっぱりわかりません。


とりあえず15000円も使っているので挽回だぁ!と思っていると

いきなり闘神までいきました(*゚▽゚*)


これは初戦が物凄く大事になりますね。

勝負魂は相変わらず4つしか貯まりませんでした(;_;)


勝負リプレイ→外れ

勝負リプレイ→外れ

ベル→外れ

勝負リプレイ→外れ




おおおおおおおおおおおおおおおおおお



どうしてだぁ( ̄◇ ̄;)


闘神いって続いた試しがありません。

しょんぼりして次の台を探しました。


すると470の北斗転生が空いていたので持ちコインを持ってまた555あべし狙いで打ち出しました。

すると持ちコインだけでうまいこと555でヒット(^^)


オーラは緑でしたがおそらくレベル2でしたね。

こちらの台のけんちゃんは物凄く省エネで頑張ってくれていました。

コツコツ、地道に頑張って勝負魂も10個以上に増え

そして

   画像 137


更に貯金を増やすケンちゃんでした(^^)


結局これは8個の勝負魂が増え

スイカを引いてざわざわ

何もないと思ったら


    画像 142


まじか!

SPバトル投入でした。

結構引いてますけど10連したことにし、勝負魂も貯まらないし少しメダル増えるくらいのイメージしかないSPバトルですが


今日のケンちゃんはいつもとは違います(´ω`)

ラオウをボコボコにし

途中何度もトキ兄さんも現れ、デカいこと言うわりにただ避けるだけとか笑


珍しく避けないかと思ったら


    画像 139



うまく撮れませんでしたが、いきなり無差別に剛掌波をぶん投げたりと危険な行為ばかりします。

そこにリンとバットがいたら大惨事になるところでした(;´д`)


途中トキ兄さんはラオウにやられて迷惑行為はそこでストップ。
ラオウさんありがとう

そして


    画像 140


トキ兄さんのところへ旅立ちました(´ω`)


20連で出玉も勝負魂もそこそこ増えてくれて、安心して神拳勝舞ができるなと思ったら

いきなり勝負魂の使い方が荒くなり始めました。

ケンちゃんどうした?

やっぱりあればあるなりの生活になってしまうのかと思っていると


    画像 141



まじか!


    画像 142


せっかく休んでいたラオウさんとトキさんをまたまた呼び寄せてしまいました(;´д`)

隣の人もびっくりです笑


これは4連くらいで終わって

相変わらず適当に勝負魂を使いまくります(;´д`)


ケンちゃんやめてぇと言ってみますが大荒れです。


するとスイカから…



    画像 142


またかよ!

一回のATで3回は初めてです。2回も初めてですが(^^;)


これも3連くらいですかね。




神拳勝舞も怒涛の17連敗などしてもう勝負魂も残りわずか…

最後はシンさんにトドメを刺され終了。



結局3000枚ほど出すことが出来ました(^O^)


+45980


と大きく勝つことが出来ました。


トータル+46140


最近はちょくちょく出るようになってきてこのままの調子でいければいいのですが…




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様です。

本当に引き弱ですかw?

自分も以前閉店前の1時間の間にSPバトル4回も入りましたが時間ないときに来てもらってもなあって感じですw

しかも1時間の間にそんなに何回も来るってことはすぐに負(ry

最近は転生打てていないんですよね。拾える台がなかなかなくて…拾えても続かないで負けるという…

そんな中友達と昨日久しぶりに朝1から打つという暴挙に出ましたw
前日に下見して店の設定配置を予想、設定変更でも宵越ししてても痛くない台を探して打った台で午前だけで久々に出すことが出来ました。

その後店を移動しつつハイエナに切り替えたのですがそちらは全然ですw

こうハイエナの結果が出ないと精神的に辛いですね。
暴挙に出る回数も多くなってしまいそうで怖いですw

2013-10-21 12:49 | from ヒーロ

Re: No title

ヒーロさんコメントありがとうございます(^^)
SP4回とは上には上がいましたね(^^;)

時間無い時に限って引きが強くなるのっていったいなんなんですかねw
何とかしてほしいです(><)

メンタルコントロールしてお互い頑張りましょう!

2013-10-22 14:04 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/94-95f19ae4

ブログパーツ
