amashowってとても便利です! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


amashowってとても便利です!

突然ですがamashowってご存知ですか?

せどりをやるにあたってこのサイトは必要不可欠だと思いました(*´ω`*)


あ!せどりネタです(^_^;)

せどりに少しでも興味のある方はしっかりご覧になってくださいm(_ _)m


 応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサードリンク





最近は電脳せどりについて初心に返って勉強をし直しています。

といっても元々初心者なので文章がおかしいですが笑


そこで私の今までの売れる商品のリサーチ方法というのが、有料ツールを使っていますので条件を絞り込んで

ポチッと

するだけで差額のある商品を自動で探して来てくれて

あとはネットショップにあればそれを買うだけみたいな感じでした(´・_・`)



検索もある程度Amazonのランキングの高いものだけを探しているので、このツールは最強じゃ!

と思っていました(´∀`)


しかし、実際そんなに甘くはなかったのですね(^_^;)


ランキングは高いのに売れない。

いつの間にかランキングが下がっている。

Amazonに在庫が復活してしまって価格が暴落してしまった(>_<)



こんなことばっかりでせどりに対する意気込みややる気がどんどん下がっていきました。



そこでもう一度初めから勉強しなおそうとここ数日電脳せどりを勉強し直していました。


そしてあるブログにたどり着き、そこの記事を全て読みました。


そこで新たな発見だったのが


amashow

です(^^)


このamashowは過去のAmazonのランキング変動やいくらで出品されていたかがひと目でわかる便利サイトで、せどりをやっている人ならみんな使っているのではないでしょうか?


このサイトを使うことによりどのくらいの頻度でいくらで売れたかがわかるようになったので、

仕入れする判断基準

が明確になりました。



ついさっきの話ですがこんなものを見つけました。

JAM Project 10th Anniversary Complete BOX [Limited Edition]

新品が38000円で中古でも22000円と高値の商品ですね(^_^;)


ネットショップで中古で15000円で販売しているのを発見しました。


15000円で仕入れ!?

普通の人は絶対迷うと思います。

だって不良在庫になったらかなりの赤字になるのは目に見えてわかりますよね?


そこで本当に仕入れていいのかを判断するのが

amashow

なんです(^^)


試しに商品の

ASIN:   B003QMPOE6←これ

をamashowの検索のところに入れてみてください。


すると色々出てきてますがランキングの変動がウネウネしてますよね?

これは売れるとランキングがあがるので頻繁に売れているということになります。

そして一番下に値段がズラーっと書いてあると思うのですが、これが過去に出品されていた価格になります。

出品者が一人減ったと同時にランキングが上がっていれば、そこで売れたということになりますね。


ということは、中古でも18000円~22000円くらいでは売れる商品ということがわかります。

しかも最近中古価格が上がってきてますね(´∀`)


仕入れが15000円ですので赤字はないかなと思います(^_^;)


手数料とか考えると少し利益は少ないのですが、不良になる商品ではないからどんどん仕入れていこうってな感じで今回は仕入れてみました。

どんどん資金を回転させてお金をふくらませていきたいですね。

まだまだ紹介したい情報はあるのですが、今日は

amashow

だけにしておきます(^^)


関連記事
売れる商品の探し方
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/93-1358248f

ブログパーツ
