パチンコも視野に入れましょう! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


パチンコも視野に入れましょう!

収入元を増やすために様々なことを取り入れようとしている私ですが、最近肝心なことを忘れていました。

同じホール内にあるパチンコですね(^_^;)

しかし、私の地域はパチンコの調整は辛くてどこの店舗の釘も似たようなのばっかりで勝手に諦めていました。探せばあるのかもしれませんが…

釘も見れないし試し打ちするだけ無駄で、もうパチンコは打たないと決めていましたが最近あるものに注目しています。



それは羽根物です



つい最近までは直当たりがついているせいで、通常のスペックが落ちていてこんなの羽根物じゃねぇ( ̄◇ ̄) 

と思っていましたが最近のものは昔みたいにV入賞オンリーの物が多いんですね。

更に、最近毎日愛読しているあにまーるさんのメルマガにより技術介入で日当2万くらい可能ということ。

これだ!ということで昨日は何度も読み直して勉強していました。

このあにまーるさんの解説はとても私はわかりやすいと思いました。

しっかりどうなって、どうなるから日当2万が可能になるというのが詳しく説明されていて技術介入なのでかんなり難しいですが自分のテクニックで稼げるのであれば今後ずっと使っていけるスキルだと思いました。

私も近々仕事を辞めてメイン収入としてスロットを考えていましたが、今の稼働状況では毎月安定した収入を出すのは不安です。

なのでスロットに変わる収入源を確保する為にせどりを導入していましたが、羽根物でいけるなら同じホール内にあるので移動効率を考えると羽根物の方がいいです。

とりあえずは交換率の低い回るホールで練習していこうと考えています。

もし興味のある方は私と同じようにあにまーるさんのブログを参考にするといいと思います(^^)

おっと!忘れてました。この記事はメルマガ読者限定ですので

新・あにまーる通信

こちらよりメルマガ登録をしてお勉強させてもらうような感じです(^^)


あにまーるさんはパチプロで数年間稼がれているようで、その実績は平均収支600万くらい。

プロとして生活して4、5年月間マイナスはないという凄腕の持ち主です。
※勝手にこんな公開して良かったかな?あにまーるさんすみません(>_<)

私も直接メールやスカイプで相談にのってもらったりしたこともあり、かなり信頼できるブロガーさんです。

羽根物以外でも直接期待値に影響する濃い内容とかも配信されていてとても勉強になっています(>_<)

すごくおすすめです(*^_^*)


パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる

あにまーるの秘密の部屋

メルマガ登録はこちら
新・あにまーる通信



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



その他おすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

おぉ、こんなところに私の情報が!!
ありがとうございます
(*^_^*)
嬉しいですね☆

実は今は専業から兼業に移行しているのでそこまでの収支では無いのですが、
現在は10日くらいで300kくらいってところですね☆
あとはネットやせどりなどで。

月間負けは今のところないですね♪
おかげ様です
m(__)m

デビルマンはだいぶ下火ですが、今だったらレレレの技術介入が差がつくポイントかなと。レレレでも1万円は変わってきそうです^^

今後共よろしくお願いいたします!


2013-10-17 01:20 | from あにまーる

Re: No title

いえいえ(^_^;)とんでもないです。

価値ある情報は共有すべきです。

レレレですか!こちらもしっかり勉強して打てる台が無いときの武器にしていきたいですね(*´ω`*)

こちらこそ何度も相談に乗っていただいてありがとうございます。

私も情報の発信頑張っていきますo(^▽^)o

2013-10-18 01:13 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/92-68dd4631

ブログパーツ
