10月13日稼働日記!芋煮会でガッツリ食ってやったぜ! - 引き弱でも勝てることを証明したい



10月13日稼働日記!芋煮会でガッツリ食ってやったぜ!

もう10月も半ばに入り秋っぽくなってきましたね(^^)

しかし各地では10月というのに真夏日が続いたりしているようで、体調管理には十分にお気を付けください。

私も体調が悪いです!毎日勝手に忙しくしているので体がついていきません(>_<)


そんな中嫁が「避難者ふるさと交流会」という芋煮会があるということで、芋煮を食べに行かないか?ということで家族で行ってきました(゚∀゚)


私の地元は豚肉の芋煮で芋煮というか豚汁を食べる風土があるのですが、こっちは牛肉の醤油ベースということで初めて本格的な芋煮を食べました。

とても美味しく食べ終わり満足!

と思ったら子供が一切食べないのでパパ食べてということでもういっぱい!

ふう!もうたべられないんだっけ。。と満足そうにしていると

交流会の参加者のおばちゃんが気を利かせたのかもういっぱい持ってきてくれました(^_^;)


あ、ありがとうございます。なんて気の利く方々なんだともういっぱい完食して動けなくなっていました。



それでは10月13日の稼働日記です(^O^)



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク





1台目 カイジ3 宵520
理由:500ぐらいからでも期待値ありそう?

投資は17000円と吸い込まれていきました(´Д` )

カイジってあんまり回らないイメージありますがどうなんでしょう?

ちょくちょく上乗せして豪華な船とかにも乗って取り返せそうな雰囲気はありましたが、そううまくはいかず終了。

青空画面の終了画面でした。

なんかこの画面久しぶりだなと思っていると画面タッチを忘れてしまいました(^_^;)

どうしようか悩みましたが打つことにしました。

すると

    画像 128

普通に引き戻してくれました(゚∀゚)


しかしこれはそんなに続かず

-1940円


2台目 攻殻機動隊 340
理由:ゾーン350~450の為

ここは特に何もなくスルー

-4000円


3台目 戦国嵐 180×2台
理由:193~256がゾーンの為

一度くらいはバトル入れられるだろうと思っていましたが2台とも一度もバトルに入りませんでした(>_<)

-6000円


4台目 番長 宵570
理由:宵越しゾーン狙い

宵越しのゾーンで夕方に入らず。

変更かモードBか?

この店の傾向的に変更よりもモードBの方が可能性的に高い気がしましたのでこのまま追うことに。

すると途中弱チェから解除!

赤7のパンチグローブはピンク赤赤青

変更だったんでしょうかね?

即ヤメです。

-520円


5台目 北斗転生 460あべし
理由:555あべし狙い+モードB判別

こちらはちょっと早めに天命に入りガセ終了が550あべしくらい。

あと前兆のためまだ前兆演出が残っていれば数ゲーム回そうと思ったら勝負リプレイ。

そこから次回予告に発展し入りました(^O^)

勝負リプレイで直あたりは初めてでしたが

単発終了!

-1100円



久しぶりに店を移動し別な店での稼働実践!

6台目 鬼の城 宵約600~700
理由:宵越し狙い

ここのお店はデータがツブツブでしか確認できないお店です。

実はこういうお店は立ち回りにくいということでライバルも少ない傾向がありますがそこは腕の見せどころだと思います。

立ち回りにくい=打てる台が隠れる

今回打った台は 前日BB3RB1 という台でした。

ここの鬼の城は初当たりがRBにカウントされ鬼狩りラッシュで赤7が揃うたびBBに回数が上がる仕様になっています。

初当たりがつぶ3つなので1つぶ100ゲームですので201~299と予測できますね。

ということは平均250が初当たりゲーム数になります。

これを前日の総回転数から引いておおよその宵越し回転数を割り出し、当日ゲーム数を足したらなんとか打てる台と判断がつきました(^_^)

もちろん当たりが多ければそれだけ予測にズレは生じますがあくまで平均を積み重ねることにより数をこなせば上ムラも下ムラもありだいたい平均に近づくという考え方です。

ちょっと説明しづらいですがこんな感じで立ち回っています。

こちらの台は6000円で羅刹を撃破!

90ゲームスタートで何事もなく終わりそうでした。

初当たり前兆中にレアベルを引いていたので念の為数ゲーム回して鬼神状態を確認していると


    画像 129

ウラの間当選で見事に赤7をゲットしました(^^)


そこから


    画像 130


この間の嫁に引き続き2Dバトル。

自身5度目くらいなんですが今回は



    画像 131


ようやく勝利しました(*゚▽゚*)


そしてウラの間の恩恵(モードB50% 天国50%)はなんとか天国の方を選択してくれたみたいで引き戻し

1回で終了でしたが

+3440円

勝ちは勝ちです。


7台目 カイジ3 245
理由:後前兆の為

結構こういう台ありますよね。

しかし何度か試していますが前兆発生せずで、そのままモードゾーンまで打ってみますがそこでも前兆発生せずで終了するパターンが多いです。

いくら後前兆タイプでも早めに前兆が終了するパターンも多いみたいですね。

今回の台は一回転回して演出で判断しました。

するとこの台は前兆のど真ん中の台でそのまますぐにざわざわタイムに突入してくれました。

残念ながらチャンスは活かせずスルー

-2000円


8台目 忍魂烈 宵約550~700
理由:下ムラでも期待値マイナスにはならなそうだから

最近打てば負けない忍魂ですが今回はというと

下ムラのほうで14000円ほどで第1天井到達

ここにくるまでに何度もチャンス目を引いていますが全てスルーでした(>_<)


そしてここから面白いようにボーナスが絡む気持ちいい展開(*´ω`*)


そしてボーナスもストップし、さすがにもう終わりそうな雰囲気。

0ゲームでの扉が赤でした。


(メ・ん・)?


第一停止で10G

第2停止で50G

第3停止で…




    画像 132



うひょー(´∀`)

ここまで一度の上乗せは忍では初めて!

このチャンスを活かしてまたボーナスを絡めて

最終的に


    画像 133


このくらいでした(^^)

このあとも一回ARTを引き戻してBIGを一回引いて引き戻し確認後即ヤメでした。

+23600円


なんとか最後に負けを挽回できるパターンにもっていけて満足な結果でした(*^_^*)


トータル+11480円



最近毎日のようにコメントをいただいて励みになります(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!


おすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

芋煮は地域によって牛と豚に分かれるようですね

カイジは230程度まで、忍は液晶の履歴で過去2日のデータが見られるので、正確なG数が出せると思います
参考までに

2013-10-14 22:19 | from JJE | Edit

初めまして!!

最近良く読ませていただいています。

早速というか、不躾なのですが…(^_^;)

この記事でも書かれてますが、戦国嵐の193~256はABの濃いゾーンですよね?

実際に自分でも打ってて思うのですが、この台ってモードを察知するのは難しくないですか?

と言うのも、193~256まで打つと、Cの320が気になって回してしまうんです(-_-;)

で、結局512まで…と泥沼(笑)

何かモードを察知できる演出などありましたら教えていただきたいです…

ほぼ初心者なので質問が的を射てなければ申し訳ないです(>_<)

2013-10-15 03:38 | from ロン

Re: タイトルなし

JJEさん、有力な情報ありがとうございますm(_ _)m
立ち回りの参考にさせてもらいますね。

芋煮も牛、豚、更には鳥を使うところもあるみたいですね(^O^)

どれも食べてみたい(´∀`)

2013-10-15 14:08 | from めぐ

Re: 初めまして!!

ロン さんコメントありがとうございます(^^)
収支メインのブログではありますがスロットに関しての質問が来たのは初めてのような気がしますw

まず193~256のゾーンの説明ですがゲーム数解除はかなり薄い部分にはなりますが、状態が
モードABで超高確、Cで高確という状態になっています。

レア役(ベルを含む)で自力解除のCZに当選しやすいゾーンになっているんですね。

そしてモードを察知できる演出ですが

利休会話→赤文字はモードC らしいのでこの演出がでれば当たるまでに切り替えます。

その他参考までにですがレア役を固まりで数回引いてもCZ当選無しの場合もモードCまで追うこともあります。強役での判断ですが。

今のところこのゾーン狙いの期待値ですがざっくりで800円くらいにはなってますのでゾーン狙いとしては有効な方だと思いますよ。

考え方は人それぞれありますので参考程度にお願いしますね(^^)

2013-10-15 14:27 | from めぐ

始めまして

ぬう…芋煮もスロも羨ましいです。
いまだ10月はプラスマイナスを右往左往している者です。

少し質問なのですがゼーガペインの50G~150Gは期待値どれくらいか分かりますか?

50G周期と100G周期狙いなのですが…

2013-10-16 11:43 | from ヒーロ

Re: 始めまして

ヒーロさんコメントもらえて嬉しいです(^^)

ゼーガペインですか…

私もスロ専ではないのでそこまで詳しく自己解析はできないのですが、ほかの方の情報によると期待値を出すにはかなり凝縮した立ち回りが必要かと(^_^;)

確かに50Gと100Gで2回抽選を受けられますが、シズノ覚醒の当選率とシズノ覚醒に入ってからの解除率を考えると期待値マイナスでは無いにしろプラスでもないような気がします。

あくまでも私の個人的な意見ですが。

なので狙うのであれば

60すぎから前兆後即ヤメ

110すぎ~前兆後即ヤメ

みたいな感じでもう少し凝縮して狙う必要があるのではないかと思います。
(これでも期待値はあるかどうか微妙のような気がしますが考え方は人それぞれです)

前兆が長すぎるんですよねこの台(^_^;)

こんな回答しかできなくてごめんなさいm(_ _)m

2013-10-16 13:30 | from めぐ

Re: 始めまして

ゼーガペインは確かに前兆が長いですから打ち所が確かに見極めにくいですね。

個人的にこの台がすごく好きで楽しいものですから少しでも期待値があれば打ちたい!って感じなんですよね。

だからといってただ打ち倒すのも怖いので天井以外で打てるゾーンがあれば座りたいと思っていたのでちょっと聞いてみました。

回答ありがとうございました!

2013-10-17 11:56 | from ヒーロ

Re: Re: 始めまして

いえいえ(^^)
私でよければなんでも聞いてください。
それに期待値マイナスではなければ好きなだいならどんどん打っていってもいいのかもしれません。
楽しまなくちゃスロット打ってらんないっすからね(^_^;)
時間効率を意識するのであれば打てませんが…

またコメントお待ちしています(*´ω`*)

2013-10-18 01:09 | from めぐ

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

ご回答ありがとうございました!!
参考にして立ち回りたいと思います(^-^)

これからも頑張ってくださいね♪

2013-10-21 16:10 | from ロン

Re: タイトルなし

こんな回答でよろしければいつでも言ってください(^^)
またコメントお待ちしています。

2013-10-22 14:05 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/91-126703de

ブログパーツ
