賢く生きてますか?オークションの紹介 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


賢く生きてますか?オークションの紹介

オークションって利用したことありますか?

名前はすごく聞きますね(^_^;)

今日の情報はちょっと工夫すれば儲けるアイテムにもできるし、主に節約や賢く生活するということにつながる内容だと思います(^O^)


 応援よろしくですm(__)m  
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサードリンク





私が副業を覚えた最初の手段がオークションでした。

いらないものを出品することで、欲しいと思った人が購入してくれる。

間に中古ショップを経由しないので売り手側も買い手側も特になる素晴らしいシステムだと思います(^^)


これを覚えたおかげで不要な物を捨てるということはほとんど無くなりました笑

服でもなんでも値段の付け方次第で売れますから。


お金がなかった私にはこのシステムがあるおかげで少しづついらないものを売ってお金にしてほしいものを手に入れていきました。

特にお世話になったのがゲームでしたね(^_^;)


私は結構ゲーム好きで結婚してからもモンハンにハマリ嫁にひどく怒られていた記憶があります。

どうしようもなくなった嫁は一緒に狩りに行く方法をとったことがありました笑


特に新作や常に人気のあるマリオなどのゲームはぶっちゃけレンタル的な考えになりましたね。

オークションで2500円で購入し、全クリしてまたオークションに出品。

買った値段よりも若干高く売れたこともあり、賢くゲームをやっていました。


店売りでは絶対高く売れない壊れたPSPなんかもオークションでは部品取りに使う方もいるので普通に高くるれていきました。


このオークションを使えるか使えないかだけで人生大きく変わると思いますよ。ホントに!


お金をもらうだけがお金を増やす手段ではないと思います。

出費をいかに抑えるかもお金を増やす方法だと思いますので是非この機会にオークションを始めてみてください。

色々なオークションがありますが私はモバオクをやっています。

オークションといったらヤフオクをイメージする方が多いと思いますが、モバオクも手軽にできるオークションですので初めてやるにはこちらをオススメします。

携帯&スマホでも簡単に出品ができ手数料がかからないのが魅力です。

月に300円払えばあとは払うものはありません。



それに対してヤフオクは色々手数料があって実際に売れた金額よりも何%かを持って行かれてしまいます(>_<)

じゃあモバオクの方がいいじゃん!と思うかもしれませんが、

ヤフオクは知名度が高いので集客力がモバオクなんかよりも優れているのです。

手数料を取られる代わりに売れやすいんですね。



なので使い分けるのもいいかもしれません(^^)


情報自体に価値はありませんが、こういった情報をしっかり活かせることが出来ればあなたの生活は少しづつ変わっていけると思います(^^)

私はここからせどりに結びつきました。


登録はこちらから→モバオク



関連記事
最安!携帯維持費革命!200円代まで可能!?
ハピタス 自己アフィリエイトで稼ぐ
売れる商品の探し方

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

コメント二回目になります。自分はヤフオクでせどりしてます。最近「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! (マイクDXセット) 」というゲームを5480円で落としました。結構うまかったです^^相場はアマゾンで確認してください!

2013-10-13 20:27 | from ten_ten

Re: No title

ten_tenさんコメントありがとうございます(^O^)
というかどんどんコメントくださいm(_ _)m
こういったコメントが私のモチベーションを上げるので(^_^;)

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! (マイクDXセット)

これは熱いですね!
確認してみましたが利益も、売れる見込みも申し分ない商品ですね。
またせどりの報告お待ちしています。

2013-10-14 10:22 | from めぐ

趣味の釣りから新品では買えないロッドをオフシーズンに安く買い、シーズン前に売るのを何度かやりました。
エバーグリーンのバス用ロッドは必ず売れるから安心かも^_^

2013-10-19 10:34 | from うまなり

Re: タイトルなし

うまなりさん転売ビジネスうまいっすね!
専門的なジャンルを持っている方がうまくいくと思いますのでその知識羨ましいです(´Д`)

2013-10-21 01:52 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/90-1e406f24

ブログパーツ
