宵越しでお宝台 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


宵越しでお宝台

うーん。

まだまだ自分のブログのページの作り方がわかりません。

ブログ村のバナー貼り付けたら端っこのフリーエリアに出てきたし。

本当はこんなところに貼り付けたいわけじゃないんだよ(>_<)

やっと初めての顔文字も導入できた          ↑これ

まぁ、日々こちらも成長していきます(*^-^*) 



それでは8月2日の稼働日記です


本日は嫁を病院へ朝から連れて行きマイホへついたのは12時ちょい前

とりあえず、ぐるーっと回りいつものスナイパイは誰かに変更判別されて打たれていました。

実は私の会社の同僚が回したと出勤してから教えてもらいましたw

昨日は休みだったので下見をしていました。

育っている台はなさそうだったので嫁に

戦国嵐の前日660の台を当たるまで打てと指示

できれば、750くらいから打ちたいところですが、ゾーン解除の濃いゾーンとそこをスルーしても超高確がくるので打たせました。


そして、私は大好きな忍魂烈が昨日528で終わってたので育ってないかなぁと見に行くと、すでに若い青い髪の兄ちゃんがいました( ̄□ ̄;)!!

この兄ちゃんはおそらくこの辺を立ち回っているスロッター。どのぐらいのレベルの持ち主かはわかりませんが、たまに見かけます。

打たれたかぁ、と思ったらその隣の忍魂が0ボーナスの400Gで空いています。



あれ?



これ…



さっきとられたと思ってた昨日狙ってた台だ(*´∇`*)


てっきり、とられたと勘違いしましたが青髪のあんちゃんの隣に宵越し約930のお宝台がぽつんと空いてます。

すぐさま打ち始め、まだ忍魂は放置状態かは確信なかったので少々不安がりながらも


               



YES!


宵越し成功です。

これで、宵越し第一天井は2回目なのでおそらくもう放置状態ですね。前回同じ大都の秘宝伝が早い段階で放置になってたので忍魂もそろそろかなと思っていました。

しかしチャンスを活かせず+1520円でした。

でも、こんな台拾えたので満足です(@^∇^@)


戦国嵐を打っていた嫁はというと


はまってました( ̄□ ̄;)!!


まぁ、しょうがないです。戦国嵐は天井狙い向きの機種じゃないですもん。

あとみなさん、はまったらどうしようと打っていますがはまらないのは不可能です。

パチンコもそうですが、はまらないのは不可能です。

それも含めて勝てるように立ち回っていますのではまりカモン!

そう言ってなんとかモチベーション保つしかないですね(*´∇`*)


まぁ、なんとか宵越しで1100くらいでバトル勝利!



単発終了

まぁ、これも単発カモン!w

-12900


昨日の勝ちが無くならないだけラッキーです。


その後は、宵越しの番長2

番長はまだまだ、主力らしくたまに変更するので怖いですが、ゲーム数で夕方いったので据えを確信!

特訓すら入らず空気でしたw

-3000


今日はこの後仕事だったので時間も考え帰宅。

トータル-14380でした。







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/9-b9939572

ブログパーツ
