10月9日稼働日記!やっぱり仕事はきついぜよ(´Д` ) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


10月9日稼働日記!やっぱり仕事はきついぜよ(´Д` )

本業はバイトなので休みをかなり多くして、色々な方法でお金を稼いで生活している私ですが

本業がある日はホントにしんどくなります(>_<)

パチンコ店勤めは7年になりますが、毎日働いていれば人間誰でも慣れます。

重いドル箱下ろしがメインの仕事ですねである程度筋肉がないと続かない仕事ですね。

やっていれば勝手にそういった体になりますが、今では一ヶ月休んだダラダラの体で少し慣れたと思ったら連休とかで休み(^_^;)

またなまった体で仕事がスタート。

おかげで仕事が終わってからパソコンでコツコツ色々なことをしていますが眠たくて仕方がありません(-_-)゜zzz…

それでもブログを毎日更新するという目標がありますので頑張っていきたいと思います(^O^)


それでは10月9日の稼働日記になります!

 なかなかランキングが上がりません(>_<)↓ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





ちょっと日が空いてしまったためうろ覚えですm(_ _)m

1台目 カイジ3 宵520
理由:このぐらいからでも十分期待値があると思った為

こちらは宵越しで深いところまでもっていかれました(>_<)

13000円ほどで当たり、やばい展開かと思いきや上乗せに恵まれちょこちょことゲーム数が伸びてくれました(^O^)

回収しきれませんでしたが

-3160円


2台目 鬼の城 宵650 当日50
理由:宵越し700の為

嫁実践です(^^)
10000円ほどでヒット!

私はカイジを打っている時でしたが、何やら興奮して私を呼んでいましたw

すると



    画像 126


2Dの羅刹とバトルしていました(*´ω`*)

とはいえ、確かにこいつは熱いです!

オーバーキル率も高いしリプレイ引いても避けてくれます。


しかし


私過去に4回ほど戦っていますが


4連敗中(´Д` )

ベルが一切こなくなるのです笑


嫁にこのことを伝えようとしたら


1回転目でスイカからオーバーキル!!


私は何も言わずにカイジに戻りました(ーー;)



しかし全然伸びずに天国否定で止め

-6160円

※本当は即ヤメしたかったのですが気づいたときにはもう数十回転回したあとでした(>_<)
前回の当たりのゲーム数を見てもモードAかBか判断に迷ったのでBの可能性が0ではなかったので天国否定まで回しました。




3台目 緑ドン 宵710
理由:期待値なくは無い
ちょっと早いですが打てる台がないので打ってみるとすぐにビッグを引いて

+1580円


4台目 忍魂烈 
理由:勘違いのため

完全に勘違いでした(´Д` )

計算違いで特に期待値もない台を打ってしまいましたが

うまいことARTゲット!

ビッグもからみ

+7400円

ラッキーでした(^O^)


忍魂を打っている最中に隣の隣でペルソナ4が840ぐらいで空きました(゜´Д`゜)

なんでこんな時にと思いながら急いで消化!


やっぱり誰か回しますよね(^_^;)

打ちたかったなぁと忍魂が終わってぐるっと一周回ると



あれ?



ペルソナ4が空いてる(´・_・`)



    画像 123


1027ゲームのペルソナ4を拾いました(^^)

5台目 ペルソナ4 1027
理由:天井が熱い!というか第一天井突破してるし

初打ちでしたし、いまいち勉強不足だったので携帯をピコピコしながら打っているとすぐに

自力解除ゾーンに突入しました(^_^;)


    画像 124


なんか速攻当たっちゃいました笑


でも天井恩恵でARTゲット!

この台のARTは結構な破壊力があると噂で平均1000枚の期待値があるなんてもネットでみたことがあります。

その力はどんなもんでしょう?




    画像 125



こんなもんでしょうね(´・ω・`)



+3080円


トータル+2740円




おすすめメルマガ紹介

私の価値観がひっくり返ったメルマガです。
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

その他面白そうなメルマガの紹介
川島和正メルマガ無料登録
輸入ビジネス系メルマガ


登録無料 解除ももちろんできますので一度読んでみると自分の中で科学反応が起きるかもしれませんよ(^O^)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/89-3b1e3a33

ブログパーツ
