私が目指しているもの! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


私が目指しているもの!

この前友人と電話で「最近どうだい?」的な話をしました。

友人は私が今やろうとしていることに共感を持ってくれて、一緒に自由に向かって1歩1歩進んでいる仲なのですが

全然うまくいっていないという話でした(´д`)


   ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
  にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へにほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサードリンク







私も思ったよりうまく進めていませんが友人に関してはもっとうまくいっていないようでした。


副業関係のビジネスを教えた時に彼にせどりを教えました。

もちろん私もうまくいっているわけではないので教えたというほどではないですが。


彼は時間的自由に憧れていました。

お金に対しての欲はあまりないのですが、

好きなことに時間を使いたい

拘束されるのは嫌だ

仕事の為に生きていくのは嫌

人間らしく生きていきたい

と心の中で言っていたような気がしますw


とりあえず今の社会に不満があったんですね(^^;)



色々と彼には説明しました。

どうやってお金を作って、それを資金にお金を膨らませるかとか。

しかし、彼には貯金がなかったのでスタートしようがありませんでした。

そこで

携帯MNPの出番でした(^^)その時の記事はこちら

この方法で手っ取り早く資金を稼いでもらいました。

そしてそれを資金にせどりをやってみないか?

という流れになったのですね。



本当は私も稼ぎのメインでもあったスロットを教えたかったのですが、直接何度も一緒に行ったりしないと文章や口頭だけではきついと思い私も始めたばかりのせどりを一緒にやろうという話になったのですね。


そして現在必死にブックオフなどに足を運んで店舗せどりを実践中です。

結果は出ていませんが私はとても嬉しいです。

資金なしでスタート出来ない人間をスタートさせられたのですから(^^)


彼にはのちのちパソコンを買ってブログもスタートさせるように言っています。

せどりをアフィリエイトは相性がいいですから。

そしてある程度ほったらかしても収入が入る仕組みを作っていけるようにしてあげたいと思っています。

そういった仕組み作りが出来ればやっと自由が手に入ると私は思います。



実は友人に教えたのももちろん仲のいい友達だったからということもあるのですが、私のブログの目的として

副業をスタートできない人をスタートさせたいと思っています。

副業の入口的な存在になりたいのですね。

それは自分がそうだったからというのが一番のきっかけになっています。


稼ぐ知識はネット上にたくさん転がっています。

私もネットの無料の情報で助けられました。

2-9伝説 たけしさん

目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入 みかさん

夫婦で月収20万スロパチ日記 旦那さん

本当にありがとうございますm(_ _)m

私はこの3つのブログを2年間(3年かも)読み続けています。

それだけでスロットの負け組から勝ち組へと変わることができたのです。


稼ぐための情報は他にもたくさんあります。


しかし、スタートしたくてもできない人がいるのが現実だと思います。

私がそうでしたから。

たまたま5スロのゴッドが爆発してそれを資金に20スロに転向しましたが、資金は9000円からの奇跡でした笑


そんな奇跡まちでは貧乏のサイクルから抜け出すチャンスを逃してしまいます。

私は広く浅くの知識しかありませんが、きっと副業の入口としての役割を果たせていけると思います。

スタートさせてしまえばその後も支えていきたいですが、せどりやスロットのプロフェッショナルな方を紹介して学んでもらった方が確実で早いかもしれません。

これが私が目指しているものです(^^)


そいえば先ほどの友人が面白い動画を見つけてきました。
パブロとブルーノ

YouTubeの動画なんですが現在友人と目指している先の話をわかりやすくお話にしていてびっくりしました。

そしてその自由という言葉を何度も使っていますが、自由を目指すきっかけとなったのが

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

なんですね。


2-9伝説 たけしさんよりご紹介いただいたメルマガでした。

私の世界観がひっくり返ったほどの内容でした(^_^;)

今紹介した動画と合わせてご覧になれば色々と見えてくると思います。

今当たり前と思っていることが本当に当たり前なのか?

知らないだけで見えない牢獄に閉じ込められているんではないか?


私は牢獄から脱出しますm(_ _)m



メールサポート随時受付中です(^O^)
yuwamiuhiro324@gmail.com

きっとお力になれると思いますm(_ _)m

※終了しましたm(_ _)m
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/88-f7eb722c

ブログパーツ
