10月8日稼働日記!稼働は2、3日に一回でいいかも(^_^;) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


10月8日稼働日記!稼働は2、3日に一回でいいかも(^_^;)

最近稼働頻度が悪い管理人ですが今日はしっかりと稼働していきました。

というのも言い訳ですが本業のパチンコ屋のバイトの頻度も少なく、久しぶりに働くと物凄く疲れるんです!

かなりのなまけものですね笑

稼働もしない、バイトもしない。

いったい何をしているんですかね笑


というかこの前も思ったんですが私の地域の稼働状況が悪いことは何度かボソボソ話していたと思うのですが、久しぶりに稼働に来ると2、3日かけてお宝になっている台がちらほらあります。

私以外でもこの辺を中心に稼働している方々はいるのですが、私のマイホがこのへんでは一番稼動が悪いお店なので私以外でマイホにしている人はあまりいないんですね。

というか管理人も稼働がある店で打てばいいやん?

なんて思う方もいると思うのでもう一度私の環境をご説明します。




私の地域はパチンコ店が4店舗集結した競争率の高い立ち回りやすい地域なんです。

そして地域一番店が私の働くお店。

そして2番店は会社のライバル店とされているので会社の規定でプライベートであっても打ちに行ってはいけません。

3番店は3番というよりも低貸の専門店です。打てて10スロなので打ちには行きません。

そして残った一番稼働の悪いお店で私は頑張っているわけです(^_^;)

片道10分弱のところに別な店舗があり、たまに行くのですが時間効率とガソリン代を考えるとそこまで積極的にいけません。

稼働も良くないしそこまでの魅力はありません。

なので基本は一店舗の一番稼働率の悪いお店で必死に打てる台を発掘して打っているんですね。

唯一助かっているのが宵越し率が非常に高いことです。

これで全台リセットし始めたらもうスロットで立ち回るのは不可能です。


話は長くなりました(^_^;)


それでは稼働日記に行かせていただきます!



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






前日の仕事の疲れが抜けない中体にムチを打ってマイホへ11時ころ到着。



1台目 ミリオンゴッド神 宵宵宵980

ここの店のゴッドは当日で1000ゲームに近づくほどリセットの危険性は高くなるのですが、小刻みに宵越している為迷わず打ち始めました。

投資が15000円 宵越し1320Gで天井ストッパー発動(´Д`)



最悪な展開です。


単発なら300まで追わなきゃいけないしまたしても大負けの予感。


なんとか200Gスタートだったのがせめてもの救いでした。

そして1セット目終了20ゲーム前くらいで



   画像 116


赤い扉がきてドキドキでしたが見事赤7をゲットしました(^O^)



とはいえ、私は赤7はよく引くのですがその後の上乗せが全く恵まれません(>_<)

しかし確率というものは数をこなせば収束していくもの!

今回はというと





1ゲーム目に斜めにリプレイで終了(´・_・`)



またしても恵まれずに終わってしまいました。

私の記憶が正しければ4回ほど赤7を経験。

そのうち上乗せをしたのは一回。

そして1セットのみです笑


まぁ、単発は回避できたので良かったです。


   画像 117


こんなもんでしょ!




と思ったらストックがあり継続しました(*゚▽゚*)



なんだか今日はベルの引きに恵まれ10Gばっかりでしたが10%に何度か当選しストックを増やしていきます。

結構ゴッドは打っているんですがまだ1回しかGODぞろいを引いていません。

何とかGODぞろいにつながなないかなと思っていると



金扉発生!




金扉は初めてでしたので





こ、こ、こ、これは!



と思ったら




    画像 122




じゃなくて(^_^;)





   画像 118




またしても赤7でした(>_<)



しかしこの赤7は初めて数回乗っけてくれました。



    画像 119


緑まですらいったことがなかったので記念にパシャリ(^O^)




なんだかんだで



    画像 120



しかし、出目が強かったのでいるかなぁと思ったらやっぱり引き戻しました。


やはりベルの調子が今日は別格で上乗せまくりここでも4連もしてくれました(*゚▽゚*)




なんだかきそうな気がしました。




GOD揃い




スロッターの方はたまに感じると思います。


なんだか引けそうな気がする。





しかし毎回引けそうな気がするだけでこないんですよね(*´ω`*)



    画像 121



ちょっと強めに潜伏の確認をして


+48000円


3000枚オーバーは久しぶりだったので楽しかった(^^)




2台目 ミラクルマリン 宵580

この台はバケ後だったので十分打てる台ですね。

投資2000円で先ほどの画像の赤7を引いて0ゲームやめ


+6680



3台目 カイジ3 248G

後前兆タイプの機種なので十分可能性があると思い打ってみました。

すると前兆の真っ最中の台でしたが、ざわざわタイムに入ることなくスルー。

念の為モードBのゾーンも打って終わりました。


-3000


4台目 鬼武者 30


初当たりが宵越しなので、前日の最終と当日の初当たりを足して240Gくらいでヒットした台でした。

前回がモードBっぽいのでこちらは打つことに。

しかしそのままスルー。


-3000


5台目 ゼーガペイン 宵750

ここのお店のゼーガペインは唯一いつも変更している台ですが、最近の挙動はわかりません。

当日が100だったので月光ステージ移行で変更判別ができるので打ったところ、やっぱり変更でした。


-1140



トータル +47540


いやぁ久しぶりにこんな額勝った(^O^)






おすすめメルマガ紹介

私の価値観がひっくり返ったメルマガです。
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

その他面白そうなメルマガの紹介
川島和正メルマガ無料登録
輸入ビジネス系メルマガ


登録無料 解除ももちろんできますので一度読んでみると自分の中で科学反応が起きるかもしれませんよ(^O^)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^^)
お金を貯めたいということですがちょっと漠然としすぎる内容ですね。
これ!という答えは出せないですね。

手元に残るお金を増やす=貯金

やはり
出費を抑える(節約)
収入を増やすしかないんではないでしょうか?

私のブログにも携帯の節約術とか稼ぎ方というのはいくつか載せていますが何か興味があるものはございますか?

やってみたいけど実際にブログ見ただけではわからないというのであれば、メールサポートなどもやっておりますのでその際はアドレスを入力し再度ご連絡ください(^^)

力になれると思います。

2013-10-09 00:18 | from めぐ

久しぶりに楽しい稼働日記!

他の記事も楽しく読んでます!

携帯ネタ大好き(笑)
まだやってないかな?

2013-10-10 08:43 | from うまなり

Re: タイトルなし

うまなりさんお久しぶり(^-^)
稼動がおろそかになっていたのでどんどん稼働していかないと
なんでこのブログこのカテゴリにいるの?
ってなっちゃいますからね笑

携帯ネタも更新予定ですよ~(^^)

2013-10-10 12:01 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/85-77b229eb

ブログパーツ
