10月4日稼働日記!カイジが食えそう(^^) - 引き弱でも勝てることを証明したい



10月4日稼働日記!カイジが食えそう(^^)

現在電脳せどりを改めて勉強中です。

スロットの打てる台が無い状態をカバーするためにいつでもどこでもできる電脳せどりはスロットと相性がいいと思います。

ただ自宅のパソコンにインストールしているソフトを使った方が楽なので、打つ台がなければ帰ってやったほうが時間効率はよさそう(^_^;)

効率よく様々な副業で稼いでいければいいですね。

しかし最近は副業に時間をとられすぎてスロットの知識が不足しています。

メインはスロットで行きたいので情報収集は欠かさずやっていきたいですね。



それでは10月4日の稼働日記にいかせていただきます(´∀`)



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






ちょっと数日前で詳細が忘れ気味です(^_^;)

1台目 カイジ3 宵200
理由:200~250+前兆が解除率が高い為

こちらはすぐ当たるも200枚くらいでましたが終了画面をタッチで何も出てこないのですぐやめました。

ちょっとわからないのですが、即ヤメでいいんですかね?

攻殻機動隊のように10ゲームくらい回してざわざわいかなかったらとか?

なんだか無駄に10ゲーム以上回してますけど正確なやめ時がわからなくて結構無駄な打ち込みにしてるかも(>_<)

-3000


2台目 北斗転生 宵宵700G以上
理由:宵越し率の高いお店なので宵宵も十分狙える。
   700G以上なのであべし数はもっといっている可能性が高い。

こちらはすぐ天破に入りあべしがいい感じにゲットできて早い段階で当たりました(^O^)

3連くらいで終了。

+5660


3台目 緑ドン 宵700
理由:700でも期待値あるかなって思ったから
こちらは久しぶりの緑ドンです。

新台初日に一回きりの稼働でそれ以来打ったことがないです。

とはいっても700じゃちょっと早いですかね。

あとで少し反省(>_<)

しかしこの台は10000くらい使ったところでビッグを引きそのままドンちゃんが揃ってARTゲットと良い展開(´∀`)

ビリーのARTで途中に弱スイカから大航海をゲット!

何がなんだかわからないけど熱いんだろうなと思いながらうっていると、チャンス目らしきものを引きます。

ストックしたのかわからないまま大航海は終了してしまいましたが、なんか熱そうだったのでストックしてるんだろうなと思いきやそのまま終了しました(´д`)

やめ時確認中に白夜ゾーンからARTに再突入。

一回継続で終了

-2300


4台目 カイジ3 200
理由:200~250+前兆が解除率が高い為

ここからカイジラッシュでしたw

ゾーン狙いは全てヒットし480から天井狙いしたりでなんだかんだ

+17840


途中


  画像 112-001


こんなのが出たり


  画像 113-001


こんなのが出たりしました(^O^)


しかしこのタッチバニーは天国で当たらずでした(>_<)

初めて出てきたのにガセだなんてあんまりだ(;_;)

一応上位モードを意味している可能性もあると思い250のゾーンまで打ってみることに。

すると

  画像 114


200ゲームぴったりで当たりました。

たまたまなんですかね?

もうちょっと勉強してから立ち回りたいと思います。


でも200~250は食えそうですね。

私の行くお店は宵越し率がハンパなく高いので宵120G当日120Gなんていう台を積極的に狙っていきたいなと思っています。

そういえば設置台数の半分以上を私が当てて、10~15Gやめばかりの不思議なカイジの台になってしまっていましたw

なぜか次から次へと誰かが座るんですがデータを見渡して首をかしげて不審に思って、打たずに移動する変なサイクルがありましたw

別に打ってもいいと思いますけどね。即ヤメした私が言うことではないですが。

私は時間効率を意識しているのでこの天国のゾーンを打っても期待値マイナスになることはないと思います。

確か天国以外でも100G以内の振り分けもあったと思うし。

まあ、立ち回りは人それぞれですよね(^^)


6台目 戦国嵐 宵宵1050
理由:1050ハマリの為

当日400で前前日とノーボーナスの台を発見したしてみると1050Gのお宝代でした(^O^)

でも天井深いし恩恵無いしなぜここまで天井が深いのかなぞです(>_<)

  画像 115-001


初めて大砲までいったので一枚パシャリ( ̄▽ ̄)

単発!即ヤメ!


-2740


トータル+15460


とりあえず不調の中勝てたのはなんだか自信になりますね。

こんな感じで続いてくれるといいんですが(^_^;)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして!
カイジは終了画面敗北とタッチバニーがない場合は即ヤメがベストかなと思います
僕はいつも2Gです

ロデオキャラ大集合の画像数日前僕も記事に載せました(笑)

2013-10-07 22:11 | from 7G

こんばんは~

カイジは後前兆メインの機種らしいので、200G解除だと攻殻でいう引き戻しゾーンだったのかもしれませんね~。

バニー・ベットざわざわタイム以外は今のところ2Gヤメしてます。
バニー・ベットざわざわタイムで100G踏んでの後前兆確認。
バニー・ベットざわざわタイム・即前兆(フェイク含む)で引き戻しモード示唆の可能性もあるかもしれないそうです。

ヤメ時で知識介入できる機種は美味しいですよね。
めぐさんほどではないですがwカイジこっちでも拾いやすいです。
積んでいきましょう\(^o^)/

2013-10-08 01:50 | from なぎ

Re: No title

7Gさんコメントありがとうございます(^^)
参考になります。
画像奇遇ですね(^^)
お互い頑張りましょうね!

2013-10-08 02:16 | from めぐ

Re: タイトルなし

なぎさんいつも有力な情報ありがとうございます。
最近勉強の時間がないのでこういったコメントは非常に助かります(>_<)
私も同じ立ち回りでいってみようと思います(^O^)

2013-10-08 02:19 | from めぐ

コメントでも勉強になるね!
ありがとう!

2013-10-10 08:52 | from うまなり

Re: タイトルなし

有力な情報を投稿してくださる読者様のおかげですね(^^)
私も非常に助かっています。

2013-10-10 12:04 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/84-1a240bef

ブログパーツ
