遠隔の噂が多い理由 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


遠隔の噂が多い理由

以前ブログを始めた当初ですが遠隔についての記事を書いたことがあります。

実は私ブログとはリンクさせていないのですがTwitterにて過去の記事などを定期的につぶやいてこのブログの存在をアピールしています。

その遠隔の記事には反応が多く集まります。
過去の遠隔記事はこちら

やはり遠隔はあるとおっしゃる方が結構いまして大手の○○ハンでも以前に遠隔がバレて営業停止になったなどのコメントをいただきました。



↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





そもそも遠隔して営業停止になったなんて情報がどこから入るのでしょう?

ホントにそうだとしても一般の方の耳に直接届くことはまずありえないと思います。

そしてパチンコ店には風適法というめんどくさい法律があって、遠隔じゃなくとも不注意で指導をうけたり営業停止処分をうけたりすることもあります。

営業停止を受けた場合は新しいお店を3年か5年(正確には忘れてしまいました)出店することができません。

現に大手の○○ハンは毎年新店を出店しています。

昔私が勤めていたお店でもお客からグループ店が遠隔により営業停止になったと聞かされました。

その話も全てデタラメですね(^_^;)

店舗事情で店休日をもうけたのを誰かの噂で遠隔で営業停止になったと広まったのではないかと思います。

悪い噂なんてすぐに広まりますからね。


実際にこの店の出方はおかしいなどという方もいらっしゃいますが、正常な出方はどんなんなんでしょ?

それをお聞きしたいです。

確率なんて1日単位で見れば1でも6になるし6でも1になったりもします。

まず確率は確率通りにはなりません。

そこを理解して欲しいですね。

特に分母の大きい物。

パチンコなんて特にですがMAXタイプなんて一日打って当たらないことだってありえます。

確変中に400ハマったとおばあちゃんがご立腹でお話されました。

あれは確か海だったと思うのですが確変中の確率は約35分の1。

それで400ハマるってことは

350分の1の機種で4000ハマるというのと同じことですよね?

全然ありえますね。


あとはスロットの天井越えで裏ロムなのではないか?

私がもし裏ロムを作るとしたらそんなわかりやすいことしないですけど(´д`)

そう思いませんか?


つい先日友人がデビルメイクライで999で天井が発動せずに1200までハマリボーナスを引いて終了したと話していました。

店員を呼んで聞いたらペナルティの可能性が高いと説明を受けたそうです。

私がしっかり話を聞くと詳細はこうでした。

当日ボーナス0 ART1回 ARTは600ぐらいで当たっていたそうです。



これって宵越しの天井でARTが発動済みってことですね。

しっかりと説明できる内容でした。

しかし店員さんですらてきとうな返答しかできずにお客に納得できる回答をできなかったのは不正をしていると思われてもおかしくないと思います。

打ち手もお店側も正しい知識を持っていれば変な噂は立たないと思います。

しかしそうはいかないですよね。

お客だって趣味で何も知らないで打っている人だってたくさんいらっしゃいます。

店員さんだって普段はパチンコ&スロットを一切しないという方だってたくさんいらっしゃいます。

でもそれって、飲食店で店の味を知らないでお客に出してると同じことですよね。

この台ってどうやって打つの?とか聞かれるとわからないわけですから当然なんで天井超えたのと聞かれても答えられるはずがないですね。

ということで今後も遠隔だとか、裏ロムだとかっていう噂は消えることはないですね。

実際にあるのかもしれませんがやるメリットはほぼ無いし、リスクがありすぎると思うんですけどね。

私が店長だったらまずやらないですね(^_^;)

全台設定1にしておきます笑



過去にこんな天井越えの記事も書いてます→こちら
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ほとんどのお店さんが真面目に一生懸命営業努力しているこの時代にほんの一部の店が出玉操作している事でみんなやってんじゃないか?と思われてしまう…僕が知っているのは都内の2件だけですがいずれもお客に出す方の出玉操作でしたw
一つは4号機北斗の連チャンが終らないというもの。もう一つは忘れました…
まぁ北斗の方は業界では有名ですよね
ギャンブルなので胴元が勝つ仕組みになってる、ということの認識が薄すぎるんだとおもいますね。お金がなければ新台入れる事も従業員雇う事もショバ代も出ませんから。
あ、もう一つ思い出しました!
その昔、僕がたまにいってた吉祥寺の店も遠隔で摘発されて潰れましたw
ニュースで見て一緒に行ってた友人と『かもられたな…』と凹みましたね。

顔認証システムはちょっと面白かったですw

2013-10-06 21:59 | from k

Re: タイトルなし

そうですね(^_^;)
おっしゃる通りパチンコ台も1台数十万単位でお金がかかります。
営業するの事態にお金がかかっているので必ず店舗が勝つ仕組みになっているのは当たり前の事ですね。
パチンコ屋は儲けているって勝手に思っている方も多いですが必ずしも全ての店舗がウハウハなわけではないんですね。
遠隔は最近の話ですかね?
確かに4号機時代は色々あったと私も聞いています。
それが原因でもちろんパチンコ屋=悪いイメージというのが定着してしまったのは事実ですが、それと同時に規制や警察による抜き打ちの調査なども厳しくなったのは事実です。
現在も遠隔や顔認証システムがあるのかはわかりませんが、あるのであればスロットで生活している方が勝ち続けることが成り立たなくなってしまうと思います(>_<)

2013-10-07 10:46 | from めぐ

Re: タイトルなし

追記
北斗の連チャンが止まらない。
これは店側がやったわけではないと思います。わざわざそんなバレバレの裏基盤を取り付けないと思います。
今でもゴト師というパチンコ店で不正行為をして出玉を交換するグループが全国各地にいます。
店舗側でもこういった不正行為をやらせないためにゴト対策部品など(基盤をカバーするプラスチックのやつなど)をとりつけて防止しています。
もちろんこれも本来台についているものではないので警察に変更承認申請という申請が必要になるものもあります。
こういったゴトによる不正は現在でも後を絶ちません。
こういったもののせいで本来被害者である店舗が、悪いことをしていると逆に疑われている可能性もありますね。
ゴト師はプロです。
何度もゴト現場の画像を見たことがありますが営業中に普通にグループで台を囲ってバールなどを利用したりして強引に台を開けたりします。
その作業1分ほど。
こんな短時間で仕込みが完了しゴト行為をした人物では無い打ち子が普通に打って出していきます。
これは最近見た画像の話です。
結構ゴトについてみなさん知らないようですので、これも記事にしてみたいと思います。
その時は是非見てください(^^)

2013-10-07 11:00 | from めぐ

姫路のサルーンっ店はバリバリでしたよ~
おれも行ったけど1時間ちょいでジャグで万枚でした。
もう無いですけどね~
クグッたら出てきますよ

2013-10-16 13:19 | from はっしゅ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^^)

ググってみました!

これは知らなかったですね。びっくりです。
確かにどこかにはやっているところはなくは無いとは思っていましたが、ここまで堂々と出来るところがあるんですね(´д`)

2013-10-16 13:36 | from めぐ

何これ知ったかぶりもいいとこだわ

ホルコンとか確率論調べてから出直せカス

2013-12-04 08:17 | from

Re: タイトルなし

あさん
ご指摘ありがとうございます。
確かに私自身の考えであって確率論とかわかっていません。
しかしそこまで確率論を勉強したからって収支が激的に変化するとも思えません。
あくまでも私の考え、立ち回り方を載せていますので参考にならないのであればすみませんでした(>_<)

ホルコンは実際に使ったこと、見たことありますけどどう調べればいいのですかね?
お店の方なんですか?
確率論も分かっているようですごいですね(^^)

2013-12-05 00:45 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/82-92d46785

ブログパーツ
