遊び打ちに抵抗を感じる - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


遊び打ちに抵抗を感じる

スロットで稼いでいる方は適当な台は打たないと思います。

何かしら理由があり、ゾーンに近いから天井まで何ゲームだからなど

理由なしには打てないと思います。

打ちたい台には無理やり打つ理由をつけたりw

数年前まではそういった立ち回りばっかりでしたが、最近では打ちたい台は打てないし新台は解析が出ていないから打てないしと趣味としてスロットをやっている方からすると好きなの打てばいいじゃんと思うでしょうね。

そこで今回嫁が一回適当に好きな台を打ってみればということで抵抗はありましたが10スロを遊びうちしてきました(^_^;)

※今回の遊びうち稼働は月間収支には入れません


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






私が最も打ちたかった台は忍魂烈です(^^)

前作が思い入れのある機種で演出もかっこいいし面白いし言うことない機種なのですが、残念なことに私の地域では入れ替えから一ヶ月もたないで稼働がほとんど無くなってしましました。

減台する店もあり忍魂烈の導入から楽しみにしていたのですがほとんど打つ機会がなく終了しそうです(´・_・`)

そこで今回は10スロで3台導入しているお店なのですが適当に選んで当たるまで打ってみようと打ち始めました。

最初台を選ぶまでになぜかものすごい抵抗がありました。

この台こっから打ったら期待値どのくらいだろう?とか

当日一回も回っていない台だったので前日の最終は何ゲームだろう?とか

もう稼動があまりないから設定はもちろん入れないし据え置き率は高いだろうな。とか


様々なことを考えましたが思い切ってこれにしようと何も考えずに選んでみました。


3000円投資したところで紙芝居演出チャン目からボナ無し。

これはARTが期待できそうと純粋に楽しんでいると前兆中にボーナス。


このビッグボーナス中に押し順を6回当てることができて念願のARTゲット(^^)

よっしゃ!一度も入れたことのない傑束ノ刻スーパーに入れてやるぜ!と気合をいれます。


     画像 105

ぼんやり私が写ってしまっていますがw

ベル連とレア役がうまい具合に絡みとりあえず傑束ノ刻をゲット。



そして


    画像 106


5連キタ━(゚∀゚)━!


    画像 107

20スロで引きたかったですがこんなもんですよね(^_^;)


以前傑束ノ刻スーパーで600乗せていた人がいました。

私はというと


    画像 108

なんかふつう(´・ω・`)


継続や忍目を引いて長引いたのですが現実はこんなもんです。


しかし勢いは止まりません。

ボーナスをうまい具合に絡めて出玉を伸ばしていきます。


そしてボーナス中


    画像 109

ちょっとわかりにくいですが押し順あと一回のところで、一確がでたところです(*゚▽゚*)

そして流れが止まることなく烈闘ノ刻まで引いてしまいました。


実は烈闘ノ刻はこれで4回目

120、80、15と上乗せには恵まれない日々が続いていました(´;ω;`)


しかし確率というのは数をこなすほど平均に近づきます。

平均は200ゲームくらいだそうです。

全て平均以下ですね(´д`)


今回はというと








30ゲーム(´・_・`)






どうやら私には平均どころか楽しませてもくれないようです(´・ω・`)

それどころか逆にすごいと思いますw

前回の15ももちろんすごいですが今回は30と立て続けに引けるなんてある意味引き強ではないでしょうか?

なんだかこんなことを言っている自分がかわいそうになってきました。



ここからなんだか上乗せもなくなり結局


    画像 110

このくらい出ました。

十分楽しめたから良いのですが烈闘ノ刻は心残りです。。

その後一回引き戻しとボーナスで2500枚ほど流せました(^^)


なんだか久しぶりに適当に打って出せたので面白かったです。

理論的には何も証明はできませんがたまにはこんなことをしてもいいのかもしれませんね。

スロットは一時的に負け続けることが誰しもあると思いますが、続けられないのでは意味がありません。

最近負け続きではっきり言ってスロットつまんね!と思っていましたw

勝つためには続けること

そして続けるためには楽しむことです(*´ω`*)


明日からはしっかり期待値とっていきたいと思います。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは~

最近のスロットは荒すぎますね(^_^;)

カイジの終了画面ですが、線路は設定推測要素が濃厚なようなので即ヤメ推奨です。
バニー・ベットざわざわタイムは天国示唆だそうです(^^)/

2013-10-05 22:50 | from なぎ

打ちたいから打つ!
それで良いじゃないですかw

今日は楽しみたい!とその日の自分のプランを立てて打ったら、それで負けたとしても後悔はないと思います 。

収入の話をされてるので、こういうことを言うのも失礼かもしれませんが、スロットは勝つことがすべてではないと思います
負けて良いとも思いませんがw


自分の中で、勝つための基準とか根拠が十分な台を見つけたときの嬉しさもありますし、それに辿り着くまでにひたすらホール内を歩いたり、僕はそれが楽しいと思ったりします!
だから、それで負けたとしても仕方がないです!
もちろん勝ちたいですがw

たまには楽しさを追い求めましょう!w

2013-10-06 06:52 | from finkまーや

Re: No title

なぎさん勉強になります(^^)

最近さっぱりスロットの勉強をしていなくて無駄に終われなくなることがあります。

知ってるだけでその無駄打ち分特になるので情報は大事だなと改めて思いました(>_<)

2013-10-06 12:06 | from めぐ

Re: タイトルなし

finkまーやさんコメントありがとうございます(^^)

収支はゾーンも天井狙いも全てですよ。

スロットは本来楽しむものであって楽しんで打つのが当たり前ですね。

それで勝てれば何も言うことはないのですが、みんながみんなそういうわけにはいきません(>_<)

楽しむではなく勝ちを優先するのであればそれなりのことをしなければならないのですね。

私の場合はこのブログにもあるように「勝てることを証明したい」という趣旨があってスロットを打っています。

勝ちにこだわっているんです。

スロットを副収入にする為の立ち回りを実践しているんです。全然勝ててないですがw

証拠のない過去の実績は載せていますので、もしスマホでの回覧であれば是非PC版でもご覧になってほしいです(^_^;)

他にも多数の副業もご紹介していますので良かったらご覧になってみてください。

私の目標は私がそうだったように貧乏のサイクルから抜け出せない方を救うこと。

副業の入口となれるようなブログを目指しています。

突然Twitterの記事から入ってこられたんであれば尚更こんな打ちたい台を打たないなんておかしなこと言ってると思いますよね。

すみませんわかりにくいブログでm(_ _)m

考え方は人それぞれあると思います。私の考え方が不快でなっかたらまた良かったら見に来てください(^^)

2013-10-06 12:40 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/81-8b8e3adc

ブログパーツ
