10月2日稼働日記!スロットも気合入れていくぜ! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


10月2日稼働日記!スロットも気合入れていくぜ!

先月、先々月とマイナス稼働をしてしまい今月こそはスロットでも収入を得たいところです。

スロットの良いところは機械が相手ということです。

せどりのように仕入れの時に周りのお客さんに気を使ったり、発送に追われたりすることがありません。

しかも勝てば即金でお金が入ってきます。

携帯MNPも契約の時やプラン変更の時に人と話すのがめんどくさいです。

毎回同じ説明を受け、知っているのに新鮮な反応をしてあげたりでとても気を使いますw

しかし、最大のリスクといったら一時的に大きく負け込むことがあるということですね。

私も2ヶ月連続で負けるなんては2回目ですが、精神的にとても辛いです。

額で言ったら過去最高に落ち込んでいます。

資金がない方にはやっぱりスロットを副収入にするのは難しいですね。

私も他の副収入がなければそろそろ危うかったです(^_^;)

何度も私は訴えていますがリスクを分散するためにも収入源は増やしたほうがいいと思います。


それではそろそろ私もスロットも本気を出していくとしますか(´∀`)




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





約2週間ぶりの稼動でなんだか新鮮でした。

負けこんでいたことなどすっかり忘れてリフレッシュした状態で稼働がスタートしました(^^)

1台目 デビルメイクライ4 ノーボーナス450
理由:宵越しで600を超えていたので期待値があると判断

変更っぽかったですね(^_^;)

当日ゲーム数で666を超えたのですが前兆中にボーナス。

ボーナス後32Gくらい回したのですがスタイリッシュタイムに入らなっかのでやめました。

据え置きなのでしょうか?

なんだか謎だったのですがしばらくしてその台を通るとARTに入っていました(^_^;)

しかも私が32でやめて入ってるのは50付近でした。

次の方が自力で速攻引いたのですね。うん。そう思うことにしました。


-8540

2台目 北斗転生 宵宵520Gと宵宵宵700Gくらい
理由:宵越し狙いで変更でもモードBの可能性が高まる
あべし数は不明ですがゲーム数よりもハマっている可能性が高い為


1台目は割と早めに当たりましたが単発。

2台目は天破に一切入らず宵宵宵のモードA最終部まで連れて行かれてようやく天破。

あべしチャレンジで3回くらい叩いたら入って単発。

伝承モードが無駄に続き追い金


-21620

3台目 カイジ3 200くらい
理由:カイジの200のゾーンは当選率40%ぐらいあるとか

攻殻機動隊に似ているスペックのカイジですが徐々に解析が出てきたみたいですね。

ゾーン狙いもかなり有効みたいなので今後お世話になりたいです(^^)

当たって3連くらいで終了


+2940円
追記:カイジのやめ時についてですが終了画面が線路で青空を見上げているのは天国を追ったほうがいいみたいですね。
それと終了画面でタッチするとバニーが出てくることがあるらしいのでその時は天国濃厚らしいです。
画面タッチは忘れすにしていきましょう(^^)


4台目 戦国乙女 60
理由:ヒット率が悪いので打たないことにしていたのですが、別の台が同じ状態で落ちていて速攻当たっていたので打ちたくなった

私は当てられません(>_<)


-1000


5台目 カイジ3 370
理由:ゾーン狙いが一応できるかもって噂

一応当たりましたが子役のあとにざわざわタイムに入らずに演出発展で当たりました。

子役解除っぽいです。

しかし単発で一回目のざわざわタイム終了でやめました。

勇気を出して即ヤメでもいいかもしれませんね(^_^;)


-5140


6台目 北斗転生 
理由:忘れました

詳細を忘れました(^_^;)

しかし3連くらいはしてくれたような気がします。

-6760

7台目 カイジ3 450
理由:カイジは攻殻機動隊のようにモードによって前兆も管理されているのでは?という噂です。
450で拾ったのも450後の前兆否定がやめ時なので前兆が発生しなければモードB濃厚!?と判断


前兆は発生せずに次のモードBのゾーンでは前兆が発生しました。

モードBなら多少投資金も減らせるし450からでも期待値あるかな(無いかもしれませんね)と思い当たるまで打ちましたがまさかのモードA天井で当たり

単発


-18000円


トータル-58120



今日は体調が悪かったので明日から本気を出すことにしよう(´∀`)



色々な副業ご紹介しています(^^)
資金でお困りの方は投資0から始められる副業も紹介していますので、お気軽にコメントくださいm(_ _)m


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/80-25aa6f8f

ブログパーツ
