初稼働日記 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


初稼働日記

今日から8月が始まりました。

私にとってはとりあえず1年間のチャレンジ期間が終了し、これからはもっと効率よく稼ぐことを目標にレベルアップしていこうと思います。

今日から稼働日記をつけていきます。

応援よろしくお願いします。



ぽちっと!




って本当はバナー貼りたかったんですが実はまだよくわかってないんですよね。

ブログ村に登録はしたんですがブログ書くだけでもやっとの私にはレベル高すぎです。

少しづつこちらもレベルアップしていきたいです。




それでは8/1の稼働です。

ちなみに私の稼働は朝一からです。

朝からハイエナ?と思う方もいるかとは思いますがしっかりと理屈を理解すれば、朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが時間帯にあった立ち回りができます。

私の住んでいる地域はパチンコ店の激戦区です。すぐそこに500台規模の中型のV店があります。

そこから、少し行ったところに私の勤めるM店。こちらも500台くらいです。

そして更に少しいったところに最近出来たD店があります。しかし、そこは低貸し専門のため一度も行ったことがありません。

まぁ、この3店舗はそこそこ大手なので勝手に競争しあうそんな仲だと思ってくださいw


しかし、その中に少し小さなJ店があります。この店は地域密着型でこの辺にだけあるグループ店です。

ここは、一番稼働が低くさっぱり稼働が無いです。

一番打ちたいお店がV店ですが、ここは勤務先の対抗店ということでプライベートですら打ちに行くことを禁止されています。

何度も店長と交渉していますが、頑固な店長は認めてくれません。


なので、こんな店舗が密集している良い環境なのに、なかなか稼働が上がらないJ店で打たなければならない厳しい環境で立ち回っています。


しかし、私は通っているうちにわかってしまったのです。



ここは





どんなにはまっていようと





据え置きですw



なので、朝から強気で立ち回れるわけですね。(※一部の機種を除く


前置きがだいぶ長くなってしまいました。




今日は10時くらいからの稼働でした。

まず、先に打ったのは私ではなく、でした

スナイパイ72リセット狙いです。

スナイパイ72は朝一一回転変更判別が出来ます。

一回転回すとコンボ履歴が復活しそこに子役が出てくれば据え置きです。

今日は3台リセットだったようでそれぞれ103回転までのチャンスゾーン狙い。

                 画像 4291

そんな中嫁は興奮してこんな演出を激写していましたw

これは、3台打って-4380円でした


続いて遅れてきた私が打ったのは

攻殻機動隊

前日0ボーナス250 前前日100回転終わりでした。

350からのゾーン狙いですぐにヒットするも単発終了

-2780でした


次に携帯をピコピコさせながら打てる台を発掘していると

戦国嵐が256のゾーンまで23ゲーム残してありましたので、レア役に祈りを込めながら何事も無くスルーw


そのまま、近くの戦国嵐が360でした。もう気持ちほしいところでしたがほかに打つ台も無かったので打ち出すとうまくバトルに発展


            


そして、珍しくAT開始直後に

           
中段チェリー降臨でした。

どのくらいのるのか期待していると



普通に50ゲームでした。


しかし、覚醒がついてきてなんとかボーナスゲット!


なんだかんだで結局は-720円でした。



その後は、打つ台が無く嫁と店移動。

こんなにホールがあるのにわざわざ隣町のJ店

こちらのホールは先ほどの店ほど、癖を見極められていませんが据え置き率は非常に高いです。

店に入ってすぐまたしても

攻殻機動隊でした。

こちらは0ボーナス250はまり。それが2台あったので嫁と仲良く座り二人とも速攻で当ててました。


攻殻機動隊は初当たりが早いので伸びにくいですが結構安定して稼げています。

私は、やはり単発で終わり、ふと嫁の台を見ると





画像 4293



               

電脳ハックからまさかの200でしたw

私は打つ台がなくなったので隣の島でウロウロ。

そこで気になったのが約650はまりの

バジリスクでした。

当日380で履歴が米粒でしか見れないので平均650はまりの台です。


これが、5000円で当たりストックは全然無いはずなのになぜかガンガン続きます。



途中で


         


こんなのも久しぶりに引きましたがストックは1つ。

朧も来てくれてストック1つ

なんだかんだ城背景とかに行かなかった割には

+20320と勝利


嫁のほうもどうなっているかと思ったら、あのあとは大きな上乗せはなく

+9800と勝利

なんとか8月初日は+22240と白星スタートでした。


いやぁ、いつも皆さんの稼働日記見させてもらっていますが実際自分が書くとなると予想以上に大変ですね。


面白おかしく書きたいですがちょっと私にはカオ文字をどうやって出したらいいかわからず感情のこもっていないような日記になってしまいますw

私が好きなのは夫婦で月収20万スロパチ日記ですね。

いつも、にやにやしながら読ませていただいてます。

少しづつスキルもアップしていく予定ですのでその辺の変化も楽しみながらブログを読んでいただければ楽しいかと思いますw




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

夫婦で乞食っすか…

しかも公開…

2013-08-02 16:45 | from 通りすがった

みかさんのブログからきました。



全部読ませてもらいました。


いい考え方だ。

うん。

俺とまったく同じ考え方をしてる人がいてうれしいぜ。

2013-08-02 23:26 | from おでん | Edit

Re: 至急確認下さい

教えていただいてありがとうございます。
まったくもって無知で気づきませんでした。
一応GPS情報がついている画像は外したんですがまだうっかりやばいの載せてたら、大変申し訳ないんですがご指導いただけないでしょうか?
ブログをやっている友達もおらず完全独学でしたので何が公開されてて、公開されてないのかさっぱりわかりません。
お忙しいのにこんな、ずうずうしいこと言い出してすみません。

2013-08-03 03:34 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/8-600f445c

ブログパーツ
