先月のiPhone祭りの結果 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


先月のiPhone祭りの結果

もう10月ですね(^_^;)

なんだか、先月は携帯MNPが激アツだったので全ての力を注ぎ込みすぎました。

昨日なんては仕事前にあちこち携帯の受け取りとか書類とか書かなきゃいけなくてハードスケジュールでした。

おかげでブログを毎日更新することを現在は目標にしているのですが、早速2日も空けてしまいました。

それなのにもかかわらずブログを訪問してくださった方々には本当に感謝いたします(^O^)



そもそも、スロット収支ブログとして始めたこのブログですが先月のスロット稼働は11日(´∀`)

稼働しなさすぎですね。

もっと少なかったかなと思いましたが何とか10日以上の稼働は出来ました(^^)

今月はもう少しスロットに力を入れていきたいのですが、ブログの方にも先月同様に力を入れたいですね。


それでは先月のMNPで得た収入を公開しようと思います。


応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





今月動かした回線数は全部で9回線

新たに新規で契約したのが日本通信で3回線

SoftBankのフォトプランで2回線


docomoでは音声を空けるために月サポ付きの回線をデータ逃がしなど初めての技も使いました。

auの枠を空けるためにあえてマイナスになる条件でMNPなんてもしました。


でも一番でかかったのはずっと契約できなかったSoftBankが突然通ったのが大きかったです。

SoftBankの審査基準は不透明な部分が多く、ずっと使っていたのに突然通らなくなったり一度も契約したことがないのにいきなりブラックのような扱いを受ける場合があります。

審査するセンターに原因を聞くことができるんのですが、滞納などの問題は説明してくれるみたいですがほとんどが原因不明で教えてくれません。

私も何度か契約出来ない理由を聞いたことかわかりませんが、お答えできませんの一点張りで話すだけ無駄でした(^_^;)


それが突然通ったのは驚きです。

時期により審査が甘くなるというのは聞いたことがあったのですが、それがまさにiPhoneの新型が出ることで旧型をさばかなくてはいけなくなった今回でした。

せっかくなんで移せるだけ動かせる回線は動かそうと思ったのですが、次の日にはすでに通らなくなっていました(´Д` )

何がしたいんでしょう?


次通る可能性があるのは3月の決算時期でしょうかね?

それ意外にも時々チャレンジしたいですが(^_^;)

普通に通る方が羨ましいです。


私は時々通る

嫁は一度も通らないというパターンです。


さてあなたはどっち?w



おっと、SoftBankの話にだいぶそれました。


今月仕入れた物を画像でアップしたほうが手っ取り早そうですね。


 画像 101

iPhone5を先に4台郵送買取してもらったのが現金書留で自宅に届きました(*´ω`*)

合計168000円


 画像 102


SoftBank契約でキャッシュバックが65000円分です。

ヤマダと書いてある商品券でちょっと焦りましたが普通にどこでも使えるみたいです(^_^;)

 画像 103

イオンで契約した物ですが、waonポイントが105000ポイント(*゚▽゚*)

これはでかいですね!

魔法のカードを手に入れました(´∀`)


 画像 104

この間4台発送したのにまた4台ですw

相場は下がっているので早めに発送したいですね(>_<)



とまぁ、こんな感じでした(*´ω`*)


更に、先々月のdocomoの紹介キャンペーンがようやく先月末にキャッシュバックが来てくれました。

7万ほど口座の方に振り込んでくれたようです。


あとは2ヶ月後の届くケーズ電気の9万円の商品金を待つのみですね。


こういうタイムラグがあるのは嫌いです。

その間に間違って対象の回線を解約してしまったらキャッシュバックも来なくなってしまうらしいですし。

本当に待ち遠しいですね(^_^;)


しかも商品券なので現金にするには90%~95%ぐらいで金券ショップに買い取ってもらうしかないですね。

食費に使うか?

現金にしてしまうか?

とても悩むところです(>_<)


あとは支払いがとんでもない額です。


おそらく20万以上の請求がくるでしょう。

当然ですけどね(^_^;)


先月のうちにプラン変更できたのはしましたが、まだソフトバンクとau3台のプラン変更が残っています。

オプション外しもあってちょっとめんどくさいですけどそういうところに価値があるんだと私は思います。




私は時々楽天カードをすすめています。

私の場合はせどりで払うのは当然なのですが、携帯も全て楽天カードで支払います。

1%って相当でかくないですか?


支払いも楽だし、勝手にポイントもつくしいいことだらけです。

楽天カードの申し込みはこちらから(^O^)
  ↓


何かを始めたいって方はこのカードをとりあえず先に作っておいて間違いないです。



興味ある方これから資金を集め副業やビジネスを始めたいって方はコメントください。
きっとお力になれると思います(^^)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-04 06:59 | from -

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/78-c9f2a918

ブログパーツ
