日本通信bモバイル弾間に合った - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


日本通信bモバイル弾間に合った

一週間前に街中のイオンのなかで見つけた

iPhone5一括0円+35000waonポイントですが、その時は実は弾もなく枠も足りない状態でした。

しかし、この神案件は他にないと思い無理やり取り置き。

今月中であれば、取り置きしてもらえるということでした。

しかし、肝心の弾と枠が無くどうしようという状態でしたがイチかバチか日本通信bモバイルにかけることにしました。



応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク









実際に購入したものです(^^)

即効でその日のうちにアマゾンで3つほど購入。

その夜に発送したとの連絡がありました。



そして次の日、またまた即効でパソコンで手続き。


今度は住所確認コードを発送するとのことです。

本人が本当にその住所に住んでるか確認するってことですね(^_^;)



これが2日ほどかかってようやく届きました。


このコードをmybモバイルにて入力し無事開通手続き完了。


これはすぐに開通のメールが届きます。


そして、これを即効でMNP手続き!


店では気まづくて出来ない行動ですが全てパソコンでの操作なので問題ありません(´・ω・`)


あとはギリギリ間に合うかというような感じで待っていました。


前にも3つほどここで弾を作成していますが、その時よりは開通とか早い感じがします。

ネットでも早くなったと記事を読んだことがあります。

そして待つこと2日でMNPの番号がメールにて届きました(^_^;)


意外と早かったですね。

ちょっと間に合うか微妙だったので、auの枠はまだ作っていませんでした。

というのも、昨日docomoショップを回ったところ乗り換えの案件が全くないんですね。

最悪MNPさえ間に合えばマイナスになってもいいと思っていましたので、MNPの知らせがきた瞬間にdocomoショップへ行きました。

もう夕方の6時を過ぎていたので、一応電話して何時までに行けば手続きできますか?と聞いたところ7までであれば大丈夫ですとのこと。


そして一番安い物はどれですか?ときいたところ

ニコニコしながらiPhone5Sをすすめてきました(´-ω-`)


いやいや。

2年使えばでしょ?

とはなし、一括で払ったとして安いのはどれですか?

と聞いて購入したのが


                  画像 100


ARROWS X F-10D


一括0はなかったんですが、MNPであればその場で2万円キャッシュバックということです。

端末は一括で17000円くらいでした。売却は5000円となっていましたがもう数千円なら高く売ることができるかもです。


au違約金約1万
MNP転出料2100円
docomo事務手数料3150円
端末17000円
初月約2400円

合計約34650円

キャッシュバック2万+端末売却5千

約9000円くらいのマイナスになってしまいました(>_<)



あと前回docomoから転出した際に、ネットにてカムバックなんちゃらっていう5000円割引券もらえたので作っておけば良かったです(>_<)


しかし、プランを決めている時にパケホをライトじゃなくてダブルにしてもらえませんか?と相談したところオッケーだったのでこれでも3000円近く安くなっています。

端末がもっと高く売れればいいんですが、とりあえず今マイナスでもauの枠が空いたので明日神案件を打ち込んできたいと思います(^^)




興味ある方これから資金を集め副業やビジネスを始めたいって方はコメントください。
きっとお力になれると思います(^^)
現在も複数の方に丁重にサポート中です!


これからクリスマス、年末年始、3月決算と熱い時期が控えています。
準備はお早めに!

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/77-9179daec

ブログパーツ
