docomoの案件が無い(>_<) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomoの案件が無い(>_<)

今月はiPhoneが激アツな月ですが条件としてauの回線が空いていないと成立しません。

なぜSoftBankじゃダメかといいますと、ソフトバンクは対策をいくつかしています。

3ヶ月以内に解約した場合は違約金が約3万になるとか、iPhone契約中はパケホーダイを外すことができないとか。

利益を出せないわけではありませんが、ちょっとめんどくさいです。


応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





今日はauの空きを空けるためにdocomoの案件を探しまくりました。

しかし、今はdocomoは寒いですね(^_^;)

最悪プラマイ0でいいからと思っていましたけどマイナスにしかなりません。

それでも現在取り置きしているauのiPhone5一括0円+35000waonポイントは相当魅力的なのでマイナスになってもドコモにauの回線を持っていきたいです。

それよりも大事な弾ですが、この間紹介した弾のつくり方で現在作成中です。→こちら

回線は3つ開通し現在MNPの手続き中。

なんとか今月中に間に合えば15万ほど儲かるのですが(^_^;)



関連記事
今月どれだけ熱かったかはこちら
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/75-0d001c9c

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。