せどりの現状報告 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


せどりの現状報告

しばらくせどりネタが出てこないので、久しぶりに書いてみましたw

とはいっても、最近は忙しすぎてせどりに全然力を入れていないです。

他が稼ぎ時であればそっちに力を入れればいい!

それだけですね( ̄▽ ̄)


 応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサードリンク






実はせどりですがすごい壁にぶち当たっています(>_<)

得意げにせどりネタを書いていましたが今は全然稼げていません。



何度か記事にもしているように電脳せどりを極めようと実践していました。

当然のようにAmazonに新品の在庫のないものだけを狙って仕入れていました。


しかし事件が起きました。


Amazonに新品の在庫が入荷しました(´д`)


するとどういうことが起きるかというと



値崩れです



新品がなくて中古の価格が高騰していた商品は、もちろん中古で値段が高いものより新品で定価なものの方が売れるのは当たり前ですよね?

すると、値段はガクンと落ちて私はネットで定価で仕入れていたので利益は出せなくなります。

そういうのが最近色々な商品でおきました。


今回の経験で学んだことは、回転率を上げるために利益が少なくても利益があるうちに値段を下げて売ってしまおう!

アマゾンに在庫が無くても他のショップで在庫が結構ある場合はすぐ在庫が復活する!

この2点ですね(^_^;)


次につなげて時給2000円以上の仕入れを出来るようになりたいと思います(>_<)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

twitterでめぐさんをフォローしているten_tenです。自分もせどりしてますが、なかなか難しいですよね めぐさんも頑張って下さい

2013-10-07 21:19 | from ten_ten

Re: No title

フォロー&コメントありがとうございます(^^)
せどりはもっとジャンルを絞ったほうがいいかもと最近思ってます。
というのも私欲張りなんです笑
なんでも広く浅くいっちゃうんですよねぇ(>_<)
お互い頑張りましょう!

2013-10-08 02:05 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/71-8a5fc285

ブログパーツ
