これからどうなる?スロット収入 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


これからどうなる?スロット収入

おそらく副業としてスキルをもっているほとんどの人が一つのスキルに頼って副収入を得ていると思います。

しかし、あくまでも私の考えですが一つのスキルに頼るということは極めて危険だと思います。

それは、環境の変化です。

過去にスロットも4号機時代から5号機に変わっていったときに、もうスロットでは食えないと諦めてスロットを引退した人が大勢いました。

イベントで設定狙いで食べていた人もイベントの規制により引退した人もいると思います。

今後のパチンコ&スロットも私の予想では間違いなく競争率が上がり、今までのようには勝てなくなります。

というのは何度かブログでも言っていますが、パチンコ人口の減少です。
以前記事にしてみました。→こちら


              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)
/>


スポンサードリンク





私は業界人です。

毎日パチンコ店にいますw

副業もスロットです。

毎日のほとんどをパチ屋ですごしていますね(^_^;)


以前、会社で聞きました。

パチンコ人口の現象で毎年何百万人という人がパチンコから離れていっていると。

そして、4パチ、20スロは今のユーザーに合わなくなってきている。

1パチが主流になり2パチ、5スロ、10スロなど低貸が多くなりました。

こんなんでお店は状態を維持できるんでしょうか?

自分が経営をしていると考えてみてください。

おそらくキツキツですよね。

すると近い未来、廃業に追い込まれる店舗はどんどん出てきて大型店舗のみが生き残る状態になると思います。

すると、一店にお客が集中しもちろんスロプロの方、副業で稼いでいる方も集まりますよね。

競争率がぐんと上がると思いませんか?



私の地域ではもうすでに、お店の稼働率が低下し打てる台がなかなか見つからずにボーダーを下げて打ってみたり打てなかったりで収入は以前よりガクンと減っています。

私もそうでしたが、スロット一本だけに頼ってしまうとこういった環境の変化で対応しきれなくなってしまいますよね。



ですので私は複数の副業をかじることで、打てる台が無いときは時間を無駄にしないで他のことをやることをオススメします。

実際に私も最近せどりを覚えました。

なかなかうまくはいっていませんが、もちろんちゃんとした知識と経験を積めばスロット以上に稼げる伸びしろはある副業だと思います。



ですので、予測した未来が来る前に複数のスキルを身につけることをオススメしたいです。

当然私と同じ考えを持つ人もいるでしょう。

生き残るためには先手必勝です。

早めの行動をオススメします。



じゃあせどりは大丈夫なの?


実はせどりも肝心の仕入先であるブックオフに最近動きがあるようです。

赤外線、バーコードリーダーお断りの店が出てきたようです。


このツールのおかげで素人でもせどりビジネスが成り立っていましたが、それができないお店もあるようですね(^_^;)

中には携帯を出すだけで注意されたなんて話も耳にしました。

今後どういう動きになるのか気になるところですが、はっきり言って

よくなることはないでしょうね。

今のうちに目利きを身につければそんな事態になっても余裕なんでしょうが、そんな簡単に目利きが出来るようにはならないですよね。

しかし、せどりの場合は中古ショップがあれば成り立ってしまうのがいいところです。

インターネット環境があるだけでもできてしまいますからね。



スロットもせどりもメリットやリスクはあると思います。

しかし、組み合わせることでお互いのリスクを補い合ってリスクの少ない安定した収入にしていけるのではないでしょうか?


私と似ている考えの方がいらっしゃいましたら是非コメントをください。
是非一緒に安定した副収入を手に入れましょう(^^)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ケータイ関係の記事を昨日深夜まで読んでしまいました!
スゲ~~~~!
やべ~~~~~!

話は変わりますが、私は今後ブログをつかったアフィをもうちょっと頑張ろうと思っています!スロは毎年厳しくなってきたので、それに費やしてきた時間をブログ運営にあてていきたいと考えています!

2013-09-24 21:01 | from 夫婦で月収20万スロパチ日記

はじめまして。
スロメインの最近せどり・FXをやり始めましたなぎと申します。

ビタ推しさんの方からこちらのブログを知って、ROMっておりました。

初期の頃に遡って携帯MNP?の記事は見ていたのですが、今回のiphoneの記事、驚きました(‥;)それほど強力なものなのですね…

すごく興味があるのですが、ブラックリスト等あるようなので、私にも注意点をお教え頂けないでしょうか?(>_<)

2013-09-25 02:42 | from なぎ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^O^)
ビタ推しさんですか?
URLを教えてほしいです(>_<)
アドレス教えていただいたのでそちらにメールで詳しく教えますね。

2013-09-25 04:40 | from めぐ

No title

いつも楽しんで拝見しています。
今はスロメインでやっていますがFXなどもやりたいと思っています。
今度FXをかじっている人に教えてもらいながらやりたいと思っています。

2013-09-25 16:34 | from AZURE

Re: No title

コメントありがとうございます(^^)

収入源を増やすことはいいことですね。

私は一気に増やしすぎて全て中途半端になっていますw

お互い生き抜くために頑張りましょう(>_<)

またコメントなどいただけると嬉しいです。

2013-09-26 03:06 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/70-b5eb320e

ブログパーツ
