設定1でも勝つには - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


設定1でも勝つには

私の周りにはスロットをやる人がたくさんいます。

しかし、スロットで稼げている人はたぶん一人もいません。

よく、みんな言うんですが

どうせあそこの店は設定1しか入ってないから勝てるはず無いじゃん


そういいながらまた同じ店に行きます。


本当に設定1だと勝てないんでしょうか?

実際は勝てます。


どういうことかといいますと、よく私は人に教える時にこう説明します。


同じ設定1の台を一日何千回転も回してたらもちろん負けます。

でも、たとえば天井まであと100回転の台はどうでしょう?同じ設定1です。

勝てると思いますか?

たぶん、ある程度スロットを知っている人であればもちろん当たるまで打つと思います。

それは勝てると思うからですよね?

でも、設定は1です。



じゃあ、天井まで200回転の台はどうでしょう?

たぶんこの台も当たるまで打つんじゃないでしょうか?

設定1じゃ勝てないという方がそういう台なら勝てるとおっしゃいます。


その通りです。そんな、天井まで100回転、200回転の台を打ってれば勝率はかなり高く安定して勝てるんじゃないでしょか?

理屈はそんな感じですね。なるべく天井に近い台を打って、当たれば潜伏してる可能性無しでなるべく天井から遠いところで止め。

そうすれば、設定1でも勝てます。



ちょっと待ってよ!

そんな台拾えないよ。


はい。そんな台落ちてませんw


じゃあ、天井まで300回転の台はどうでしょう?

このぐらいからもしかしたら打たないって人も出てくるんですかね?

でも、打ち切る人のほうが多いと思います。


じゃあ、天井まで400回転は?

どんどん、当たるまで打つって人が減ってくると思います。

まぁ、機種にもよるとは思いますが、ほとんどの機種は天井まで400Gくらいの台をひたすら打ってればどんどんプラスになっていくんじゃないでしょうかね?


もちろん、100%は無いですよ。勝率でいったら40%とか50%くらい。これはかなりいいほうです。

私は、一年間でおよそ30%の勝率でした。しかし200万近く勝てているんです。

つまり、一回一回の勝負を気にしていてもしょうがないってことです。

大事なのは回収率。

勝てるボーダーから何十台も当たるまで打って最終的にプラスにする。もちろん設定1を条件としたボーダーです。



私が、参考にしているのはこちらです。

この方は、独自に天井性能や天井までの到達率、1000円あたり何ゲーム回るかで計算して自分なりのボーダーを出しているので雑誌などの解析が出る前でも非常に参考になります。
とてもお勧めです。


つまりは、台のスペックってもうプログラムされているのでどう変えようがありません。当たり前ですけど。

しかし、天井までのゲーム数だけは自分で何ゲームから打つかによって変えられるわけです。

仮に、天井まで1000ゲームの台があり当たるまで打ち、また0ゲームから打つのと

500ゲームから拾って当たるまで打ち、また500ゲームからスタートであれば設定1の性能を1以上に出すことが出来るわけです。


逆に、0ゲームから打って当たらないから500で止めて、また別の台を500まで。なんて人は設定1以下の性能しか出せずにかなり負けてしまうと思います。

意外とこういう人多いんじゃないでしょうか?

実際私もそうでした。

だってお金ないんで例え500ゲームとはいえ回せないですもん。




こんな方いますよね?

あいつは、すごい突っ込むけど、出す時もすごい出すんだ。


これは、実は負けるのが怖くてちょっとづつしか打てないって人よりは、いい立ち回りをしていると思います。

というよりも、設定の本来の性能を出しているだけですけど。

こういう人のほうが、ちょびちょび打つ方よりも負けません。

一回の勝負じゃないですよ。トータルで見てです。

なので、やはり勝つにはそれなりの軍資金は絶対必要です。

じゃないと、設定1以上に負けてしまいます。勝ちにくくなります。

当たるまで打てないってことは、勝負になる前に終わってしまっているわけですよ。


じゃあ、お金が無い人は一生お金が無いままなのか?

なんとか、そんな貧乏生活から脱出したいですよね?

なので、私がスロットと同じくらいの戦力でやっている副業を紹介していきます。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ごあいさつ

こんばんわ。
最近ブログを初めたいと思い登録してみました!
で、いろいろな方のブログを飛んでいたらめぐさんのページにたどりつきました(・∀・)

すごく読みやすくまとまっていますよね!
話もわかりやすく、説得力があります(^○^)

まだまだブログ初心者なのですが、内容を書いているとこんなに日本語って難しかったのかなんて考えています(笑)

これからも拝見させていただきます!
がんばってください!
失礼します(^○^)

2013-08-01 20:18 | from ふうじ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/7-f4772de5

ブログパーツ
