9月21日稼働日記 - 引き弱でも勝てることを証明したい



9月21日稼働日記

本日も少し稼働してきました(^O^)

ただ、仕事が2時30分からなので全然時間無いし台もほとんど育たないので厳しい立ち回りです(>_<)

でも、今に始まったことではないので今のマイホの癖をしっかり把握して何とかプラスにしていきたいです。



本日は用事があってお店についたのも12時くらいでいした。

そうそう、ずっとソフトバンクの契約が通らなかったのですが今は通りやすい時期だと聞いて近くのショップへ行き仮審査をしてもらったところ無事通りました(^^)

早速明日は契約しに行ってきますw



それでは本日の稼働日記です(´∀`)


            ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)
/>

1台目 デビルメイクライ

お店についてすぐにたまたま通りかかったデビルメイクライが2箱積んでいたところが空き、なんとなぁくチャンスボタンを長押し。





               
                   20130921_114821.jpg




ちょっと動揺して画像がぶれていますがボーナス間がなんと



966G


速攻で打ち始めました。

無事に天井に到達しART。

これは勝ちパターンだと確信しましたが、チャンスを活かせず単発。

いつものことですが(^_^;)


そして、CZを確認中に



                    20130921_115923.jpg


中段!?


どうせならART中に来てくれよ(´Д` )


しかし、ボーナスは入らなっかたと思います。

その代わりCTが3回くらい入りましたが全てスルー。


昨日と合わせて13回くらい当選しましたがまだ一度も入りませんw


-2000円



2台目 カイジ 110G

天国狙いですね。

入りませんでした(´・ω・`)



3台目 北斗転生 250G

まだ、やめるんには早いですよね。

256+前兆ですから。

一応あにまーるさんの立ち回りを参考にすると265Gくらいは回したほうがいいみたいです(^^)

やっぱりガルダステージにいったり、あたあたいったりザワザワしましたが結局当たらず(>_<)


-1000円


4台目 カイジ リセット狙い

確信のないリセット狙いでした。

こういう立ち回りがいけないっていうのはわかってるのに(´Д` )


メダルを入れた瞬間夕方でした?

そして、128G付近でもざわざわタイムに入りませんでした。

据え置き濃厚かな?

てっきりまだ全台リセットしていると思ったらもう据え置いてるのかな?

とりあえずただの無駄打ちにせず、次の立ち回りに活かそうと思います(^_^;)


-4000円


トータル-8000

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

いつもお世話になっています!

夫婦で月収20万スロパチ日記管理人のyutomoです。

この度は、ブログのURL変更をしたため、コメントさせていただきました。


新URL
http://777pachi-slot.com/

RSS
http://777pachi-slot.com/?xml

お手数をおかけしますがURLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
どうかよろしくお願いします!


ってか966Gって凄いお宝台ですね!
でもデビルメイクライは40Gあっという間に終わる展開が多すぎる気がします…

2013-09-23 23:15 | from 夫婦で月収20万スロパチ日記

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/68-8cadcb61

ブログパーツ
