久しぶりの稼働(^_^;) - 引き弱でも勝てることを証明したい



久しぶりの稼働(^_^;)

収支ブログでもあるのですが、1週間ほど稼働を休んでいました(>_<)

理由はいくつかあります。

1 ブログやその他のシステム造りに忙しかった

2 他の副業が稼ぎ時だったのでそっちに集中していた
 
3 1ヶ月ぶりの本業の出勤で疲れていてそれどころではなかったw

ほんと、久しぶりに働くととてつもなく疲れますね(^_^;)

仕事は立ち仕事なので途中足を引きずって歩いてましたよw



そうそう、やっとこのブログもアクセスが1000を超えました(^O^)

更にブログ村の収支ブログランキングも10位に入ることができました。

これも応援してくださるみなさまのおかげです。

ありがとうございます。

これからも稼働日記&価値ある情報を提供出来るように努めていきますm(_ _)m




              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






9月20日稼働日記

最近全然打ててなかったのでものすごく打ちたかったんですよね(^O^)

特に新台のデビルメイクライは前作が思い出のある機種だったので楽しみにしていました。



1台目 北斗転生 ノーボーナス260G

前日、前々日が当たっていない台でしたので正確にはあべしは追えませんが結構回っていると判断して打ってみました。

すると当日620ぐらいで当たったのでやはりモードA最終部あたりであたったのですかね?

3連終了で

-2780円

2台目 宵越し1200 当日340 ゼーガペイン

宵越しならとてつもなく美味しい台です(*゚▽゚*)

しかし、この店のゼーガペインは毎日の変更の有無がわかりませんでしたので、少し不安げに打ってみました。


残念ながら変更で次のチャンスゾーンまで回して

-3000円

ゼーガペインはまだ変更しているみたいですね。

次の立ち回りに活かします(^_^;)


3台目 カイジ3 200G

カイジは250のゾーンの当たりが目立ちますね。

ここのゾーンは積極的に狙って行きたいと思います。

スルー

-3000円

4台目 デビルメイクライ4

新台デビルメイクライはART+ボーナスですが一応チャンスゾーン見たいのがあるみたいですね


天井はボーナス間で333GでCZ突入のチャンス。
666GでCZ突入。
999GでARTに100%突入

2−9伝説さんよりの情報です。

2台打ち2台とも666のゾーン狙いでしたが少し早めの打ち出し。

勉強の為と言いたいですが、打ちたかっただけですw

途中でボーナスを引いたり、でチャンスゾーンまでいかなかったのですがチャンスゾーンは4回ほど引けました(^-^)

感想としてはリールロックがかなりウザイですw

-7120円


5台目 秘宝伝 宵越し550 2台

この間勝率も考えて期待値の高い台をと言っていましたが早速早すぎる打ち出しです(>_<)

おそらく期待値少しマイナスかもしれませんね。

こちらは嫁と並んで打ちました。

私の方は先にボーナスを引き、ARTも絡みボーナスバトルも絡みでいい感じで楽しめました(^O^)

嫁の台は第一天井まで行き私にバトンタッチ。

長い第2天井の旅かと思ったらスイカで当たってすんなり終了。

-10460円

こういう立ち回りは後々響くので欲求を抑えたいです(>_<)


6台目 デビルメイクライ

展開を忘れてしましました(^_^;)

+780円

すぐ当たってすぐ終わったパターンっぽいですねw


7台目 番長 宵越し180

ゲーム数解除じゃなかったです。

チャンス目から新幹線が4回連続くらいで走って


                画像 096








                画像 097


当然のようにカメラを構えてパシャリw


これが奇跡的に青7でした。

青7苦手なんですけど、この日は強チェとチャンス目が降臨してくれました(^ω^)

天国は見込めないパンチでしたが、頂ラッシュをゲットで120Gくらい続いてくれました。

もう1セットかと思いましたが強チェの方は入っていませんでした。(チャン目の時は赤7狙ったら揃ったので)

引き戻し確認&ゾーンを回して

+960円


8台目 戦国嵐 200

いつものチャンスゾーンです。

バトル中にチェリー2回引きましたが負けました。

-2000円


9台目 鬼浜 70

天国ループを6回している最中の台でした。

これで入らなかったら前に打ってた人止め方うまいなと思っていると


やはりうまかったです(^_^;)

-2000円


10台目 北斗転生 190

256のゾーン狙いです。

雑誌の期待値では256のゾーンは期待値マイナスと出ていました。

しかし、あにまーるさんの自己分析によると180~265までを狙い打てば500円~800円の期待値はあるようです。

当然のように私はスルーです

-2000円


11台目 カイジ 70

北斗転生で90あべしくらいのを一応128まで追っている最中でしたが、カイジの天国ゾーンの方が期待値高いと判断して速攻で移動しました。

すると見事にヒット(^^)

前の方が隣にいるという最悪なポジションで打つことにw

意外とこういう時って続きますよね。

継続率が良かったっぽくて6連。

しかも全て20Gというなんだかよくわからない引きを発揮しました。

途中で船に乗ってじゃんけんで星を4つ貯めますが

これまた全て10Gでトータル40G 自分の目を疑いました( ̄□ ̄;)!!


+5860円


帰ろうかなと思ったのですが、デビルメイクライのチャンスボタンを長押しするとボナ間600の台を発見。

ちょっと時間的に厳しかったのですが打つことに。

途中パニックゾーンのループみたいにCZを何度もループしましたが一度も入らず天井到達



                 画像 098

ちょっと時間がなかったのでブレブレですw

すると次のレバーでショートフリーズからなんだか熱そうな演出に。

天井は即発動なのかなと思ったらなんとボーナスでした( ̄□ ̄;)!!


危うく天井ストッパーを喰らうところでした(´∀`)



しかし、何事もなくARTも単発終了

-11560円

天井恩恵なしですね(^_^;)

まぁこれだけ浅ければしょうがないですけどね。

ちなみに今日1日でおそらくCZを10回くらい引いてますが一度も自力当選はありませんでした。

どのくらいの当選率があるんでしょうかね?

ただ引きが弱いだけでしょうか(^^;


トータル-36320円


勝っては負けての繰り返しです。

そろそろ負けパターンから抜け出したです。

金銭的にもそろそろやばいかも(>_<)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/67-41e826a8

ブログパーツ
