機械割ってなに? - 引き弱でも勝てることを証明したい



機械割ってなに?

よく今回の新台の機械割119%なんだ。すごーい。出るんだね!

などと聞くんですが、機械割ってなんだかご存知ですか?




              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサードリンク








機械割とは台に入れた枚数対して
     どんのくらい払い出されれるかってことです。




例えば、機械割105%以下切り捨て(アイムジャグラーEXの設定6)
正確な機械割はわかりませんが、ネットで検索して一番この数値が多かったですm(_ _)m

朝からこの台をひたすら回します。




7000回転回したとしますね。




すると、7000回転をひたすらメダルを使って回すと(リプレイは3枚の払い出しとする)

一回転=3枚×7000回転

21000枚必要になりますよね。



これが、台に入れた枚数


ということは、これに105%をかけると


21000枚×0.05=1050枚


これが、機械割105%の台を7000回転回した時に払い出されるであろう枚数です。

金額にして約2万円ですね。



ただ、確率というのは一日でその確率に収束することはほぼ無いです。


ですので、私は桁を一つ増やして考えます。

70000回転回た時に得られるであろう払い出しは20万円

一日に7000回転回したとしても3000枚出たり、バケに偏って負けてしまったりすると思います。

しかし、一日105%の台を7000回転回した時の平均の払い出しは1000枚なのです。勝っても負けてもです。

これは、ちょっと言い方が違うかもしれませんが私は期待値と考えます。

この期待値を仮に20万円分稼いだとします。

まぁ、70万回転回したとするってことですね。

期待値は20万円。

すると、20万円に近い額を手にすることができます。

誤差はもちろん上下に出ます。


10万しか差枚が出なかったよ、という人もいれば30万も勝てたよという人もいるかもしれません。


じゃあ、更に規模を大きくします。

70万回転ならどうでしょうか?


このように、規模を大きくすればするほど期待値に近い数字になっていきます。


なんとなく理解できたでしょうか?

ですので、数千回転じゃ正確な設定の数値は出ないし1でも6になる

6でも1になります。

イベントがない今のホールでは私はジャグラーは打たないです。

だったら、期待値2000円以上ある(若干低くてもいい)天井付きの台を打ちます。


ジャグラーは朝から子役とか数えて、数千回転回して設定判別は可能かもしれませんが低設定を打つ可能性もあります。(期待値マイナス)

天井狙いに関しましては、ゲーム数がしっかり確認できるので正確な期待値を稼ぐことができるんですね。
(期待値マイナスを打つことはほぼ無い)

まあ、朝一宵越しの天井ばかり狙っている私が正確な期待値というのはおかしな話ですが(^_^;)

私も一応リセットくらって、期待値マイナスのことは理解した上で立ち回っています。



なんだか、機械割の説明から確率の話、ジャグラーの話とどんどん話がずれていきました(´д`)


たまには打ちたいですなジャグラー。

遊びうちを捨てた私は、期待値を追い続けますo(^▽^)o




ちなみに、119%の台を7000回転回した時の払い出し枚数は


7000×3×0.19=3990枚

約8万円です。

平均で8万ですよ(^_^;)



ありえないですがひと月119%の台を打ち続けた時のおおよその月給は


8万×30日


240万!!に近い額


設定6なんて幻ですかね(´д`)

ない6を探すことだけは絶対やめましょうね。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

設定6よりも天井間際の秘宝伝を俺にギブミープリーズ(^_^;)

2013-09-21 00:51 | from うまなり

Re: タイトルなし

秘宝伝の天井期待枚数は2200枚くらいでしたっけ?

これって、機械割110%くらいの機種を一日打ったのと同じくらいの期待値になりますよね。

時間効率で考えると明らかに秘宝伝の天井なので、設定6より私も秘宝伝の天井間際の方が魅力的ですね(^O^)

2013-09-24 00:55 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/66-0f3e8e02

ブログパーツ
