MNP弾のつくり方(ジョーカー?) - 引き弱でも勝てることを証明したい



MNP弾のつくり方(ジョーカー?)

久しぶりの携帯節約術ネタですが何度かMNPについて書かせていただきましたが、このビジネスについては乗り換え用の回線(弾)が無いと話にならないわけです。

そこで、今回は3キャリアに属さないジョーカー的な弾のつくり方をご紹介します。

やっぱり、au SoftBank docomoの3キャリアに関してはなるべくなら即解約という無礼な行為はしたくありませんからね(^^;)

そこで登場するのは



       応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサードリンク











こちら。日本通信bモバイルという会社が発行する回線です。

まずはこちらを購入します。

ちなみにこれはsimカードでドコモの携帯にさせば普通に使えます。



こちらを購入したら、あとはbモバイルのホームページからマイbモバイル新規登録をし回線を開通させます。
こちら→b-mobileホーム

ちなみに免許書のコピーとかクレジットカードが必要になったと思います。

私も3回線ここで作ってます(^^;)

プランは下を参考にしてくださいm(_ _)m



開通しましたら今度は早速MNP。

こちらもマイbモバイルから手続きをします。

だいたい1週間ぐらいで弾が出来上がります。



費用をまとめますと

事務手数料(simカード) 3,150円
LTEプラン 1,080円
月額定額980(データ) 980円
解約金 8,400円
MNP転出料 3,150円
合計 16,760円



少し高めの弾ですが、3キャリアを傷付けない優秀な弾です。
(今すぐ必要な費用ではありません。来月に引き落とされる金額です)

更にどのキャリアにも放つことができます。

まさにジョーカーw



※3キャリアには無傷ですが日本通信ではブラックリストされる可能性がありますので、自己責任でお願いいたしますm(_ _)m



それにしても只今iPhone5Cの発表でiPhone5が投げ売り状態です。

私の周りの家電屋さんではiPhone5 16G一括0円+25000円キャッシュバックなんてのをやっています。



単純にiPhone5→売却4万+2万5千円=6万5千円

費用が先ほどの日本通信弾であれば16720円+MNP先の事務手数料3150円+一ヶ月の使用料約3000円くらい=22870円

650000-22870=42130円の設けが出ますね(^^;)



維持費は今月から3円寝しができなくなったにしても月々980円。

3ヶ月後にまたMNPすると考えたら維持費は3000円。

十分美味しいです(´∀`)


今年一番の美味しい季節かもしれませんね。

私の場合はもっと弾を安く、端末も高めに売ることが出来ますのでもうよだれが出そうですw


しかし、枠が無いし弾もない(´;ω;`)


可能性的に0ではないので今週末の3連休に向けて2~4回線ほど準備してみます。

おそらく次の3連休もやると思われるので。


4回線できたら…(*´ω`*)



MNP携帯節約術関連記事
最強の回線を作った
携帯節約術1
携帯節約術2
新品iPad mini 本体 Wi-Fiモデル 16GB/Whiteを2800円で買った裏技
MNP弾 乗換えで稼ぐ
地元里帰りついでにMNP
MNP4発の威力

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/64-3f23f158

ブログパーツ
