1パチの交換率を上げる方法 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


1パチの交換率を上げる方法

1パチに限ったことではないのですがちょっと頭をひねることで交換率を上げることができます。

どんな交換率でもっていうわけにはいきませんが(^^;)

一番いいのは交換率が1玉→0.5円になってしまうところ。

こういう交換率の悪い店って、交換率悪い代わりに結構回してくれてたりで遊びやすいお店が多いと思います。

でもこの交換率じゃなぁって方は





そのまま現金にするのではなくCDかDVDに交換してください。

中古ショップのチラシを持って、交換するCDorDVDを決めてくださいね。


単純に新品価格の半額以上で買い取ってもらえれば交換率は上がりますよね(^O^)

でも、やっぱりそういうお店は生活用品に交換するのが一番いいですよね。

私も昔は1パチ、5スロ専門だったのでタバコかビールにしか交換はしませんでした。

酒もタバコやらなくて現金が欲しいって方は是非試してみてください。

ネットで売ることができる方は新品で出品できるので買取ショップよりも高く売ることも可能かと思います。

色々工夫してみてください。



役に立ったならポチッとお願いします↓
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/60-26d17241

ブログパーツ
