一年間の振り返り - 引き弱でも勝てることを証明したい



一年間の振り返り

実は今月で収支をつけて一年になります。

一年前は理屈は理解できてはいましたが、資金はなく実際に実践したとしても本当に引き弱の私でも確率に近づいていくのかものすごく不安でした。

ある日、私に神が降臨しゼウス様から資金をいただきました。5スロですけど。

     

画像は8000枚ですが9400枚出ました。

9000枚の画像ももちろん写真に納めたかったのですが、たまたまGゾーン中に突破してしまったので初の9000枚画像は撮れませんでした。

というか、引き弱なので万枚はいまだに経験ないです。この時はさすがに万枚を確信していましたが中途半端な9400枚で終了でしたw

今年こそは万枚達成したいところです。



ということで、毎月9000円で生活していた私に思わぬ資金が舞い降りたのです。
半分は、嫁に納めてますw

30000円くらいの軍資金ができたので、こんな貧乏生活から脱出したいという一心で天井狙いの期待値稼働を始めました。

この知識というのも2-9伝説のたけしさんと、目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入のみかさんのわかりやすいブログのおかげです。

私は、二人のようになりたいと毎日ひたすらホールをウロウロ。店を移動してウロウロしていました。

もちろん、嫁にはスロットで勝ち越すなんて今までに無かったことですし、普通の人であればスロットを副業にするなどできるわけが無いと思われて当然です。

しかし、私は必死に説得して2ヶ月で結果が出なかったら諦めるからと約束をして毎日稼働しました。

小さい子供がいるので家のことに協力してほしいと嫁には何度も言われましたが、私のこのチャレンジ精神は納まることを知りませんでしたw

しかし、今思えば30000円を握り締めて20スロに立ち向かうなんて信じられないですね。2ヶ月もたないでスロットを引退するところでしたw


これからスロットで稼いでいこうという人がいればやはり2~30万くらいは準備金としてあったほうがいいよと進めますね。


なんだかんだで、最初は意外と勝てました。嫁も驚いていました。

しかし、ずっとうまくはいかないです。

実は、一度軍資金がつきてしまったのです。

嫁に言えばもちろんスロットをやめるしかありません。

困った私は実家に行った時に母親に2万だけ貸してくれと頼みました。使い道は言えませんでしたが私の生活の状況を理解している母親はこころよく貸してくれました。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが絶対プラスに収束していくと、今までのデータを見ると励まされました。

そして、その2万で奇跡のキン肉マンの天井スーパーマッスルから8000枚オーバーを出しました。




かぁちゃんありがとう涙

画像は興奮しすぎて気づいたら一枚だけでした。


ここからは、大きな資金が出来たので、数をこなし続け、気がつけば1000台以上も打ち込んでいました。



私の最初の計画では、仕事との両立で一日3000円~5000円の期待値を稼げればいいなと思っていたので、約月に平均10万勝てればいいなと思っていました。

一年間で120万。

しかし、数を打つにつれて、隠れたおいしい台やお店の癖をつかみ、思った以上に期待値を稼げるようになりました。

それでも、やはり短期的に見ると最大で20万くらいは一気に負けたことはありました。

やはり最初の3万でスロットビジネスを始めようとした私は無謀すぎますw

いまでは、おそらく平均で一日7~8000円くらいの期待値は稼げていると思います。

一年でかなり成長しました。



2012年

 8月  +81920
 9月   -7945
10月  +11964
11月  +420596
12月  +213400

2013年

 1月   -63215
 2月  +179065
 3月  +321275
 4月  +476300
 5月  -106815
 6月  +289980
 7月   +16005

合計  +1832530

月平均 +152710(26日稼働)

一日平均約6000円
時給2000円 少し足りない(一日平均3時間)

一年目としたら個人的には満足です。

だって、勝ち越したことのなかった私が、今の本業と同じくらいスロットで稼いだわけです。

やはり、数をこなせばある程度収束するもんですね。

これからも今までやってきたことをしっかりやっていきたいと思います。

一年前と比べたら暮らしがかなり楽になりました。今思えばすごくつらかったです。嫁とお金の話で何度も喧嘩をしました。

今では一切喧嘩なんてしませんw



一年前の私と同じような人は世の中に何人もいると思います。

ネットで探せばいくらでも稼ぎ方は載っていると思います。

しかし、めんどくさい、私にはそんなこと無理だなんて思っていたら何も変わりません。

結局はやるかやらないかの二択だと思います。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/6-0b66abeb

ブログパーツ
