13日の金曜日13時オープンに行ってきた - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


13日の金曜日13時オープンに行ってきた

タイトルにもある通り13日の金曜日にこだわっているホールのイベントに行ってきました(^O^)

今の時代イベントって形での営業はないですよね。

というかできないって知ってますか?

知らない方もいると思うので簡単に説明です。

パチンコ店は許可営業の元で営業しています。その許可をもらうには色々な規約を守らないといけないですね。

その規約が風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律です。

略して風適法

その中に射幸心を著しくあおる行為を禁止しています。

要は、期待を持たせるなってことですね(^_^;)

もともと昔からこういう規約は存在していたのですが昔はゆるかったのです。

それが今更、規約にあるでしょ!ということで強化されイベントが禁止になってしまいました。

そのせいでスロットの設定狙いで食べていた方々は大ダメージを受けたのではないでしょうか?


法律の話はこのへんで本日の稼働日記に行かせていただきます(^O^)



              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサードリンク






今日は珍しくいつも通っているホールが変則オープンでした(^_^;)

店内にはいたるところに13日の金曜日13時オープン※設備メンテナンスのため

と書いたチラシが貼ってありました。

おそらくこれは危険です。

大きなチェーン店では絶対こんな法に触れるかもしれないことはしないです(>_<)

まぁでも客にとってはイベントですよって感じな日を作ってもらえるのはありがたいことです(´∀`)


本日は設定狙いということでまずは北斗を打つことに決めていました。

すると、イベントということで全台7揃いになっているではありませんか( ̄□ ̄;)!!

せっかくガックンチェックから立ち回ろうと思っていたのにガックンが封じ込められました。

しかし、やはりイベントの日はメイン機種に設定を入れるのは当たり前でしょ!

変更も前兆のゲーム数で見極められるだろうしと打つことに


1台目 北斗転生 設定狙い

正直設定狙いでいい思いをしたことはありませんw

というか私がスロットで勝てるようになった時には既にイベントというものが存在しなくなったのです。

もっと早くに勝てる理屈を知ることができればよかったです(>_<)


この北斗はとりあえず天命には1度も入らず、128付近でも特にざわざわしなかったので隣の台に移動しました。

隣の台は変更っぽかったのですが256すぎまで回して入らずで北斗は諦めることに(^_^;)

-15000円


嫁に新台のカイジを打たせていました。

2台目 カイジ3 設定狙い

打ち出してすぐにざわざわしたりしましたが130Gあたりでは何もいわずに、そのあとでざわざわして当たったらしいです。

単発追い金で

-11000円

ちょっとこの金額間違えているかもしれません。

ゾーン狙いでしかも一度当たっているのに-11000円っておかしいような(^_^;)



ここでとりあえず変更を確認できないことには設定狙いはできないということで昨日下見したゼーガペインを打つことに。

3台目 ゼーガペイン 設定狙い

嫁と2台並んで打ちました。

すると2台とも変更でした。

とりあえず当たっても打ち続けの繰り返しでいつもは当たっては離れてなのでなんか疲れました(^_^;)

私の台はうんこみたいな台でしたが嫁の台はゲーム数でも子役でもシズノ覚醒ゾーンに頻繁にいくのでこれ一台に絞ることにしました(´∀`)

軽い初当たりを繰り返しなかなかATに入らずに苦しんでいると、先ほどうんこと私が言った台がおっさんに変わると即効で吹き始めましたw

しかもそのおっさん私の台を頻繁にキョロキョロ見ているではないですか( ̄□ ̄;)!!

はっきり言ってうざいです(´・_・`)


気が散る中最初に出現したのは


                  画像 088


中段チェリー(´∀`)

しかしヤマサの中段は信用ならないです。

熱いのは確かですが恩恵がわからないので、どうなるんだとソワソワしていると

隣のおっさんも私の台を見ながらソワソワしているではないですか( ̄□ ̄;)!!



そして出てきたのが



               画像 089


セブンインパクト(*´ω`*)

誰かが引いているのは見たことありましたがまさにヤマサらしい演出ですよね。

これは130Gくらいの上乗せで終了し全く何もこないで終了しました。



その間に隣のおっさんも終了したみたいで二人で、どっちが早くまた当てられるか競争みたいな感じになってましたw

すると、私の台がリザレクションチャンスからうまいことATをゲット!

チラっとおっさんを見てやりましたw


しかし30Gでどうしろと




                画像 089
  


セブンインパクト(*´ω`*)

画像は使い回しですが、普通の押し順のやつで入ってくれました。


これが

                 画像 090



こんな感じに乗ってくれて

何とか勢いを取り戻してくれました(^^)

隣のおっさんはというと勢いまして私の左隣から右隣に移動→更に右隣から左隣に移動と暴走し始めましたw
ほんとっすよ

私の台はもう一度セブンインパクトを引いたりしましたが1500枚くらいでストップしじわじわと減っては当たっての繰り返しでどんどん減っていきました。

おっさんが460Gくらいで去っていったのでそっちを打つことにしました。

500のゾーンはテーブル不問で50%のCZ当選ですね。

これが当たらなかったら帰ろうかと思っていると当たってくれました(´∀`)

これもセブンインパクトやゼーガシステム?やら入って800枚くらい増えて減っては当たっての繰り返しで150Gすぎでやめました。


投資が37000円かかっていたので

この台は-14900円

かなりの痛手です(>_<)

この時点で-40900円





またマイナスかとがっかりして帰ろうと思ったら

最近打っていないスナイパイが600で落ちていました。

時計を見るとまだ7時。

負けを増やすか奇跡の挽回かと打ってみることに(´д`)

4台目 スナイパイ 600 天井狙い

いつもリセット狙いばかりしている私ですが天井狙いは始めてです。

天井にいけば十分今日の負け分を取り返すことが可能です。


すると、700Gの天国ゾーンで普通に当たってしまい私の逆転作戦は終了ε=(・д・`*)ハァ…





しかし





ドラマは待っていた




               画像 091

最初のエマ戦でチャンス目から100Gゲット!



そして、ギリギリのバトルを勝ち進んで

狂セイヤまで辿り付きました(´・ω・`)

もう十分とれたしさすがにこいつを倒すのは無理だろうと諦めかけていましたが


              画像 093

やってやりました(^O^)

狂セイヤで無限バトルを引き当てました。

バトルも長いし狂セイヤのターゲットチャンスも確定した超熱い瞬間でした(´∀`)

バトルは100Gくらい続いたような気がします。

ターゲットチャンスも180Gくらいのせて2周目突入です。

この時点で残りゲーム数も250くらいあり余裕で勝ち進めると思っていました。



妹アミヤ強し(´д`)

250Gあったのにこてんぱんにやられてしまいました。


              画像 094

それでも十分ですね(^O^)

+57580円


トータル+16680円

大負けからプラスにもっていけてなんとか今月もマイナスか脱出。

+4000ですけど(^_^;)




オススメメルマガ記事
副業、ビジネスを始めるのに最も影響を受けた人物
せどりは奥が深い こんなのもありました
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/58-6acd5070

ブログパーツ
