簡単!勝ち盛りのつくり方(^O^) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


簡単!勝ち盛りのつくり方(^O^)

今回は勝ち盛りの記事なんですが、いっぱい出たときみなさんはどうしてますか?

よく時間かかるだけだからやらないとか、そんなんやってる暇あったら打てとか反対派も多いと思いますが私はスロットで稼げるようになってから勝ち盛りの勉強をずっとしていましたw

確かに時間がかかる、少しでも多く打てというのは間違いではないのですがその為には楽しんで打て!と思います。

期待値を追い求め、勝っても負けてもひたすら期待値のある台を打ち続けていると面白くないときって誰にでもありますよね?

そこでは私は勝ち盛りを作って遊んでいましたw

ひたすら打ち続ける以前に楽しんで続けることがスロットで勝つためには必要なんですね(^_^;)




              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
画像を撮ってきたので簡単な説明です。


①俵を作ろう(´∀`)

                 画像 4343

こんな感じですね。


まぁ、箱によってはこの方法ができないのもあります。

個人的にはそこが丸いタイプが好きなのですが…(^_^;)



②少しづつずらしていこう!



               画像 095



端っこから2枚くらいずつ押し込むとキレイにずれます。

こうやって土台を作っていきます。


あとは簡単です(^O^)


③少しづつ入れていこう!

すごい適当な説明で申し訳ないですがここからはたぶん感覚的なことなので実際やってみるのが一番です(>_<)

私の場合は奥側真ん中辺りから20枚以上のメダルを少しずつ入れていきます(^_^;)

するとこんな感じ(^_-)-☆



               画像 007


結構きったないですがあんまりキツキツに入れると更にもう一段が乗らなくなるので少しゆるい感じで入れてみてくださいm(_ _)m



④ここまでくれば私が教えることはもう何もないです(^O^)



                 画像 009



隙間に入れれればメダルを入れるし、頑張ってもう一段ってときはまた繰り返えします。




どうだったでしょうか?

ちなみにこの技は、私が仕事でホールを巡回中にやたらきれいな勝ち盛りを作るお客さんがいたので掃除している振りをしながらパクってましたw



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/57-380a23ab

ブログパーツ
