9月12日稼働日記 テンプレート完成 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


9月12日稼働日記 テンプレート完成

やっとのことでブログの基盤がほぼ完成しました(´∀`)

ブログを始めて1ヶ月ですが毎日毎日少しづつ調べながらコツコツ育てていきました(>_<)

まだまだ、わからないことだらけですが見栄えとしてはなんとなくいい感じになったと思いません?

ブログに入ってきてすぐのでかい広告も、クリック型アフェリエイトになっていますので間違えてでもいいので押して欲しいですw

ブログトップのカテゴリも昨日までどこを押してもホームに戻ってきてしまうようになっていましたがちゃんとリンクできましたので私のブログをぐるぐる彷徨ってくれたら幸いです(*´ω`*)

SEO対策とやらも少ししてあります。

試しにGoogleで「引き弱」と入れるだけで検索2番目に出てきます。

全国の引き弱の方々が訪ねてきてくれるのを心待ちにしておりますw


あ、あとすいません。何か不備等ありましたらコメントよりいただけるとすっごく助かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、本日の稼働日記に行かせていただきます(^^)


              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサードリンク





今日も朝から嫁が出動しましたw

昨日は仕事だったのですが、常連の仲良しS君からの情報でゼーガペインが一台690ハマっていたとのことでしたので嫁に打ってきてもらいました。

私は今日も12時くらいに目が覚めたのですが嫁が上機嫌でした(^^)



                      画像 085

色々嬉しくて撮りまくってたようですw

結果は+23560円

天井までは行かずに途中で事故ったらしいです。

最近不調続きだったので嬉しい報告でした



日中はパソコンでブログを仕上げて夕方から私が出動しました。


2台目 攻殻機動隊 宵越し700

これは仲のいいスロッターの方がリセットでしたと私に報告してきました(´Д` )

どうしてリセットだと思ったのと聞くと当日ゲーム数で前兆が発生したからどということでした。

以前にも攻殻機動隊については説明しましたがこの台は特殊で電源のオン/オフで前兆の発生ゲーム数が当日ゲーム数に設定されるので当たらないとリセットなのか据え置きなのかわからない仕様になっています。

そのことも教えてあげたのですが私に譲ってくれるということでありがたくいただきました(*´ω`*)

するとモードBだったらしくすぐに当たってくれました。

そして、上乗せなしの単発で



                 画像 080


この出玉( ̄□ ̄;)!!

約40Gがベルだったことになりますねw

こちらの出玉とは真逆ですねw

この台は12Gくらいで即ヤメしました。

+760円



3台目 北斗転生 460G 555ゾーン狙い

こちらはラッキーなことに中段チェリーから


                   画像 081

次回予告に発展で直あたりでした(^O^)

ATレベルも高かったのか一段階ずつ昇格して闘神までいきました。

勝負魂も5個まで溜まったのでギリギリ一回ぐらいはいけるかと思ったらシンさんにボコボコにされて終わりましたw

+1800円



4台目 戦国嵐 ゾーン狙い

いつもの超高確のゾーンを打ったらレア役が5回も引けました。一回が強チェリーです。しかし一度もバトルに発展せずです(´Д` )

モードAかBなら超高確ですがモードCならただの高確です。

これはモードCの可能性が高いと思い500のゾーンまで追うことにしました。

しかし途中でバトルを引き当て結局モードはわかりませんでしたがラッキーでした(^-^)


3連くらいして即ヤメで

+1600円



そして発見したのが鬼浜です(*´ω`*)

この台は128以内のあたりが無く且つ386以内の当たりが5連続の台でした。

極めてモードCの確率が高いですね。

そして200すぎのゾーンで



なんかおかしなことが起きました(^_^;)














                画像 082


突然の砂嵐です。





これは…






まさか…






コウヘイ( ̄□ ̄;)!!





初めての演出に私は大興奮です。



するとすごいでかい音が!






どうやら後ろのゼーガペインがなっていたようでほんと紛らわしい(´Д` )




肝心の私の方は




               画像 083



普通の当たりでした(>_<)


いつかはフリーズかコウヘイか極限突破引き当てたいですね。



しかし、赤7は調子よくストック2つもしてくれました(*^_^*)


これが意外と続いてくれて1500枚くらいまで伸びてくれました。

しかし、モードC狙いなので肝心の天国はというとスルー(´Д` )

またモードCを追うことに。

運良くまたしても200ゲーム台でヒット!

しかしまたしても天国をスルー。

メダルが削られ更に200ゲーム台で当たりました。

これはさすがにキョウスケを必殺でハヤトがやってくれたので天国濃厚!

この成り上がりボーナスで




              画像 084


リュウジまで行ってくれました(^O^)

更に特攻服までいったのですがここで私の携帯の充電切れ(´Д` )


このATも800枚くらい出てくれて、更に天国で引き戻しと思いきやATはこれ以降は入りませんでした。

やっと入れた天国も2回で終了し

+22440円



時間も時間なんで帰ろうかなと思ったら戦国嵐が3台ゾーンのど真ん中で落ちています( ̄□ ̄;)!!


ゾーン狙いならまだこの時間でも行けるぞと打ってみますが見事にヒットなしの全敗。

気持ちよく帰れるはずが

-9000円(>_<)


しかし、最近不調続きの私と嫁ですが今日は二人合わせて

トータル+41160円

仕事復帰で流れが変わってのか。

明日は珍しく私の通う店が

13日の金曜日 13時オープンですw
※清掃のため

仲の良い店員さんに聞くと多少設定も入るのではないかということでしたので

今日の下見は設定変更のわかりやすいゲーム数管理タイプのみメモしてきました。

明日は珍しく設定狙いをしてきます。





オススメメルマガ記事
副業、ビジネスを始めるのに最も影響を受けた人物
せどりは奥が深い こんなのもありました
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/56-7f53c0b1

ブログパーツ
