せどり実践日記第1弾 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


せどり実践日記第1弾

せどりを始めて一ヶ月くらいたちました(^^)

しかしせどりのことを偉そうに書いているくせに自分の実績を何一つ公開していませんでしたm(_ _)m

ですので売れた商品の発表をしていきたいと思います。



       応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサードリンク










こちらはたった今売れた商品なんですが

580円仕入れが→1741円で売れていきましたo(*´3`)o=3

この商品は始めて仕入れた商品です。

NHK物は熱いと勉強していたので仕入れてみました。

確かにNHK物は全体的に値段が下がりにくい傾向があり値崩れもしにくい感じがします。







こちらは、始めて売れた商品です。

980円で仕入れたのが→2649円で売れていきました(*^_^*)

今現在は価格が高騰してますね(>_<)

やはりタイミングは難しいです。





あとは携帯節約術で手に入れたルーターですが

0円→11000円で売れていきました(^-^)

オークションとかだと全然売れないのですがAmazonの集客力はハンパないです。

利益としてはオークションの方が高いのですが回転率を重視して行くにはやはりAmazonを利用するのが一番です。



韓流系も熱いです(>_<)

メジャーなものではないものが意外と値段が高めでランキングも高い傾向があるようです。

5800円→9970円






こちらは電脳せどりだったんですが家に届いて出品した瞬間速攻売れていきました。

840円で仕入れた物が→2499円(*ゝ∀・*)-☆


その他あんまりホントに最初の頃に仕入れたものは利益300円とか、うまく利益を出せないでいましたが電脳せどりを取り入れてからは仕入れにあまり困らなくなったので楽です。

今のところ15商品が売れましたo(^▽^)o

その他30商品を出品中です。



そうそう、こんな商品を前に見つけました。




こちら絶版のプレミアものらしく値段も13000円オーバーと超高額(´∀`)

これを100円で手に入れました。

売れるのに時間はかかりそうですが100円の仕入れなのでリスクはほぼないです。

お探しの方は是非この機会にw

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/55-9b834744

ブログパーツ
