一ヶ月ぶりの出勤&9月11日の稼働 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


一ヶ月ぶりの出勤&9月11日の稼働

本日は一ヶ月の休暇を終え、久しぶりに私の働くパチンコ店で働いてきました(^-^)

久しぶりに皆さんにお会い出来て暖かく迎えてもらいました。

こういう人間関係は大事にして行きたいですよね。



仲のいいお客さんにも暖かくしてもらって凄く嬉しかったですね。

感謝ですm(_ _)m


しかし、仕事はめちゃくちゃ疲れました。

そりゃ1ヶ月も休んでから仕事に来ればなまているんで疲れますよね(´Д` )

早く、稼げるようになってパソコンとその他で生活出来るようになりたいです( ̄ー ̄)




それでは、本日の稼働日記に行かせていただきます(*゚▽゚*)



              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサードリンク









本日は昨夜遅くまでパソコンをいじっていたので12時くらいに起床しました(´O`)

昨日は下見をしていたのでこういう時は嫁の単独稼働ですw

LAINで嫁に打てる台の詳細を送っておいたのでそれを見て嫁が打ってきます。

しかし、嫁は全くの素人。

言われるがままに打ってくるので応用がききません(>_<)


以前も私が下見をしたあとにさらに打ち込んだ人がいたらしく、結構なハマリになったせいでリセットされるなんてこともありました。

応用がきけば打つ前に確認して打つこともできたんですが嫁にはまだそういったことはできません。


そんなこんなで今日は戦国乙女 675ハマリ 

結果だけですがすぐ当たり天国まで追ってなんにもなかったのでやめて

-2400円だったそうです(^_^;)




以上1台でしたw



トータル-2400円



今日久しぶりの出勤で私のお店のハイエナさん何人かとお話しましたが、地域一番店の私のお店でさえ打てる台が減ってきているそうです。

当たり前のように私が通う地域最弱店は危機的状態になっていますw



やはり勝つ条件として、設定狙いなら設定が入っている ハイエナならハマリ台が打てるというように勝てるお店に通うことが大前提ですが、もはや勝てるお店ではなくなってきているように感じますね(^_^;)

環境が悪いです。



更に引きも悪いです(´Д`)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

久しぶりの出勤お疲れ様です!
パチンコ業界の衰退に関してですが、今日台の設置をしてる方から伺った話によると、個人店や利益の少ないチェーン店がどんどん潰れているらしいです。
七年後のオリンピックに向けてパチンコ店を減らす動きがあるようです。海外から見れば印象悪いですからね

やはりスロット以外での収入が必要になってきたと実感してきました。

せどりお互い頑張りましょう!

2013-09-13 01:41 | from かつ

Re: タイトルなし


かつさん、私も業界人なのでそれは間違いなく近未来にやってきます。ですのでこのブログでも必死に呼びかけています。パチンコスロットで収入を得ている人は間違いなく競争率が激しくなり食えない人間が出てきます。ですのでやはりかつさんの言うと通りリスクの分散ということで複数の収入源を持つことを私もすすめています。
情報の共有をしていきたいと考えていますので、今後もコメントいただけたら大変助かります(^^)

2013-09-16 02:15 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/54-f350d1ff

ブログパーツ
