やすみ最後にして最高出玉! - 引き弱でも勝てることを証明したい



やすみ最後にして最高出玉!

しばらく稼働率の悪い管理人ですが、明日から仕事が始まるということでちょっと気合を入れて稼働をしてきました。

休み中の唯一の心残りがスロットで勝てなくなってしまったことです(;_;)


ずっと稼ぎの柱になてくれていたのに別な副業を始めたとたんに機嫌を悪くしてしまいました。

環境の変化ももちろん原因ではありますがこんなにマイナスが続いているのは初めてです。

このままではブログのタイトルすら変えなくてはならなくなってしまいますw



そんな不調続きの私でしたが、本日の気合の稼働をご覧下さいませm(_ _)m




              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサードリンク





昨日下見をしにいったところ、レイブが1235Gでした。

もちろん、朝から狙いにいきました。


1台目 レイブ 宵越し1235G

しかしこれは私の勘違いでした(^^;

この台はARTをカウントしておらず、ただたんにバケが2連続ハマリをしていたので読み間違えました。



-3000円


2台目 戦国嵐 220G

こちらはバトルから当たるもいつもの調子で単発終了。

天国も追って見ますが追い金で



-4000円


3台目 北斗転生 ガックン狙い

同じ地域を立ち回っている若いスロ集団の方と話しましたが、やはりガックン狙いは結構有効だということで試してみました。

一台だけ微妙なガックンがあり打ってみると


30Gすぎ

128Gすぎ

180Gすぎ

256Gすぎできちんと前兆が発生!


変更濃厚でしたが当たらなければ意味がありませんね(^^;


-8000円


4台目 カイジ3 200G
ホールにいた知り合いがやっぱり250~300でのヒットが目立つとのこと。

はい、スルー

なんだかスルースルーめんどくさくなってきましたw


-3000円


5台目 鬼浜 320G

こちらは前回も引き戻し内であたっている台 

当然のごとくスルー


-3000円


6台目 番長 宵越し170G

ベルの引きがよかったですw

スルー

-220円


7台目 番長170G

スルー


-2000円


ここまで、当たり一回。

しかも単発

投資が約22000円です。


さすがに悪すぎます。


何か打つ台間違ってますかね?




8台目 バジリスク 当日420G 前日わからん

ちょっとさすがにイライラしていましたw


ここで1万円投資したところで


                  画像 078


久しぶりの画像の登場ですw


そして





























                 画像 079



私の経験上高純増タイプでこんな出玉を出したのは始めてですw スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


トータル-31900円
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも楽しみにしてます。
バジにびっくり(・_・)エッ..?

2013-09-11 04:15 | from うまなり

お互い引き弱でも頑張りましょう(^o^)

2013-09-11 12:39 | from よっしー

自分も引き弱発揮してます!笑
二週間でマイナス120kくらいでしょうかヽ(´o`;
ただ期待値の低い台をうち散らかしてるのが原因なのは明らかなので稼働スタイルの変更してます!

今週からせどり、アフィリも導入し収入を分散化させることにしました!
お互い目につくものが似てるので頑張って行きましょう!

2013-09-11 15:01 | from かつ

Re: タイトルなし

いつもいつもコメントいただいて励みになります(^O^)
15枚役の機種なんで荒れるのはわかりますがこれはないですよね(^^;
めげずに頑張ります(>_<)

2013-09-12 00:56 | from めぐ

Re: タイトルなし

ホントですね(^^;
この引き何とかして欲しいです。
今月はマイナスから脱出したいっすけど現在-5万ですw

2013-09-12 01:00 | from めぐ

Re: タイトルなし

かつさん、はじめまして(^O^)
私のスタイルと似てる方初めてです。
なんかめちゃくちゃ嬉しいっす(*゚▽゚*)
アフェリエイトもやってるんですよね?
よかったらURL教えて欲しいです。
見に行きますので(^^)

2013-09-12 01:03 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/53-e98fc860

ブログパーツ
