一ヶ月の収穫 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


一ヶ月の収穫

今日が本業の休みの最終日です。

色々忙しかった一ヶ月でしたが収穫が多かったですね。

休みをとった一番の理由の嫁パニック障害でしたが、私がずっと家にいるせいかそこまでひどい日は数日しかありませんでした。


早く良くなって欲しいですが、明日からが不安です。

一ヶ月の休みに慣れすぎて、明日から不安要素が強くなるのでは?と思います。

なんとかいい方向に向かえばいいんだけど(ーー;)


そして、一ヶ月で得た収穫ですが…




              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ


スポンサードリンク






なんといっても副業の幅が増えました(^O^)


今まではスロットと携帯節約術で頑張って副収入を得ていましたが、そこにせどりとアフェリエイトが加わりました。

今まで2つで頑張って来た時はだいたい年間250万ほどですね(^^;)



全然副業とか知らない人にとっては、すごいって思うかもしれませんが実際この収入を得れるようになった情報というのは無料でネットで勉強した情報です。

ですので、私に出来てこのブログを見ているあなたにできないはずはありません。

まずは知ることですよ(^-^)


しかし、この収入の柱は環境により変動します。

現に一番のメインとして活躍してくれてたスロットですが、最近は打てる台が全くありません。


ないので、期待値の少ないところを数こなそうと思ったら全然安定してくれません(゚д゚lll)



もともと、確率なので荒れますがなるべく固く安定的にプラスにしたいのであれば、
やっぱり期待値の高い台を打ちたいですね。

冬に近づけば農業の方とかの稼働率が増えて今よりは多少良くなるかもしれませんね。


携帯であっても、色々キャリア側も対策してきました。

それでも、できなくなることは無いとは思いますが(^_^;)


これからクリスマス 年末 決算と熱い月が待っていますのでおおいに期待したいと思います(^-^)




そして環境の変化があったとしても大丈夫なように新たな副業にチャレンジしてみました( ̄▽ ̄)



今回から加わったせどりですが、はっきりいって


有料のツールがないと無理です(ーー;)

無料の携帯アプリなどでも可能ですが、ブックオフなどで手当たり次第バーコードスキャンしていってもほとんど1円ばっかりで

時間はかかるし、モチベーション削られるしですぐに諦める人も多いんじゃないでしょうか?


オススメとしては、やはり買い切りのツールを購入し知識を得てからジャンルを絞って探せばある程度見つけることはできます。

しかし、私の場合は電脳せどりから始めました。

売れるって分かっている商品をネットで検索してクリック!

何の労力も使いません。

それでもって売れる商品をずっと見ているんで目利きもついてきます。


それからリアルせどりにとりかかったほうがうまくいくかなって思います。
こんなせどり方法もあります

ちなみに電脳せどりではもう10以上の商品が家に送られてきました。

少し仕入れに失敗した商品もありますが、100個仕入れて95個が1000円~2000円以上の利益を出せれば問題ありません。

よく買ったものが売れなかったら、値段が下がったらどうするの?なんて聞かれますが100万円分仕入れて150万返ってくればいいだけで1つの商品にそこまでこだわらないです。

もちろん素人ですので、最初は失敗もしますがこの経験を活かしてあとで回収できればそれでいいじゃないですか。

スロットだってその台出なかったらどうするの?なんて素人の方に聞かれますが、数をこなして最終的にプラスにしますよね?

それと一緒です(^O^)


アフェリエイトに関しては1ヶ月で結果が出たらすごいと思います( ̄□ ̄;)!!

まだまだ、アクセスも少ないしブログランキング上げてもっとたくさんの人に見てもらわないと収入には程遠いです(^_^;)

そんな中いつもブログをチェックしてくださる方もおられるようで本当に感謝していますm(_ _)m


最近知ったのはシステムの自動化ですね。

これは素晴らしい!

スロットで時間使っている間に勝手に収入が生まれるわけですから。

いつかは私もこんなシステムを作り上げたいですw


こんなビジネスに対して熱心に勉強するのも無料の情報を提供している方の影響を受けたことが一番大きいです。

これを見ているあなたもそう言った情報は絶対知っといたほうがいいです。
私が最も影響を受けたおすすめメルマガはこちら



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/52-6a6e220e

ブログパーツ
