9月9日稼働日記 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


9月9日稼働日記

稼働を2日間お休みしていました(^-^;

私が土日の稼働を行かないなんてたぶん1年以上ないですw

いや、ほんとまじでw


行けないって時はありましたが行かなかったのは初めて。

ちょっと別な方に夢中になってました。

だって、最近打てる台減ってきているのでホントに危機的状況になる前に対策練らないとまた貧乏生活に戻っちゃいます(>_<)

それだけは避けたいです。

このブログを見ているあなたも、スロットだけにとらわれずにさまざまなビジネスを知ることをオススメしますよ(*ゝ∀・*)-☆

知らないより知っている方が断然いいですよね!

それでは本日の稼働日記に行かせていただきます。



              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサードリンク






本日は1時ぐらいからの稼働でした。

昨日は下見に行かなかったのでまったく情報なしの状態です(>_<)



とりあえず、ぐるっと一周(^^)



もう一周(^-^;


全然回ってない( ̄□ ̄;)!!


まぁ、いつものことですが稼働がやばい状態ですw

ここから、お宝がありそうなところを発掘です。

すると、とりあえず2台ぎり打てそうな台がありました。



1台目 バイオハザード 宵越し640G

バイオの宵越しはリセットされていても恩恵があるので狙いやすいですよね(^^)

こちらは、嫁に任せて


2台目 戦国嵐 宵越し690G

いつも天井狙いするときはドキドキの台です。

しかも、前回のあたりが128G以内のあたりなのでモードAの可能性がもっとも高い状態でした(^-^;

しかし、超高確や共通のゲーム数解除ゾーンなどあるしモードA確定というわけではないので期待値的にはプラスかと…



しかし投資が10000円かかり、ようやく当たりました(^-^;



2日も休んだから引きは絶好調!




と言いたかったですが

単発 50枚程度 終了(´。`)


-7780円


単発だったし、モードAっぽいしで即やめを決断しました。


3台目 カイジ3 80G

カイジは規定ゲーム数到達後に前兆を経由して当たるタイプなのでもう1チャンスあると思い打ってみることに

何もなくスルー

前兆すら発生しませんでした(>_<)


-2000円



そういえば嫁がなかなか戻ってきません。

すごいことになっているのかと見に行くと

エピソード3まで進んでいて残りゲーム数も70ぐらいでした。

まぁまぁですね。

単発で終わった私がまぁまぁというのはおかしな話ですがw



すると、通常リプレイでウロボロスに当選したみたいでした( ̄□ ̄;)!!


ここ数千ゲーム引いていないだけに私は期待していました。

嫁は何がなんだかわかっていませんw

説明しても期待してすぐ終わってはかわいそうなので教えないで見ていました。



すると、3Gくらいで終わりました( ̄□ ̄;)!!


最低保障ゲーム数が10Gなので告知までに数ゲームかかったのですね。

もちろん嫁はこんな期待していいことがかわいそうな展開で終了したことなど知らずに終わりましたw



+4340円


以上3台


トータル-5440円


やはり平日は危機的状態になりかけてますね(^-^;

もう少し近くに立ち回れるホールがほしいです。

本業をやめれば近場のホール2店舗はいけるのですが。

まだ、独立には準備が足りません(^-^;



立ち回りに困っている方は他にもいると思います。

どうでしょう?

スロット以外にも興味はありませんか?

何でもわかる範囲では相談にのりますのでコメントください。


せどりに興味ある方こんな方法もあります
せどり記事

こんなのも紹介
副業、ビジネスを始めるのに最も影響を受けた人物
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ウロボロスひいたのに、チェリーが転落後の保障の2回だけっていうのが多々あります。


調子良い時と悪い時の悪い差が激しすぎますよね(^^)

2013-09-09 22:57 | from ふうじ

Re: No title

ウロボロスは夢があるんですけどね(^^;
とりあえずエピソードくらいは絡めて保証ゲーム伸ばさないと話になんないですかね。
シューティングと絡めてドカンと乗せてみたいもんです(>_<)

2013-09-12 00:59 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/51-0dfcfb1c

ブログパーツ
