9月6日稼働日記 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


9月6日稼働日記

本日は朝から一応ホールのほうはチェックしに行きましたが、いつもと変わらず打てる台が全然ありません。

昨日下見で狙っていた一台だけって感じですかね(^-^;

あと今日は夜から会社の飲み会があったのでいって来ました。

お世話になった先輩が二人店舗から去ることになってとても残念でしたね。

うちの会社はほんと人の出入りが物凄い激しいです。

特に社員。

移動を毎年のように繰り返して私だったらとても耐えられません(>_<)


と、話がそれて長くなりそうだったのでこの辺で本日の稼働日記にいこうと思います。


              ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
           にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
スポンサードリンク






今日は嫁が寝坊したので私が子供たちを保育園まで送っていきましたw

その帰りにいつものホールに立ち寄りました。


1台目 攻殻機動隊 宵520G

こちらの台はモードAが確認で来るところまで一直線にハマリ、天井か?特殊天井か?と内心ドキドキで打っていると宵越し870Gぐらいで高確率当選( ̄□ ̄;)!!

天井前の自力解除の引きはハンパなく強いですw

どうせ終わった と諦めていましたが何とかスルーo(*´3`)o=3

すると、先ほどの高確率の前兆中に引いたチャンス目がまたもや高確率にヒットしていたようで連続の自力解除ゾーン(>_<)

やっぱり天井前の引きは強いと関心していると


                 画像 076

やっぱり ( ̄□ ̄;)!!

どうやったら天井に到達するのでしょう?


2台目  攻殻機動隊 宵150G

そのまま11Gで先ほどの台はやめて隣のあんちゃんが前日100Gの台を50Gだけ回していったのですかさず移りました。

前回の当たりも250G以内の当たりなのでモードA.B確定している台よりは数パーセント期待値も高いですw

すると、250Gできっちり当たってくれて再びATゲットです(*ゝ∀・*)-☆

少し回すと、何気ない演出で普段はチャンス目の1枚も取りながら打っているのではさみうちで打つとこんな出目が


画像 077

確定役ですかね?

かなりのゲーム数打ち込んでる攻殻機動隊ですがプレミア役をほとんど引いたことがありません。

あれは確定チェリーだったんだろうなと思うものは引いたことがありますがw

これは期待して良しでしょ!

と期待を込めます。

すると直乗せ20Gゲット(*ゝ∀・*)-☆

ハックするかと思いましたがそのままスルー

電脳ラッシュに入り(これは80%でしょ!)とニヤニヤが止まりませんw

とりあえず、高望みはしないから3連を目標にと腰を低くして打ちますが




15G乗せて終わりましたw



全然続くと思っていたので何の写メも撮ってませんw

その後は何もなく天国否定まで回して

-7560円

プレミア役引いたのに(>_<)


3台目 ゼーガペイン 220G

これはすでに前兆演出が発生したあとだったのか何もなく終わりました。

-1000円


4台目 戦国嵐 420G ゲーム数解除ゾーン狙い

これもまったく熱い演出も来ることなく終了


5台目 北斗転生 60あべし

この台は即やめした方がいたので一応メダルを一枚入れてみると

天命中の台でした。

自分だったらやめないので打ってみると何もなくスルーでした。

しかしこのゲーム数だったら128Gまでの天国のゾーン抜けまで回したほうがいいと判断。

しかし追い金をするだけでドラマは待っていませんでしたw

-3000円


トータル-14560円


今日はブログのテンプレートをいじったり、会社の飲み会だったりで全然打てませんでした(´。`)


明日は土曜日なんで少しはハイエナできるといいんですが…


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/47-936192c0

ブログパーツ
