テンプレート変えてみました(@^∇^@) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


テンプレート変えてみました(@^∇^@)

今日は時間をかけてずっとブログのテンプレートをいじっていました(^-^;


パソコンなんてほとんどいじったことのない私が、テンプレートをダウンロードしてそれを設置というのは本当に大変なことでした。


しかし、これを怠ってしまうと今後このブログを見てくれる人はだんだん少なくなっていき、私のやる気もどんどん失われていってしまいますのでがんばってやってのけました o(*´3`)o=3


まぁ、まだまだやってやったぞってほどではないですけどね(´。`)


今後も見てくれる人が見やすいように工夫して作っていけたらなと思います。




応援してくれたらとても元気が出ます↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
     にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは!!

テンプレートいじるの大変ですよね~(;´・ω・)

これからもお互い稼働、更新頑張りましょう🎶

2013-09-07 00:44 | from ryo

Re: No title

コメありがとうございます(^^)

それにしてもryoさんのブログはまだ始めて数ヶ月なのにすばらしい出来です。

ちなみに少し参考にとテンプレートいじってるときとかパクらせていただきましたw

また見に行きます(@^∇^@)

2013-09-07 01:49 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/46-deb5350e

ブログパーツ
