リアルせどりと電脳せどり - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


リアルせどりと電脳せどり

前回の記事で売れる商品の探し方を紹介しました。

記事はこちら

それで自分なりの売れるリストを作って、宝探しにいこうなんて感じでせどりを始めれば新たなビジネスを始めることができますね(^^)

しかし、そんな簡単にうまくはいかないです。




私も実際に色々なお店を覗きに行きました。

しかしなかなか売れる商品は見つからずに、せどりって難しいって最初の壁にいきなりぶち当たりました(>_<)



ちなみにこの店舗へ実際に足を運んで、商品を一つ一つ検索してくるせどりをリアルせどりというらしいです。



ここで、リアルせどり以外の仕入れ方をご紹介します。

売れる商品リストを自分なりに作ったわけですけど、商品名わかってるんならネットで検索すりゃいいじゃん!



ということで、例えば楽天、ヤフーショッピング、ヤフオクなどさまざまなインターネットショップを使ってどこにいてもインターネット環境さえあればせどりは成り立っちゃいますね。


この自宅にいながらパソコン一つで仕入れや出品などを全てこなす事を電脳せどり(オンラインせどりなどというらしいです。



ちなみに私も先月から始めたせどり初心者です。



今では電脳せどりをメインに仕入れ作業を行っています(@^∇^@)



ぶっちゃけ超楽チンですw



仕入れもどんどん数を増やせるようになってきたし何より商品を見つけた時が超うれしい。

まぁ、売れて初めて利益になるわけですけどね(^-^;




例えば2000円の利益が出るであろう商品を仕入れた時はスロットでいう期待値2000円を稼いだと同じことだと思っています。



ランキングが少し悪くても見込み利益が高い商品は長いスパンで収束していく今のAT機にそっくりですw


スロットより優れているのは自分で早くお金が欲しくなればガツンと値下げすれば売れる可能性も上がって収束しやすくなりますw



ランキングが高い商品はジャグラーとかのそこまで荒れないAタイプの機種ですかねw


そんなことを考えながら最近はせどりを頑張っています。




というか、昨日の実践日記にも書きましたが打てる台が最近極端に減ってきたんですよね(>_<)

昨日に記事はこちら

ですので、ホントに無駄打ちするくらいなら打てる台がなけりゃいったん帰宅して自宅で電脳せどりして


また時間がたてばお店を覗きに行ってみたいな感じで立ち回ってます。


意外とこの複合立ち回りって有効じゃないですかね?


ビジネスの幅を広げることによって一つがうまくいかなくても二つで支えあう!


それが3つ4つとなれば本業をしのぐ安定力と収入力になると個人的には思います。





また、少しずつせどりについても記事を書いていきますね(*ゝ∀・*)-☆







役に立ったならぽちっとお願いしますm(__)m↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
     にほんブログ村 小遣いブログへ







スポンサードリンク




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/45-1aeb9792

ブログパーツ
