なんだか打てる台が日に日に減ってく - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


なんだか打てる台が日に日に減ってく

本日も稼働してきましたが、私のホールでは新台が入るとしばらくはまわりの台に影響がでて打てる台が極端減ります(>_<)

ただでさえ稼働が低い店で立ち回ってるのにこの状況はかなりきついです。

稼働がいいカイジを打ちたいのですが解析が出ていないのでゾーン狙いも怖いし、ゾーン狙いはやめ時がもっとも重要ですのでさっぱりやめ時がわかりません。

さて、皆さんの稼働状況はいかがなもんでしょ?




それでは9月5日稼働日記です。



スポンサードリンク












1台目 バイオハザード 宵越し700

天井狙いで打ち出したら変更挙動でした。

32Gでチェリーからウェスカーさんを撃破!

単発→パニックなし即やめ



+1220円





2台目 戦国嵐 220G


256Gまでが超高確に入りやすいゾーンです。

とは言っても30Gしかなかったんですが強チェリーからバトルを引き当てますが スルー




-3000円




3台目 北斗転生 前日180G

北斗は変更後がおいしいので前日の256ゾーン狙いと変更の判別と思って打ってみました。

途中天破に一度入って、ガセがよくわからなくなり前日256過ぎでやめ




-4000円




4台目 鬼浜 宵宵322G

モードC狙いでしたがスルー




-3000円



5台目 カイジ3 変更天国狙い

こんな立ち回りしたくなかったのですが、私の通うお店の新台は次の新台が入るまでは必ず毎日リセットをします。リセット後に恩恵があればとりあえず朝一には困らないんだけどなと思いカニ歩きをしてしまいました(>_<)


ちょうど私と同じタイミングで座ったおじさんが11回転で当たってました( ̄□ ̄;)!!


確率ってわからないもんですね(^-^;


とりあえず、朝一天国でしかも即当たりもありっちゃありなんでカニ歩きも使えるのかな?





-1500円





6台目 スナイパイ 500以上天井狙い


別な店ですが数日当たってませんでした。

足すと500Gオーバー

以前シンデレラブレイドが入っていた時は一切設定変更をしていなかったのでスナイパイもかなと思い、とりあえず前日は据え置きだったので打ってみると


1000円でCZ当選でそのままATへ


珍しくバトルに発展も敵HPを1だけ残して負けるというなんとも悔しい負け方をしました(>_<)



+2120円




7台目 ゼーガペイン 400

CZ狙いでしたがスルーしたころに、レア役ラッシュでやめられなくなりそうというときに初めてボーナスを引きました(^^)


何度も青7を狙えと言われますが、そろえてくれる気まったくありませんでした。

30Gくらいでやめようと思っていたらシズノ覚醒ゾーン!

これで3回目のシズノ覚醒でしたがスルー



速攻やめましたがなぜかこの辺いったいのハイエナグループの一人が台を確保( ̄□ ̄;)!!

仲間を呼び打っていましたが当たってませんでした。

ゲーム数管理じゃないしやめ時は間違えていないはず(*ゝ∀・*)-☆




±0円



8台目 戦国乙女 60G

天国狙いでしたがスルー

いつになったら当たるんでしょう?

でも、MBは結構落ちているんでそれだけで食えそうw




-1000円



9台目 カイジ3 リセット天国狙い

ここでまた打つ台に困って、根拠を無理やり作ってカイジを130Gくらいまで回しました(>_<)


この立ち回りは私的になしっすね。

自分で打たなくても打ってる人の見てればだいたいわかるし、わざわざ打つ価値はなかったかな。




-4000円




10台目 攻殻機動隊 350G

2000円で当たって緑だったので、屋上にもいかなかったので11Gやめ

通りすがりのあんちゃんがすかさず打ち出しますがスルーしてましたo(*´3`)o=3




+880円



11台目 バジリスク 当日ノーボーナス400

これも微妙ですよね。

でも期待値マイナスにはならなそうなのでいいか



これはMBの引きが悪くて1万で250しか回りませんでした(>_<)


2連終了で



-6160円



13台目 北斗転生 460G

555ゾーン狙いです。

結構前兆の見極め難しいですよね(^-^;

前兆なしっぽかったのでモードB天井を追いました。




すると天破をゲットで




                    画像 074







途中でネタバレで当たり確定ですw


あべしチャレンジのドキドキを返して(≧▽≦)



最近神拳勝負の引きが悪いです(>_<)


単発地獄中


先月は1Gでバンバン倒していたのでその反動でしょうか?





-7280円









13台目 鬼の城 当日500 宵宵900

相性のいい鬼の城ですが据え置きでもリセットでもおいしい状態でした。

まぁ、低設定だろうということでですが…






              画像 075




珍しく滝から無事鬼の城へたどり着きました(^^)


いつもイヌカイとササは落っこちちゃいますけどなんかかわいそうですねw



これはなにもなくスルー



ここで21時 履歴が追えないタイプのデータ表示機ですので正確な当たりゲーム数は見れません。





即やめにする? それとも天国否定まで回す?





天国否定まで回して終了しました。



-7560円




トータル-33560円



結局今日の負けで今月もマイナスになってしまいました(^-^;







でもこんな立ち回りじゃだめだ!



俺は打ちたいだけなのか?  稼ぎたいのか?



俺は稼ぎたい!


無駄打ちをもっと抑えていかないとあとでとんでもないことになりそう。


反省ですm(__)m







なんだかおかげさまでアクセスが少しづつ増えてきました(^^)



ポチっとしてくれる方も昨日が過去最高でした。

本当に見てくれている方に感謝です。

ちょっとブログもしんどいなって思ってましたけどもう一度頑張ってみます(*´∇`*)





こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/44-7db3505d

ブログパーツ
