売れる商品の探し方 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


売れる商品の探し方

せどりについてこの間超簡単ですが説明しました。

こちら


仕入れをするのにブックオフを利用する人が多いとお話しましたが、仕入先はブックオフだけではありません。

中古を扱うお店なんて探せばいくらでもあると思いますのでそういったお店でももちろん大丈夫です(^^)



実は新品を扱うお店でもせどりは可能です。


どういうことかと言いますと、いくらアマゾンでも在庫切れの商品が存在します。

そういった商品には「出品者からお求めいただけます」というコメントが書いてあり、アマゾンに在庫が無い商品です。

こういった商品を狙うと結構すぐに売れるみたいです(^^)


細かいことを言うと、ランキングとかレビューとか過去のランキングの変動とかを見てこの先売れるかを判断しないといけませんが基本的には売れる商品のほうが多いのでそういった商品を見つけた場合はそくゲットしておきたいです。


いや、でもどうやってそんな商品探し出すの?


と思いますよね?

もちろんアマゾンには5000万点の商品を扱っておりますのでそんな中から絞って商品を探し出すなんて普通の人には不可能です。


実は私せどりを始める為に、パソコンの有料ツールを購入しました。


その値段は19800円( ̄□ ̄;)!!


この値段高いですか?安いですか?



周りの知り合いや嫁には最初止められました。


まぁ、当たり前でしょね。


これがあれば稼げます。はい、19800円です


なんて言われたら普通の人は警戒します。


まずはせどりでそのくらい稼げるようになったら買ったら?


と言われましたが、私は真っ先に購入しましたw


やはりせどり初心者の私が、ライバルセドラーがウジャウジャいる中で戦っていくには有料のものを買うのが一番手っ取り早いと思いました。


もちろんツールについてはたくさんの情報収集をして自分にあったものを購入したつもりです。


あれ?


この流れは、その有料ツールをブログで進められるんじゃないの?


なんて思った方もいるかと思いますが私はまだそんなことしませんw


だって、ほとんど独り言のようになっているこのブログにそんなこと載せたってしょうがないじゃないですか(^-^;


そんなことするなら、約2万円の買い物の特典としてついてきたせどりのリサーチ方を載せちゃいますw


逆に独り言のようなこのブログを見つけた人はラッキーです(*^-^*)

今後も有力な情報提供をしていきます。




そんなことしても私には何の得も無いですが、こういったことを載せて誰かがお金の無い環境から脱出できたらうれしいです(*ゝ∀・*)-☆




やり方は簡単です。


先ほどの「出品者からお求めいただけます」を利用します。


スマホでも携帯でもパソコンでもいいのでこれを検索してみてください。




「site:amazon.co.jp 出品者からお求め ○○○(例 単行本 CDなど)」




例えばsite:amazon.co.jp 出品者からお求めCDと検索すると


アマゾンに在庫切れのCDが色々出てきます。


もちろん覚えられればそれにこしたことはないですが、私の場合はそれをリスト化します。


リサーチしたものをリストとして作成し、いざゲオ、ツタヤ、ヤマダ電機!


どこにでもありますね(^-^;


在庫切れの商品は新品で仕入れても新品価格よりも高騰した値段で売れるものがほとんどです。


中古で仕入れても、新品で仕入れても売れるわけなんですね。




このブログ見てる方はスロットを打つ方が多いと思います。



打つ台が見当たらない時にでも一度試しに検索してみてください(@^∇^@)







役に立ったならぽちっとお願いしますm(__)m↓

       にほんブログ村 小遣いブログへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

       にほんブログ村




スポンサードリンク




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-27 21:44 | from -

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/43-81aae502

ブログパーツ
