娘の誕生日稼働 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


娘の誕生日稼働

早いもので長女の娘が9月4日で5歳になりました(^^)

最近購入したパソコンで時間がたつとスライドショーで昔の写真を流しているのですが時がたつのは早いなと実感します。

私も28歳ですが年をとるにつれてやりたいことが増えていって、何もしなかった若いころの時間がとてももったいなく感じます(>_<)

最近インターネットでビジネスで成功した方のブログを読んだりしますが、自分が何もしなかった時にこの人たちは頑張ってたんだなと感心します。

今からでも遅くないと思うので私も今頑張ります。

今でしょ!


それでは本日の稼働日記です。






スポンサードリンク










今日は娘の誕生日ということだったので、稼働はお休みする予定だったのですが娘が保育園を休みたくないというので保育園が終わるまでなら稼働してきていいと嫁の了承を得たので短い時間でしたが稼働してきました。


1台目 ゼーガペイン ゾーン狙い

本当は宵越し650の鬼浜を狙っていたのですが打たれていてしかも、すでに5箱ほど出されていました。

よく見ると会社の上司で、この方は私の身近で唯一期待値の存在を知っていて私と同じような立ち回りをできる人です。



私は過去に何人の人に立ち回り方と理屈を教えたかわかりませんが一切誰もやろうとしません。



めんどくさい。スロットは楽しむものだ。そんなうまいこといかない。などと言われせっかくの情報を聞こうとしません。



私にはそれが不思議で仕方がありません。



みんな必死に毎日毎日会社の為に、会社の都合で休みや遅番、早番のシフト、更には髪型などの自由を奪われる代償として時給1100円のバイトをしています。

私にはそっちのほうがめんどくさくて仕方がありません。

まぁ、上司の方なら年収も何百万ともらっているので仕事をしたほうがいいかもしれませんがアルバイトでの方でこの先何も考えてない方なら是非、色々な副業を教えてあげたいのですがみんなめんどくさがってやりません。

考え方の違いなんでしょうが理解できません。

まぁ、それが普通なんでしょうね。よく嫁に言われます(^-^;


ちなみに、うちのマネージャーとお金の話をしたときに私のアルバイトと副業を足した年収はマネージャーよりも上だということがわかりましたw


まだまだ、稼いでいきますよ!


話はめちゃめちゃそれてしまいましたが、ゼーガペインは前日950くらいでした。

ほとんど据え置きのこの店も、1000G近くなるとリセットしてしまいます。

しかし、恩恵がでかい機種なので一応変更したかしてないかの確認だけと思い打ってみました。

ちょうど、当日100Gだけ誰かが回してくれてたのでラッキーです。

すると、やっぱり130Gくらいで前兆演出が入り、そのままスルーでした。


-1500円


2台目 攻殻機動隊 天井狙い


宵越しで500G以上ハマっていたので打ってみるとモードBだったらしく速攻で当たり、天国で一度引き戻しその後は何も無く終了。


+1700円



3台目 ミリオンゴッド神 780G

長い間育ってくれたゴッドです。

ちょっと私的にはもうちょっと育ってから打ちたいところでしたが、他に打てる台ないしと思って打ってみることに。

ここ最近GOD揃いが全然引けてません。

すいません。ここ最近なんて調子こいたこと言いましたが神々バージョンでは1回しか引いたこと無いですw


今日こそは来てくれよと気合を込めます。


すると、神の稲妻発生!

私は





ニヤリ




ここで降臨したのは






画像 067




まぁまぁまぁまぁ(^-^;


実は私エクストラ3回引いて、一度も上乗せしたこと無いんです(>_<)


なんとなく苦手意識持っちゃいますよね。


しかし、確率は試行回数をこなせばこなすほど本来の確率に近づいていくものです。



そして、結果は







一回上乗せ成功です(*ゝ∀・*)-☆





そして、そのまま2セットで終了し


+1560円



4台目 鬼浜 500のゾーン狙い

先ほど出していた上司の隣の台が3日くらいかけて540Gくらいでした。

このまま打ち切っても期待値はあるみたいですが、やはり勝率を求めるためにここのゾーンできっぱりやめるつもりでした。



すると、打ち出してすぐ当たり、天国はスルーで


-3500円




ここでちょっと時間を意識し始めます。

いくら、仕事じゃないにしても娘の誕生日に止まらなくなったぁなんて言ったら家族全員を敵に回すことになります。

なので、天井狙いはやめてゾーン狙いに専念することに。


5台目 ゼーガペイン 200と300


打ち出しはやっぱり少し早すぎるんですかね?

20Gくらいからなら期待値とれるのかな?

ゾーン狙いってやっぱり難しいなぁって改めて思います。


一台はCZに当選しますが当たりませんでした。



-4500円



6台目 カイジ3 180と50

昨日が初打ちで、負けからのスタートだったカイジですがゾーン狙いが出来そうな予感なので180Gの台を勉強のためにも打ってみることに。


250のゾーン狙いでしたが、この機種は規定ゲーム数到達後最大40ゲームの前兆で当たる使用なので思ったよりも投資がかかってしまいました。

カイジは200ゲームをすぎてからゾーン狙いじゃないと厳しそうです(>_<)



そろそろ、打つ台も無いし切り上げるかなと思ったら天国ループ中のカイジが50Gで空きました。


とりあえず天国否定まで回します。




すると


レア役ラッシュに当選して、そのまま当たってくれました(^^)


そして、



                 画像 068




こんなのきたりしましたが、いまいちどんな特典があるのかさっぱりわかりません。

番長の青7みたいな感じかなと思いながら打っていると





              画像 069


これは、ただの外れ目?それともなんか熱い出目?

なんだかよくわからないですけど撮ってみました(´。`)




すると





さっきの画像にうっすら私が映っていることに気が付きましたw




               画像 070


こんな安心感抜群のゲーム数久々に見ましたo(*´3`)o=3





              画像 071




じゃんけんも2回ほど入りました。





               画像 072



さらにこんなのものっけれました(*≧∀≦*)




やっぱり時間無い時って引き強くなりますw



嫁に電話を謝罪のいれて、席に戻るとそこからは何のドラマもなく終了しましたw



              画像 073



一回だけ引き戻して単発くらって少しけづられ増したが


+33100円


でした。


嫁には上乗せしすぎて大変なことになってる!なんて言ったのでもう少し期待していたみたいですが十分ですね(^-^;



トータル+26860円



今月はいってから少しづつ展開がよくなって来たような気がします。

あとは嫁もガツンと一発出てくれれば言うこと無いのですが(^-^;

二人とも引き弱なんで…








こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/42-c854abac

ブログパーツ
