9月2日稼働日記 羅刹強し - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


9月2日稼働日記 羅刹強し

昨日が逆転勝利だったのでなんだか今日もいける気がする!ってな感じで稼働してきました(^^)



それにしても稼働していると時間があっという間ですね。

なんかこのまま気が付いたらおじいちゃんになってるのかなってたまに焦りますw



やりたいことは山のようにあるので効率よく時間を使っていきたいです。




それでは本日の稼働です(*ゝ∀・*)-☆


スポンサードリンク








今日1台目は北斗転生 宵越し680G

友人がガックン判別できるって言ってましたけどできるんですかね?

とりあえず、ガックンしなかったので打ってみるとモードB天井っぽいところで当たって2連でした(>_<)


そのまま、別の台をガックンチェックしてみると一台だけなんだか微妙にがっくんしたような気がしたのでリセット256狙いで打って見ることに。

すると、天国のゾーンと256のゾーンとまぁまぁ、あってるところでガセ前兆きてたのでやっぱりリセット濃厚かな?

当たらなかったので意味ないですけど。



2台で-10000円



3台目 ゼーガペイン

300Gちょいだったので打ってみるとやたらレア役が連荘してCZ突入。

そのチャンスを活かせず スルー


-1580円


3台目と4台目 北斗転生

780あべしの北斗を嫁に打たせ、自分は宵越し555ゾーン且当日256ゾーン狙い。

嫁は順調にはまり続けお決まりのモードA最終部で解除。

私は、途中で伝承モードが結構長く入ってくれたのでリセットなんだか据えなんだかモードBなんだかさっぱりわかんなくなってしまいましたw


結局はリセットのモードA最終部という一番最悪なパターンで当たりました(>_<)



結果はというと嫁が単発。

私が2連と結果も最悪なパターンで



-21580円と大ダメージ( ̄□ ̄;)!!





5台目 攻殻機動隊 ゾーン狙い


昨日が大活躍だった攻殻機動隊ですが今日は当たることなくスルー




7台目 北斗転生 700あべし

最近全然ダメダメなケンちゃんでしたが珍しくスイカで強制天井到達。


オーラは初の紫


ATレベルは高いっぽかったのですが全然勝負魂が溜まりませんでした。

意外と覇道あたりにいてくれたほうがちみちみ少しづつ溜まるような印象がありますw


3連で終了で




-680円




やっぱり北斗打ち出すの早いですかね?

何かの雑誌ではAT後即やめで500から +1000円なんて出てたみたいなんで無いことはないとは思いますが、ついこの間期待値を高めに勝率も意識して立ち回ると言ったばかりでした(^-^;

やはり少し見直していきます。




8台目 カイジ3 560G


新台のカイジです。

天井が900と比較的浅めの機種なんで打ち出しもこのくらいからでもいけそうです(^^)



ちなみにモードが

 通常Aモード 最大900G
 通常Bモード 最大850G
 通常Cモード 最大250G
 天国モード 最大100G


らしいです。

なんだか攻殻機動隊に似てるようなきがするのは私だけ?


250のゾーンはどうなんでしょうね?

最近打てる台が少ないんで有効的な立ち回り方が出来れば助かります。


こちらの台はモードAの最終部で当たり

2連→100Gくらいで当たって単発→30Gくらいで引き戻し3連で終了。


残念ながらレア役ラッシュは引けませんでした。

この台天井も低いんで稼働さえしてくれれば今後戦力になってくれそうです (^^)



-10120円




9台目 鬼の城 宵越し900G

相性抜群の鬼の城です。

しかも宵越し900と結構なハマリ台を打つことが出来ました。



開始4000円で

宿敵羅刹とのバトルに発展して自身2度目となるオーバーキル!

恩恵はなんだっけな?


とりあえず3回揃えて90Gスタート


すると、鬼神状態に入ってました(*´∇`*)



画像 037



私桃姫ボーナスより鬼狩ボーナスの方が上乗せしまくります。


今回も3回乗っけて周りの視線を釘付けにしましたw


その後も順調にバトルなども絡み調子よく出玉を増やしますが、やはり調子を狂わせるのは羅刹でした(>_<)


こいつはなぜかベルが引けなくなります。


そして2Dバトルにも入りました。

自身4度目。

まだ一度も勝ったことがありませんw

結構熱いみたいですが私はひたすらリプレイを揃えて、羅刹も勝たせてあげたそうに何度もわざと攻撃を外します。

しかし、何度も何度もリプレイを引き続けいい加減にしろ!と終了させられましたw


そこから一気に流れが変わって鬼神状態は続いているんですがバトルに勝てなくなりました。


そして結果は



+16660円欲を言えばもう少し出したっかた。


でもやっぱり鬼の城は面白いです(*´∇`*)







そういえば、今日は画像を撮り逃してばかりで結局1枚もとってなっかったです。

それに顔見知りばっかり周りにいたのでなんだか写真撮るのが恥ずかしくて(*≧∀≦*)


明日からはしっかり画像を載せられるように常にシャッターチャンスうかがってますw







こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/41-8fd7f8c5

ブログパーツ
