9月初稼働(^^)今月はどうなることやら。。 - 引き弱でも勝てることを証明したい



9月初稼働(^^)今月はどうなることやら。。

昨日は家族と過ごしたので、今日が初稼働になりました(^^)

先月、先々月と引けない男になっているのでなんとしても今月は引ける男になりたいものです(>_<)


スポンサードリンク








それでは今日の稼働報告です。



1台目 番長ゾーン狙い

ヒットするもバケ単発。舎弟のみで即やめ。



-1500円



なんだかついこの間までは、この店の番長はちょくちょくリセットかけてきてたので宵越しゾーン狙いは警戒していたのですが最近はまったくいじっていないようです。

新台がどんどん出てくるのでもう戦力外になってしまったのでしょうかね?



2台目 鬼の城天国狙い

ちょっとこれは打たなくても良かったですね。

前回が何ゲームで終わってるかわからないし宵越しだし。ちょっと反省です。



-3500円



3台目 バジリスク 前日不明 当日450ハマリ

これもちょっと微妙だったかも。

まぁ、おそらく期待値的にはマイナスは無いと思うんで良しとしましょう。

前日何ゲーム回ってたのかな?

データ機のボタンが全て壊れてて、総回転数すら見れなかったのでわかりませんでした(>_<)


というかバジリスク純増枚数にムラがありすぎです。

純増4枚を越える時もあれば今回2連だったのに100枚越えませんでしたw


まぁ15枚役なんでしょうがないっすね(^-^;


-6220円



4台目 北斗転生 700あべし

こちらデータ機では250ほどで、見た目では256ゾーン回してやめたんだなてきな感じですがメダルを入れると700あべしでした(^^)

北斗は打てる台が隠れるのでそこも良いところですね。



こちらの台はモードBのゾーンを当然のように越えていき1450ほどで当たりました。

天破に入らないとホントにきつい台ですね。



投資は18000円ほどかかってしまいましたが約10000円くらい回収できて


-8420円

これが単発の連打できたらと考えるとぞっとしますwそのうちきそうですが(>_<)



5台目 ゼーガペイン ゾーン狙い

やっぱり、狙い方が難しいですね。

310ゲームくらいで落ちていたので勉強の為にも打ってみましたが、前兆見たいのに入って外れたので即やめしました。


-1000円



6台目 戦国乙女 天国狙い

50Gほどで落ちていたので打ってみましたがスルーです。

なんだかまだそんなに数はこなしてませんが全然当たりません。

解析はまだでしょうかね?


-2000円



7台目 番長 ソーン狙い

こちら…



なんだったか忘れちゃいましたw


-1980円



ここでいったん帰宅で色々とパソコンで作業。


更に晩御飯作るまで子供見ててということでもう少し早めに稼働しに行きたかったのですが後半戦は6時30分くらいからになってしまいました(>_<)




8台目 戦国嵐 ゾーン狙いと750ハマリ

ゾーン狙いはバトルに発展するもスルー

そのまま隣の天井狙いをすることに。


いつも戦国嵐の天井狙いはヒヤヒヤしますw

さすがに天井深すぎ。何か恩恵つけてくれればいいのに。


しかしこれが1000G手前くらいで当たり



               画像 010



こんなのを引いたり




               画像 060



こんなのを引いたり



               画像 061



こんなんだったりで



+4620円


スーパービック引いた時は本能寺引いたのかと思ってかなりびびったけど普通に100Gのボーナスで終わりなのね(^-^;

まぁ、引いただけいいけど。



9台目 攻殻機動隊 ゾーン狙い

こちらはノーボーナスの100Gの台でした。前日は250やめの台なんで350のゾーン狙いです。

すると2000円でヒット。

隣が160Gくらいでやめ、その隣が200Gくらいでやめだったのでこれが終わったらゾーン狙いを転々としていくつもりでしたがAT終了後即当たりで再びAT( ̄□ ̄;)!!

最近ご無沙汰だった赤7を引きちょくちょく上乗せします。

すると、たぶん普通に弱チェあたりから電脳ラッシュ!




                画像 063


ダブルできました( ̄□ ̄;)!!




そして少ししてショートハック絡みの強チェ。

これはなんかおかしいと思いました。

普通レア役引いたら擬似演出が続いて上乗せっていうのが普通のパターンですが、なぜかいったん切れて5ゲーム後くらいに普通に上乗せしました。

その後電脳ラッシュまでの前兆も長くて、これはエピソードを引いたんだと確信しました(*´∇`*)




すると出てきたのは





               画像 065




三匹になっとるー( ̄□ ̄;)!!



と、珍しくトリプルを引きました。


ここでスイカを引いたらすごいことになるぞと気合を入れてレバーを叩きました。


すると


気合を込めただけで何も無く終了(>_<)



それでも



             画像 066



250Gほど上乗せしてくれたおかげで安心のラスト300オーバー(@^∇^@)



もういっちょ何か欲しいところだと思っていると、一切レア役すらこなくなって100Gを切りました。



すると、一瞬だけスイカから高確率に移行しますが1ゲームで通常に戻り、何も無かったかのように打ち続けますw


しかし、上乗せには恵まれず終了。

終了画面は赤枠でした。




するとBETで継続!


その後天国で即当たり

継続が2回

自力解除で当たる

天国引き戻しとセット数と引き戻しに恵まれて

今日の負けを一気に取り返すことが出来ました(*´∇`*)


+55320



トータル+35320



なんとか今月はプラスからのスタートをすることができました。

このままの流れで先月の負けをとりあえず回収したいところです(>_<)









こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

月初めにプラスになるっていいですよね!
以降の稼動が楽になるw

そんな私はマイナススタートですけど・・・。

2013-09-04 00:18 | from ふうじ

Re: No title



最初にガツンと出ればなんだか貯金が出来て気持ち的に楽になりますよね。

まぁ、勝手に貯金って思ってますけど先月マイナスなんで貯金でもなんでもないんですけどw

お互い今月も頑張りましょう(^^)

2013-09-05 02:18 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/40-075151d5

ブログパーツ
