最強の回線を作った - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


最強の回線を作った



スポンサードリンク







久しぶりのMNPの記事です(^^)

ついこの間地元に帰ったついでに、近くのカメラの○タムラですごくおいしいキャンペーンをやっていました。

              





                  画像 056


在庫はもう無かったのですが取り寄せしてくれるとのことでした。

キャンペーンもお盆期間のみとのことなんですが、取り寄せてお盆が過ぎてもこの条件で大丈夫ということでかなりよかったです。



画像だけではわかりにくいと思いますのでキャンペーンの内容です。


ドコモのツートップ ギャラクシーS4 SC-04Eが2台MNP一括0円+フォトパネル新規一括0円のセット。
ただし○タムラ指定のオプションに入ることが条件


もっとわかりやすく説明すると、2台同時にMNP(乗り換え)をすると今ドコモが物凄く推してる


ギャラクシーS4を2台と、フォトパネルをただでくれる

ってことですw


まぁ、ただってことはないですが月々の料金はかかります。

しかし、このギャラクシーS4の本体価格の定価は83160円となってます。

2台なんで166320円( ̄□ ̄;)!!

普通に購入する人はこれだけの料金を払っているわけですね(^-^;


でも、普通MNPだと実質0円でやってたりするので、3465円×24ヶ月の分割で購入し、実質0円にする為に月々サポートで3465円割引がつくので2年使えば実質0円です。


しかし、この一括0円はその場で0円で購入し更に月々の3465円の割引も付くという超お得なキャンペーンなんですね(*ゝ∀・*)-☆


ということは、先ほどのの2台で166320円というのの更に2倍おいしいということですw

おまけにフォトパネルも付いてきますw

フォトパネルは維持費が600円ほど月々かかりますが3ヶ月ほどで、音声回線に変更して他者へMNPすればこちらもおいしいMNP弾になりますw




そんでもって必要なオプションなんですが


                 画像 055




この条件に入ってもらうとのことでした。

『GALAXY S4一括0円条件』
GALAXY S4 MNP2台同時+フォトパネル新規同時ご契約
①タイプXiにねん(780円/月)
②Xiパケ・ホーダイ フラット
 Xiパケ・ホーダイ ライト
 Xiパケ・ホーダイ ダブル
 のいずれかに加入
③SPモード(315円/月)
④あんしんパック(630円/月・30日間無料)
⑤おすすめパック(525円/月・30日間無料)
⑥NOTTV(420円/月・31日間無料)もしくはdビデオ(525円/月)
⑦キタムラ厳選アプリダウンロード(無料・WiーFiダウンロードOK)
⑧MNP契約に限ります
⑨他キャンペーンのキャッシュバックは対象外です
⑩GALAXY S4 2台はファミリー割引に加入が必要です

『フォトパネル一括0円条件』
①新規契約
②お便りフォトサービス加入
③お便りフォトプラン割加入
④キャッシュバックはありません


オプションは④⑤⑥⑦なんで一台あたり1500円くらい?30日間無料ってことはそれすらかからないってことかな?

ちょっと、正確なことは申し訳ございません m(__)m


とりあえず、ついこの間ドコモショップへ行きオプションは全て外してきました。

これで今月からは、オプションの料金はかかりません。

というか、あんしんパックとおすすめパックしかはいってないって言われました。

もしかしたら○タムラの方がオプションに入れるのを忘れてしまったのかもしれませんね(^-^;

もう一度調べなおしてみるつもりではありますが、これでオッケーです。


ちなみに、今回は私のメイン回線をこちらの条件に乗り換えました。



これで私の月々の携帯代は

タイプXiにねん(780円/月)※お乗りかえXiスマホ割で13ヶ月無料

Xiパケ・ホーダイ ライト(4935円/月)

SPモード(315円/月)

月々サポート(-3465円/月)





合計1785円でスマホが持てます(*´∇`*)※通話は別です。





更に私の計画では、来年の学割シーズンに子供名義を使って学割を併用します。

ドコモは学生がいる家族は家族全員が学割りが組めるので

基本料金3年間無料+パケホーダイも1050円の割引



うーん。もしかしたら途中からは入れないかもしれません。

もし可能なら携帯代が更に安く

735円で使えるのに(>_<)

どうなるかは来年のお楽しみですね。



さて、もう一回線は嫁に使わせたかったんですが使い慣れたiPhoneがいいということで今回の乗り換えは見送ることに。

ですので、オプションを外すついでにこの回線はパケホーダイ・ダブルに変更してきました。



パケホーダイ・ダブルは月々2100円からです。

とすると維持費は

タイプXiにねん(780円/月)※お乗りかえXiスマホ割で13ヶ月無料

Xiパケ・ホーダイ ダブル(2100円/月)

SPモード(315円/月)

月々サポート(-3465円/月)


合計-1050円

実際はユニバーサル料というのが割引対象外でかかるので

月々3円という回線になります。


でも、ドコモのマイナスになった分は貯めておいて使った月の割引に使えるなんて噂を聞いたこともありましたがちょっと不確定な情報です。


実は更においしいことがありまして、8月いっぱいまで東北限定紹介キャンペーンなんてのもやってました。

キャンペーン期間中に実は他に携帯を契約してまして、その紹介ということで一台契約。

更にその携帯から紹介ということでもう一台契約。

今回2台で6万円のキャッシュバックがある予定です(≧▽≦)☆


ちょっとおいしすぎますね。

最安の携帯回線を持てて、定価8万するスマホを2台とフォトパネルをもらって更に6万キャッシュバック


更に更に、もちろんですが今回のギャラクシーS4は新品未使用品として売却します。


まだ手元に来ていませんがインターネットで買取してくれるお店がありまして、そちらに今発送したところです。

一応予定では一台47000円で買い取ってくれる予定です。



じゃあ、使う携帯は?と思いますが実は自分用に





                  画像 058




一つ古い型のギャラクシーS3αを売却しないでとっておきました。

もちろん0円で手に入れたものでiPhoneに負けないくらいの物凄い良い携帯です。



実は、もう一つの回線もキャッシュバックが来るまでは今の状態でおいておかなくてはいけないのでまだしていませんが、データプランに変更予定です。

スマホを契約している人で尚且つデータプランを契約するとデータプランの割引「プラスXi割キャンペーン」というのが使えます。

こちらも月々サポートが残るので3円にできるんですが、ちょっと自分のスマホの回線が限界っぽいのでまたまた売らずにとっておいたモバイルルーターで自宅のパソコンを使おうかなと考えています。

データ回線もルーターの使用とタブレットの使用で料金が変わってきまして、タブレットでの契約だと月3円維持が可能だそうです。

ルーター契約だと、500円くらいはみ出ちゃいますけど今の私のメイン回線をライトからフラットに変えるよりは安いですもんね(^-^;

ただ、まだこの技はやったことが無いので、できるって話ですが実際はまだどうなるかわかりません。


実は、自宅のパソコンもスマホからのデザリングでインターネット環境を作っています。

ですので、パケホーライトの上限の3Gもあっという間にいってしまいそうなんですw



やっぱりLTEはいいですね。

確かに光はめちゃめちゃ早くて魅力はありますけど、LTEのデザリングも十分早いです。

携帯代とフレッツ光で毎月1万円以上かかっている方は是非節約にこんなお得な回線を作って節約してほしいですね(^^)





ということで、長々と説明が終わりまして今回のおおよその利益は


前の携帯会社は解約しての乗り換えということになりますので

違約金約1万円+MNP手数料2100円

私のメイン回線は違約金がかかりませんでしたので2100円のみ

ドコモ事務手数料 携帯2台+フォトパネル=9450円(1台3150円)

初月利用料金 1785円+オプションがとられれば1500円くらい?×2台

フォトパネル 600円(3ヶ月使う予定)



こんなもんですかね?

オプションとかもかかったとして

費用はだいたい30820円


そして

ギャラクシーS4売却 47000円×2

フォトフレーム売却  3000円くらい

東北紹介キャンペーン 60000円

+157000円




純利益が126180円( ̄□ ̄;)!!

更に月々1785円の回線も手に入れました(^^)


ちょっとできすぎかもしれません。何かぬけているような?

ちょっと実際にこんなに細かく計算したことないので抜けがあると思いますがそれでもかなりのおいしい条件で契約ができました(*ゝ∀・*)-☆

普通、良くても一回線あたり4万~5万儲かればいいMNPビジネスなんですが1回線6万とはちょっとびっくりです。



これなら、これだけで私のような貧乏生活していた方も更なるビジネスにチャレンジできそうですね。

更に毎月節約もできてるんで固定費が減ります。



今回は嫁の名義で契約しました。

私の回線はちょっと契約できない状態になっていたので(^-^;

でも出来たらとんでもないことになってましたね。

惜しいことをしましたw


なにかご質問などありましたらお気軽にコメントください。

又、私も実際始めたばかりの超初心者です。詳しい方何かご指摘ありましたらそちらもコメントいただけると幸いですm(__)m





関連記事

携帯節約術1
携帯節約術2
新品iPad mini 本体 Wi-Fiモデル 16GB/Whiteを2800円で買った裏技
MNP弾 乗換えで稼ぐ
地元里帰りついでにMNP
MNP4発の威力



役に立ったならぽちっとお願いしますm(__)m↓

       にほんブログ村 小遣いブログへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
       にほんブログ村

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/39-bead030d

ブログパーツ
