8月収支 - 引き弱でも勝てることを証明したい



8月収支

初の収支ですがとても醜いことになってしまいましたw

しかし出ないものは出ない!

それはもう割り切るしかないですね。

出るのも確率。出ないものも確率です。

確率と戦うにはプラスになるところを繰り返し繰り返し数をこなして打ち続けることだと思います。

まぁ、先月負けた人間が言うことなんて説得力のかけらもありませんがw

なんとかブログを見てくれる人にすごいとか、共感を持ってもらえるように今月もコツコツ頑張っていきたいと思います(*ゝ∀・*)-☆







スポンサードリンク












それでは8月の収支です。



1日+22240

2日-14380

3日-15540

4日-17800

5日-15990

6日-17480

7日+11220

8日-28040

9日   休み

10日  休み

11日+38020

12日-25620

13日-58900

14日  休み

15日  休み

16日  休み

17日  休み

18日+6560

19日+41620

20日+7160

21日  休み

22日  休み

23日+7400

24日-2160

25日  休み

26日  休み

27日+29660

28日-5260

29日-3940

30日-61980

31日+8460


トータル-94750



意外と休み多かったですねw

実はただ今本業を8月11日~9月10日までの一ヶ月間休んでいました。

ちょっと色々な理由が重なりまして思い切って一ヶ月間休んだほうが効率いいなと結論にいたりました。

収入はスロットとその他ビジネスでなんとかなるっしょ!

と思っていたのですが、まさかの大負け( ̄□ ̄;)!!

内心かなり焦っています(^-^;


やはり収入の柱が一つだけだとそれが崩れたときどうしようもなくなってしまいますね(^-^;

今月時間ができたので新たに始めたビジネス。せどりは今後どうなっていくのでしょうか?








  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

一ヶ月単位では負けることなんて結構ありますよね^ ^

個人的には1年単位でプラスになれれば立派な立ち回りになっているんだと思っています(゚Д゚)

これからもお互い頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

2013-09-02 02:25 | from ふうじ

Re: No title

> 一ヶ月単位では負けることなんて結構ありますよね^ ^
>
> 個人的には1年単位でプラスになれれば立派な立ち回りになっているんだと思っています(゚Д゚)
>
> これからもお互い頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ


まったく持って私も同意見です(^^)

確率と戦ってる以上長いスパンで見ないと心折れちゃいますよね。

今月はどうなることやら(^-^;

頑張りましょう!

2013-09-02 22:51 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/38-c8e8102c

ブログパーツ
