今月最終日北斗揃い2連撃 - 引き弱でも勝てることを証明したい



今月最終日北斗揃い2連撃

                      にほんブログ村 スロットブログへ


本日はブログ開設月最後の稼働ということで、今月の収支が確定する大事な日です。

しかし、今日は午前中に発送するものがあり準備に手間取り稼働開始は午後からでした・

昨日の大負けで今月の負け分は10万オーバー。

果たして今日は奇跡が起きたのでしょうか?





スポンサードリンク







8月31日稼働日記


本日1台目は鬼浜天国ゾーン狙いからでした。

天国が2回続いている台だったのでループ中のだったらいいなと打ってみると

スルー( ̄□ ̄;)!!


隣の鬼浜に移動です。



本当はこっちを狙っていたのですが、天国ゾーン中ならそっちのほうが時間効率良いと思ってゾーン狙いを優先させました。

2台目の鬼浜はというと、前日500Gはまりで尚且つ当日も100G回っている宵越し600Gの鬼浜でした。

知り合いが鬼浜の天井から12500枚出していたのでそれを夢見て打ってみましたが、意外と次のゾーンで当たって天国スルー

2台で-7000円





3台目は北斗転生です。

当日ノーボーナス400の北斗か(前日最終不明)、前日543あべし当日256ぬけ北斗のどっちを打つか迷いましたが前日543あべし当日256ぬけ北斗にすることにしました(^^)


すると何度か天破にも入り、おそらく据え置きでモードA最終部でヒット。


このけんちゃん、省エネでかなり頑張りました。

もうさすがにだめかと思ったら


                画像 049-001



こんなのがきたり。




               画像 050-001


キリン柄( ̄□ ̄;)!!




と思って期待を込めると


2つでした(*ゝ∀・*)-☆


この色は関係ないんですかねw



そして、終了して次の台探しにと、隣の台にメダルを一枚入れると


680あべし



こっちに台移動して打ち出しました。

するとモードBだったみたいで900を越えないで当たってくれましたo(*´3`)o=3



これがATが発動するまで長い長い!



この展開は夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那さんの北斗揃いのパターンかと期待に胸を膨らませると



             画像 051-002


ほんとにキタ( ̄□ ̄;)!!



自身2度目の北斗揃いです。


前回は3連で終了してしまったので今回こそは旦那さんみたいに勝負魂70個ためるぞと気合を入れると




             画像 052-001



まぁ、現実こんなもんですよね。

今月最終日に奇跡が起きるかとホント期待しすぎちゃいました。


2台で+24660円




そして店を移動し

5台目780あべしの北斗転生

こちらは15000円も投資にかかってしまいしかも単発という最悪な展開(>_<)

最後の画面で中断チェリーを引いて、あと一回転おせーよと思ってレバーを叩くと




ボーナス確定


なんだか意味がわからず次に更なる衝撃が










画像 025




本日2回目の北斗揃いです( ̄□ ̄;)!!



これで自身3度目。

さすがに一度くらい事故ってくれてもいいんじゃないと期待を込めようとしましたが、期待するとまた単発になるような気がしたので期待をしないふりをして打ちましたw










画像 053-001



単発ではありませんでしたw


ATレベルの高い段階で省エネけんちゃんがきてほしいです(>_<)


+440円






6台目680Gはまりのバイオ

これはパニックからの当選でした。

やっぱりパニックあるあるも発動しましたw

パニックあるあるはこちら


-3100円


7台目攻殻機動隊ゾーン狙い


-4000円


今回はスルーした攻殻機動隊ですが、初当たり後の100G以内のヒット率が悪すぎます。

気になって調べてみましたが




1~100までの期待値が600円ほどらしいです。

これは1~25くらいの即当たりも含めての期待値ですので、やはり時間効率も考えてAT終了後屋上後即やめに切り替えていくことにしました。

ただし、終了画面が赤枠、金枠はもちろん100でやめ。

そして、前回の当たりが250以内も100まで打つようにします。

理由は通常AorB滞在よりも引き戻しからのほうが天国移行率が優遇されるからです。





8台目戦国嵐650G

これはちょっと打つかいつも迷います。

でもゲーム数解除が共通のゾーンなのでここから打っても期待値的にはあまり変わらないはず。




これが8000円でゲーム数解除


しかも初当たりが

           





                画像 054-001




でした(≧▽≦)☆



こんなこともあるんですね。

これがボーナスは単発。

その後のATは3連で終了。


というかこの戦国嵐も即やめするか迷う機種です。


戦国嵐は全モード共通で25%で次回天国

128以内で当たればバトルの進行も引き継がれますね(たぶん)

25%あれば期待値はあるとは思いますがやはり時間効率とヒット率を考えて即やめもありかなと思います。

ただバトルが5戦目ぐらいまで進んでいれば追ったほうがいいような気もしないでもないです。

なんだかよくわからないので参考になる立ち回りある方は是非ともコメントいただきたいですm(__)m



-2200円


9台目戦国乙女天国狙い

こちら50Gやめだったのでゾーンを回すもスルー

-340円




トータル+8460円



北斗揃い2回も引いたのに全然プラスにならなかった(>_<)

でも根気強く打ち続ければ、この何打っても出ないモードから脱出できるはず。


うん。


来月も頑張ろう。





  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

同じく

自分もブログを始めてからなかなか勝てていません(ToT)

期待値ある台しかうってはいないはずなんですが・・・
まあただの下ムラだと思ってはいるのですが。
お互い今月は勝てればいいですね(*´ω`*)

2013-09-01 11:55 | from youbunkun

Re: 同じく

私も期待値ある台しか打ってないはずなんですが2ヶ月連続で落ち込んでます。
これが確率と戦うってことなんですね。
期待値稼いでりゃ必ず勝てるってわけじゃないことを証明してしまったw

2013-09-01 20:06 | from めぐ

No title

記事内でリンクして頂きありがとうございます!
北斗揃いは期待しちゃう分、ショボ連で終わると泣きたくなりますよね!

SPに入るとき大きな音も鳴り響くので注目もされるのでキツイです。

2013-09-03 23:29 | from 夫婦で月収20万スロパチ日記

Re: No title

旦那さんからコメントいただけるなんて光栄です(^^)

あのサミーの音は昔はめったに聞けなかったプレミア音なんでみんな無意識に見ちゃいますよね。

自分も気持ちいいんですが、それだけにショボ連だと心に深い傷をおってしまいますw

ありがとうございます。

2013-09-05 02:12 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/37-97ea48c5

ブログパーツ
