8月30日 心が砕け散りそう - 引き弱でも勝てることを証明したい



8月30日 心が砕け散りそう

                       にほんブログ村 スロットブログへ




ちょっと今日はやられすぎました(>_<)

久しぶりに感情的になってしまいましたよ。



なんだかなんもやる気がしません。



ですので今日はちょっと結果だけ










スポンサードリンク








スナイパイ

-9000円


鬼の城

-2000円


攻殻機動隊

-2180円


ドラゴンギャル

-8000円


北斗転生

-6000円


空の奇跡

-12520円


鬼の城

-14000円


北斗転生

-1000円


戦国嵐

-3000円


北斗転生

+10560円


北斗転生

-1280円


旧北斗


-13560円


トータル-61980円





これ!そうとうひどくない?


唯一勝ったのは北斗転生1台のみ( ̄□ ̄;)!!

                 


               画像 048


いやでも俺も悪いんだ。もうちょっと期待値高めでいかないと収束する前に資金がなくなってしまう。

だから、たった今立ち回りを改良中!


まぁ、スロットは期待値ボーダーを高めに設定して、勝率も少し意識していきたいと思います。




実は5月からボーダーを少し下げた立ち回りに変更してます。

その根拠は、子供が2人保育園に通うようになったので、嫁とのダブル稼働。

稼働量2倍ならボーダー下げて1000円以下の期待値もとっていってもいいんじゃないかと思いました。



結果大荒れ。



というかそうでもしないと打つ台がありません。

今回みたいに何打っても出ないモードに入ると負け額がハンパ無いw

しかも二人でそんなんじゃ(>_<)



といっても、私打てる台がなくてレストコーナーで漫画読むとか嫌いです。

なんか時間を無駄にしているようで(^-^;

なので何かしらその時間を有効活用できないかと考えていました。

スロッターの方でもやっぱり打てる台が無くて仕方なく漫画読んで台が育つの待つとかよくあることですよね?


もしかしたら、私みたいに質より量を重視して立ち回る方もいるかと思います。

でもやっぱり、いくら期待値あるっていってもここまで荒れてしまうと精神的に持たないですね。




ですので、来月からはちょっと慎重に勝率も上げて、シビアにスロットを打っていきたいと思います。

明日は今月の最後の稼働ということで少しでも負け額を回収できるように頑張ってきます(´。`)



改良したダブル稼働は後日記事にしてみます。





  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

今月、更にひどい稼働をしてしまったので共感してしまった(ρ_;)

8月最終日、頑張ってね

2013-08-31 04:32 | from うまなり

自分の場合とにかく移動しちゃいます!
ガス代掛かるけど、期待値の高い台をなるべく打ちたいので

2013-08-31 09:25 | from -

Re: タイトルなし

> 自分の場合とにかく移動しちゃいます!
> ガス代掛かるけど、期待値の高い台をなるべく打ちたいので

コメントありがとうございます(^^)
やっぱり稼働しちゃったほうが楽でいいですよね。
こんなに大荒れしなければ打ち切っちゃいたいところなんですけどね。
私の引きどうしちゃったんでしょうか(>_<)

2013-08-31 23:16 | from めぐ

Re: タイトルなし

最終日いって来ました(^^)
報告はこれからパソコンに向かいます。
応援ありがとうございますm(__)m

2013-08-31 23:18 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/35-09b12cb4

ブログパーツ
