8月29日稼働日記 - 引き弱でも勝てることを証明したい



8月29日稼働日記

もう8月も終わりですね。

なんだか先月から減っては戻っての繰り返しで全然面白くない稼働が続いています。

まぁ、数をこなす中の短い期間なんでしょうがないです。

気長に期待値稼いでれば結果は後からついてくるもんです(^-^;

そう願って感情に左右されずにタンタンとこなしていきます(*´д`*)



いくらイラついても、どう思っても無駄無駄。

神経痛めるだけなんでロボットになりましょうw





それでは稼働日記いかせてもらいます(@^∇^@)










今日も台数は打ちました。

昨日下見をできなかったので発掘するのがめんどくさい(>_<)



とりあえず当日180Gの番長ゾーン狙いです。

スルーで

-2000円



2台目忍魂列宵越し600G以上


早めにBIGを引き

+1660円



3台目戦国嵐400ちょい


ちょうどモードA.B.Cの共通のゲーム数解除ゾーンですね。


この台はガヤガヤするだけで何事もなくスルー

-4000円




4台目バイオハザード宵越し680Gくらい


バイオって一応結構プラスにはなってる台なんですがなっかなか出ないですよね?

この間知り合いがある店を下見にいったら閉店間際のバイオの残りゲーム数が3000Gを越えていたと言っていましたw

いったいどうやったらそんなゲーム数いけるのでしょう?



ちなみに私ARTを4000Gくらいこなしてますがウロボロスに一度も入っていません。

7000枚くらいでた時もありますが一度も入りませんでしたw



ちなみにプレミアムは2回ほど引いてますw


             






                画像 042



こちらの台は無事に天井到達して


50Gなんにもなく終了。


そして天国を回しているとパニックゾーン当選。




              画像 043


パニックあるあるなんですが、パニックゾーン発動までの押し順3回出るまでに結構な確率でレア役きません?




こちらはスルーして32Gすぎでレア役引いたらそのまま直当たりで

やっぱり次のARTも50Gスルー

パニック潜伏確認後即やめ

-8000円



5台目プリズムナナ宵越し550Gくらい。

こちらすぐCZから当たるもバケ

すぐ引き戻すもバケ2連で終了

-1360円




6台目忍魂烈宵越し650Gくらい


こちらはボーナスもARTも引いていい感じかと思いきやARTは上乗せしない、ボーナスはバケと全然かみ合わなくてそれでも

+3420円でした。



7台目番長ゾーン狙い

スルー

-2000円




8台目攻殻機動隊当日ノーボーナス、250Gハマリ台

結構ノーボーナスだろうが、当日ハマリだろうが100Gor250Gでだいたい落ちている攻殻機動隊

意外と攻殻機動隊っておいしいんです(^^)



攻殻機動隊は設定変更してもしなくても、規定ゲーム数でガセ前兆が発生する仕様

なので、100Gか250Gでやめていく人が多いんだと思います。

実は攻殻機動隊はもうバラエティーに数台しかない結構お店は放置状態の可能性が高い機種です。

実際に私も何十台も打ってますがほとんどが据え置きでした(*^-^*)



                 画像 044



ちょっと見づらいですがゾーン手前で屋上に移動してます。

これって相当熱いです。

ちなみに私はこの状態で外したことはありません。

これは前日100Gやめの台なんで据え置きで400~450のモードAのゾーンで当選したと考えられます。

前日250G、当日250Gなんて台があれば期待値も2000円以上なんでおいいしいですね。

宵越しのゾーンだけ狙って次打つ人の逆ハイエナなんてのもおもしろい立ち回りだと思います(^^)




攻殻機動隊は当日ノーボーナス250Gを2台打って

+2420円でした。

こうやって、変更の有無が見抜ける機種はどんどん打ってほしいです。

こういうのを打っているうちにお店の癖なんてのも見抜けてきますので。



なんか数千円単位をいったりきたり(>_<)





9台目スナイパイバズーカ狙い


先ほどおじいさんが天国挙動のスナイパイを打っていたのを思い出しました。

結構ATが継続して出されて帰ったんですが、その後は一度も当たらずに120Gで捨ててありました。

スナイプだったかバズーカだったかは見分けることはできませんでしたが一応打ってみることに



するとチャン目からCZ

当たって単発やら2~300枚を繰り返し初当たり10回以上させてましたw



ずっと下皿から箱までいかない苦しい状態(>_<)





すると





画像 045


開始ゲーム110Gスタート(≧▽≦)☆ 



これならいける!

と期待を持ちます。




しかし、なかなかバトルに発展しないでようやくバトルに入ったところ、アミヤに2発でやられて私の希望は一瞬で消えてなくなりました( ̄□ ̄;)!!



そろそろ閉店も近かったので子役を一回だけ引いて即やめしました。

明日朝一で子役が出れば朝からバズーカを打てます(@^∇^@)



+5920円





トータル-3940円



そろそろ一撃がほしいです。

今月はブログ開設でいきなりマイナススタートになりそうですm(__)m




  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

しばらく打って無いから打ちたくなる…。

久しぶりにスロットで事故りたいね(^_^;)

2013-08-30 09:14 | from うまなり

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/34-a433a610

ブログパーツ
