久しぶりの秘宝伝楽しかった(@^∇^@) - 引き弱でも勝てることを証明したい



久しぶりの秘宝伝楽しかった(@^∇^@)

                   にほんブログ村 スロットブログへ
                            

みなさんは、この機種には世話になったぁなんて思い入れのある機種ってありますか?

結構長くスロットを打たれている方なら誰でもあると思うんですが、私の場合は

秘宝伝~太陽を求める者達です(^^)

この機種は収支を付けている中で、ダントツトップで50万もプラスですw

ちなみに2位はあんまり台数打ってないけど一撃8000枚オーバーがあったのでランクインしている

キン肉マンですw

この機種はプラス19マンで一位との差は2倍以上( ̄□ ̄;)!!

やっぱり秘宝伝好きだわぁ。




8月27日の稼働日記はそんな秘宝伝を久々に打ってきました。


昨日の下見でかなり当たってない状態の秘宝伝を発見!

追えるところで700ハマリでした。

隣の秘宝伝も600ハマリでした。

いつも行っているマイホはARTが上がったり、変にチェリーとかで特約として上がったりで途中でARTが絡んでいるかよくわからないデータ機ですw

育つのを待とうかとも思ったのですが、なかなか打てる機会もなく撤去が進んでいるのでこの2台は打ち切ることに。

嫁と2人で並んで打ち始めましたw


嫁の台は比較的早めに当たり、REG中に巨人が出現し負けましたがなんとか自力ART突入も単発で終了。




私の台はというと、順調にハマリトータル999Gを越えましたが第一天井は発動せず(^-^;

途中でARTがからんでいたんだなと、まだかなぁと第一天井を待つ状態w




すると途中で特リプ4連( ̄□ ̄;)!!

ART突入するも単発で終了。

これで、実際宵越しが効いていいるのか第2天井まで行かないとわからない状態になってしまいました。



やめるにも当日ハマリでも結構なゲーム数。

やめれません(>_<)


確か5日間以上の宵越し狙いだけに不安がよぎります。





そして運命の宵越し1599G




何も起こりません( ̄□ ̄;)!!



この時点で当日900G

やはりやめれません。

投資も3万もかかっています。

やっぱ相性のいい秘宝伝だからって調子こきすぎたo(*´3`)o=3



と反省してるとチャンス目を2連続で引き



次回予告から


             画像 029


宵越し失敗しましたが、ラッキーなことに超高確にカモン!(^^)




あれ?



これって?




              画像 031


まじで、最初自力で超高確引いたと思いましたけど

宵越し成功していたみたいです(*ゝ∀・*)-☆

予想より前兆も含めて50Gほど遅かったですが無事に到達してくれて良かったです。






             画像 034


結構期待しちゃってましたが、自己最低の約1200枚で終了(>_<)

でも、久々の超秘宝ラッシュは楽しかった。


-6040円




そういえば、嫁はというと秘宝を打ち終わるとスナイパイをリセット狙いで打っていました。

バズーカモードに入ったようで初当たりを連発(´。`)



しかし、バズーカからは抜けないがいくらCZを当ててもATに入らない地獄ゾーンに変わっていきました ( ̄□ ̄;)!!

400ハマリのあと500ハマリと華麗にCZをスルー。



バズーカをずっと打っていたにも関わらず

-21520円


痛すぎます(>_<)




この後新台ゼーガペイン850Gハマリを拾って打つも

-480円



ここで用事が色々とあったので店を出ます。







夕方に再び戦場へ戻ってきました(^-^)/~



そして、宵越しで680ハマリの鬼の城に着席。


何かと相性のいい鬼の城で一気に挽回だぁと意気込んでいると





初当たりに11000円も投資しました( ̄□ ̄;)!!


いつものパターンだと60Gで終了だ。どうしようと思っていると








やっぱり60Gで終了でした(^-^;


ここまでで本日の負け額4万近くいってます。

しかも鬼の城は珍しくバトルで入ったのでモード推測ができないので天国を追うことに






すると







                画像 035


フリーズしたよ( ̄□ ̄;)!!

たしか、単独赤7は約22000分の1

その3分の1でフリーズ

約65000分の1の超プレミア引いちゃった(*´∇`*)にぱー☆



ちなみに単独赤7はこれで2回目です。

前回は3000枚ほど出ました(^^)






そして





              画像 036


100Gが2回からんでくれてスタート290G(^^)


単独赤7は鬼神状態に移行するはずだからバトルカモンと思っていると



            画像 037



バトルは少なかったけどガンガン上乗せしまくります( ̄□ ̄;)!!



マジで数え切れないほど上乗せしました。たぶん6回くらいだったと思う




               画像 038


赤7が14回揃って490Gスタート(*ゝ∀・*)-☆






それが終わって






               画像 039




390Gスタート(≧▽≦)☆




3.3%の100Gを前回は100回連続スルーしていましたが、その確率を一気に収束するように今回は100Gに恵まれました(*´∇`*)




この後通常から2回バトルで引き戻すも天国を抜けて終了。


+58040円

この勝ちはでかい!



まさか今日4万負けを覚悟してたとこからの

トータル29660円勝ちだったので久しぶりに楽しめました(*^-^*)



まだ少し時間がありましたが鬼の城の爆音に耳をやられて帰宅しました。

まだ耳が痛い(>_<)








  こんな私に応援よろしくです↓


     にほんブログ村 スロットブログへ
     にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
     にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

やりおった!!!

勝利おめでとさん♪秘宝の勝ち分凄い!
一番稼いだ機種は猛獣王と海一番かな?(古い…ね)
今、三万円入った時点で取り戻せる気がしません(^_^;)
日記全部読んだよ!
最初の日記の自己紹介にコメントしてみました。

2013-08-28 08:47 | from うまなり

No title

自分の場合はモンキーターンですね(゚Д゚)

解析が出始めてからも、2ヶ月で店を3店舗程ぐるぐる回りながらゾーンを狙い打ちで80万ほど稼がせていただきました(^○^)
あの頃はモンキーターン以外の台が見えなかったですw

2013-08-29 00:42 | from ふうじ

Re: タイトルなし

うまなりさんこちらにもコメントいただいて励みになります(^^)

猛獣王、海一番ですか。

名前だけは知ってますw

昔のような機種打ってみたかったです。

ちなみに私が初打ちした機種は4号機の天下布武ですw

主役は銭形とか新台でしたぁ。懐かしいw

2013-08-29 03:28 | from めぐ

Re: No title

ふうじさんコメントありがとうございます(^^)

モンキーターンは名機ですね。

ゲーム数管理タイプの火付け役でしたもんね。

それにしても80万は凄すぎ( ̄□ ̄;)!!

2013-08-29 03:31 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/32-48786f10

ブログパーツ
